α Canis Majoris


めでたく☆

  1. 2010/02/22(月) 23:49:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
飼い主のことなんですが、

え~この度、

無事に。。



入籍することができました!

平成時に!


今まで  パパ パパ  と書いていたのは  彼氏でした。

彼氏が、、、と毎回書くのもあれなんで パパ にしてたわけですが、

無事にほんとのパパになったのです。





イヴちゃんがまだ1歳くらいのころから同じ屋根の下で暮らしていて、

すっかり動物好きにしてしまいました。
20090123142047.jpg






初めは大型犬が怖かったパパですが、今やすっかりシリウスの虜であり

時には 親分、時にはしもべと化しております。

毎日腕にアオタンを作ってはシリウスと全力ダッシュで遊んでくれてます。
20080801225910.jpg
*注 2人ともマジ寝







マシュクに至っては、うちの親がびっくりするほどのかわいがり様。

初めてうちで見たときは、『でかっ!!!!』と驚いたとか。
DSC07735_convert_20100220151540.jpg






アルルのときは、、、

毎晩帰ってくるたびに 『不審者がきたわー!!』とガンガン吠えられて

続くこと3ヶ月。よく耐えてくれました。

どこに行くにも抱っこしてくれて、最後は夜どうし一緒に泣きました。
20080627215059.jpg





ルキオちゃんと1番遊んでくれたのはパパでした。
20090512013655.jpg



ボーリャとも恐々ながら遊んでくれました。
20090703140715.jpg




べるちゃんともよく戦ってます。
DVC00130_convert_20100120201306.jpg







そんなパパさんですが、私がどんどん家族を増やすのにも反対せず、

私の動物好きに付き合ってくれてます。

どうもありがとう。


そしてブログを見てくださっているそこのあなた!
これからも私たち家族をどうぞヨロシクお願いします。
20090514154544.jpg




これからもいろんな計画を進めていかないといけないので、
まだまだ未完成な我が家です。




がんばります
20080713111251.jpg




これからもよろしくお願いします
















よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<爆笑 | BLOG TOP | マシュクとごはん>>

comment

  1. 2010/02/23(火) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. maint
  4. [ 編集 ]
祝祝マシュク

おめでとうございます!共に白髪が生えるまで、仲良く仲良くです。

  1. 2010/02/23(火) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
おめでと~(@^^)/~~~
アルルちゃんも天国で二人を祝福してくれてるね(^_-)-☆
そっか!今までは彼だったのね
じょーじゅもボーリャダーリンの様な動物に優しい素敵な旦那さま早くみつけよ~っと(笑)

  1. 2010/02/23(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
おめでとう~v-352
ニャンコの日とは、良い日を選んだねv-410
パパさん、とても大型犬が怖かったとは思えませんね~すっかりプロ!
やっぱり夫婦は似ますv-343
いつまでも、いつまでも仲良くね!

  1. 2010/02/25(木) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
わ~maintさま~お久しぶりです。
ありがとうございます!
こらからも仲良しこよしでありたいと思います。新しくなった我が家をこれからも暖かく見守ってくださいね☆

  1. 2010/02/25(木) 13:17:15 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございまっす!これからもよろしく~(^0^)/
動物好きじゃなくても大丈夫!初めは苦手でもきっとすきになるよ~!動物はかわいいんだも~ん☆

  1. 2010/02/25(木) 15:41:19 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさんへ

実は怖かったんですよf^_^;初めて私の仕事場に連れてきたとき、『ここでいい。。』と遠くから見るだけでした。だからでしょうか?同じく怖がりなアルルと打ち解けるのに時間がかかったのは。
ニャンコの日はほんとにたまたまなんですが、忘れにくいので気に入ってま~す。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET