α Canis Majoris


ぱんだロール

  1. 2010/01/26(火) 23:37:13_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
前からほしいと思っていたパンダロールぱんだ


パパが突然『明日届くよ』と。

知らない間に注文してくれてました。


イエ~イjumee☆panda1heart
パパッチありがと~たのしみ~




次の日、無事にやってきました。

じゃ~~ん!



DSC07424_convert_20100126230408.jpg





どきどき。。中は。。。?







DSC07426_convert_20100126234421.jpg

きゃ~~~かわいい~~~パンダ
思ってたとうり~~星  
ロールケーキで~すロールケーキ?ハート(赤)





シーちゃんハート&びっくり 

ねえねえ、並んでよハート&びっくり





ふふふ。。無理やりパンダウスとパンダロール、並べました音符



DSC07429_convert_20100127002704.jpg


ahahaha~あんまり似てないか~パンダにやり♪stereo
かわいいね~~






気になる
中はこんなでしたロールケーキ?ハート(赤)




耳はスポンジですが、目と鼻は 生チョコでしたあアップロードファイル

ちょっと切ないお顔のこっちがわ。
DSC07435_convert_20100127004038.jpg






ちょっとハニカムあっちがわ。
DSC07438_convert_20100127011219.jpg






切ったら。。。


つぶれぎみ。。。


DSC07441_convert_20100127011434.jpg
どうやら半凍りで切らないといけないみたいでした大汗




甘さ控えめで、とってもおいしかったです食事
おみあげにいいかも!です。








そして、あまり寝なくなった

マシュクはというと、
DSC07421_convert_20100126225601.jpg






こんな格好や、
DSC07415_convert_20100126225134.jpg




こんな格好までもが自分の力だけでできるようになりましたパンダ

すごいことです。
DSC07414_convert_20100126224018.jpg


年末、首を持ち上げることもできなかったのに。

自分で伏せが出来るようになりました。


感動。。。


おすわりだってまたできる様になるかも。。

もしかしたら歩けるかも。。。

なんて夢をみたり。。






でも今日自力で寝返りが打てました。

とってもとっても時間がかかりましたが、自分でできました。

マシュク、がんばりました。




おまけに床ずれ跡から毛が生えてきました!

ひどかった右側はまだ治療中ですが、これもだいぶとよくなってきましたし、

軽かった左側からは、チビチビと毛が。。。(感動)

低反発マットはちゃんと分散してくれてるんんですね。





床ずれができたときには、けっこうなショックでした。
このままどんどんひどくなるんだ。。。。と







でもまだマシュクの体はあきらめていない。。
がんばってる。。








マシュク、まだまだいけます。










よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg


<<めざせふさふさ | BLOG TOP | 起きっぱなし?>>

comment

  1. 2010/01/27(水) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
パンダロール、すごーい!
マシュクちゃんもすごーい!!!
ステキな笑顔が戻りつつあるね♪
とっても嬉しいね♪
お毛毛も生えて、やったね!
その調子で頑張れ~!

  1. 2010/01/27(水) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
似てる×2(>_<)
かわいい感じがそっくり
おいしそう~ジュルジュル
パンダロール!はじめて見たよ(^^♪
パパっちやさすぃ~かっこいい~

マシュクちゃん笑顔がでてきてよかった~
体調が少しずつ良くなってる証拠かな?
少しずつでも体も動かせる様になるといいね(^_-)-☆

じょーじゅちゃんへ

  1. 2010/01/28(木) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
かわいくておいしいぱんだロールでした(^0^)/マシュクも日に日に元気になって最近いい調子です☆

どんちっちさんへ

  1. 2010/01/28(木) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
感激のぱんだロールでした。マシュクの床擦れも順調に良くなってきて、万々歳な一日でしたp(^^)q
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET