α Canis Majoris


名古屋だよー

  1. 2010/02/08(月) 10:55:21_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
急遽行くことを決めた『わんにゃんドーム2010』


まず、行きしなに、スピード違反で捕まった!!!!!!!!!

ああ。。。また。。。

私の人生三回目の『そこの車!停まりなさい!』

私の場合、全く無意識なんで、ほんとに。。。許してくださいって感じです。

(みんなそういうのかな。。。)




だってね、だってね、眠くなったから、仮眠をして行ったくらいなのに

そんな知っててスピード違反しませんから。。。

くやぢいい。


今日は、ふっつーに覆面をガツンと追い越しました。



さよーなら と














ま、いっか。
















そんなわけで、無事に名古屋に到着。

~名古屋ドームー





シリウスが、他の犬にGAUとか言う暇を与えないようにスタコラサッサと歩いてました。




中に入ると、、、いや、、、入る前から、、、、


すごい人間の数。。。

儲かってるのかペット業界。。

IPCNCAもいたもんね。。。(IPCはマシュクの娘がいたところです)








そして、みんなを探す気力がどんどんなくなる



と思っていたら、天の助けが!!!

オリーブママ達が見つけてくれましたあああ




じょーじゅっちがいるとこへ無事到着



ここまでで、かなりの達成感がありました






なかなかみんな 入りきらない。
DSC07594_convert_20100207235125.jpg
DSC07603_convert_20100208002536.jpg
DSC07602_convert_20100208001945.jpg


誰かを入れると誰かが切れてる。。
DSC07599_convert_20100208001402.jpg




はあじめましてのリオンくん。
シリウスがあんなことしてごめんなさい
DSC07606_convert_20100208003046.jpg
まさかのオケツでした


『この子はカットされてるんですか~?』と○刈りアフと間違えられてましたね。
DSC07596_convert_20100207235258.jpg












おまけ
通りすがりのコボルさん。
DSC07612koboru_convert_20100208003620.jpg










よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg
2へ続く


<<オリーブちゃん | BLOG TOP | ベルちゃん>>

comment

  1. 2010/02/08(月) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
およよよ
来る前にはそんな事が(+o+)
恐るべし覆面!!

なにはともあれみんな会えてよかったね(#^.^#)
見つけてくれてありがちゅ~☆
みんなそっくりだった!かわいかった!
シーちゃん男前度が日に日に増しますな♪色気がある!
今度はカフェかな?また会いたいね~

  1. 2010/02/08(月) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
なんと!覆面をガツンと!?
ボーちゃんやる~v-413
しかし限られた点数、大事にしましょうねv-356
しかしかっこいーメンバーが揃ったね
リオンくんもステキ!
でもシリウス君が写ってないよ~v-356
続編楽しみなり~v-344

どんちっちさんへ

  1. 2010/02/09(火) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
やっちゃってました~(>_<)覆面って怖いですね~f^_^;
みんなと会えてほんとよかったです☆リオンくん、かっこよかったですよ~!シリウス?次回にでてきま~す。

  1. 2010/02/09(火) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとにあの中無事に出会えたのはリオンカノンパパさんとオリーブママさんのおかげです。私一人だったら途中でくじけてたかもよ。行き道にあったことなんて忘れちゃうくらい楽しい時間でした。ほんとみんなかわいかったね~。似顔絵も書いてもらえてよかったね!

次はカフェ~!春よ早くコイッ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET