α Canis Majoris


マ~ヒ~ 2

  1. 2010/01/12(火) 13:37:30_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
マ~ヒ~ 今日もまたパンダ汗

昨日は思い立ってシリウスだけ連れてランにいってました。

いっつも突然なので、遅い時間が多いです

もう夕暮れ夕日
DSC07235_convert_20100112215603.jpg




貸切で走くりまわって、寝だしたのでさっさと帰りました。
DSC07241_convert_20100112220137.jpg




マシュク犬笑がおうちで待ってるからね。




マシュクさん、随分元に戻りました。

首を上げる回数が増えました。

でも 少し前から耳と鼻はほとんど利かないので、寝てるときクッキーを置いても全くわからな~い犬焦Y
DSC07242_convert_20100112220352.jpg




このクッキー宝塚のショップの子がマシュクに、とくれました。

おいしく頂いてます犬ヨダレ食事

かわいいし。。
DSC07243_convert_20100112220916.jpg




しっかりあがるようになりました。

わかりづらいですが、ちゃんとこっちを見ています。
DSC07245_convert_20100112221334.jpg





大晦日の発作以来、なかなか無表情が続きましたが、

もう完全復活です絵文字名を入力してください
DSC07248_convert_20100112221819.jpg




『おやつがほちいの犬笑絵文字名を入力してください!』
DSC07250_convert_20100112222259.jpg









『かあたん もってる?』                 『とうさん もってる?』
DSC07249_convert_20100112222022.jpgDSC07249_convert_20100112222022.jpg










『おやつぅ骨』    『おやつぅ肉』    『おやつぅビスケット』    『おやつぅアップロードファイル
DSC07250_convert_20100112222259_20100112223030.jpgDSC07250_convert_20100112222259_20100112223030.jpgDSC07250_convert_20100112222259_20100112223030.jpgDSC07250_convert_20100112222259_20100112223030.jpg
(かわいくって思わず並べてしまい大汗)





はいはい。。。。パンダ



今では指まで本気で食べる勢いですぱんだ
いくらでも食べるし、本気で指の肉もっていかれそうです。







うーん
でもね腕の痙攣は治まらないみたいです。
ずっとピクピクしてます。








よんでくれてありがとワン肉球
20091113170356

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

ねえ~~かあたん おやつまだ犬笑ハーテナ


<<どうしたいの~? | BLOG TOP | マ~ヒ~~~>>

comment

  1. 2010/01/13(水) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
かわいいクッキー♪
マシュクちゃんがホワイトシェパードに・・・・・
マシュクちゃんの発作は老齢になって発症したのかな?姫の場合は先天的なものでレスキューしたときからなので癲癇発作とも6年の付き合いですがやはり、年々、発作後の回復に時間がかかっています。本犬が一番つらいのは分かっているだけに見守ることしか出来ないもどかしさは腹立たしいです。でも、気負わないことにしています。シリウスくんも嬉しそう。皆愛しているんだものね。

  1. 2010/01/13(水) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
もっとマシュクスマイルが見たいわ~ん!
マシュクちゃん、笑って笑って~v-343
ボーリャさん、おやつおやつ!
たくさん食べようね♪

  1. 2010/01/16(土) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
京さまへ

あっはいマシュクの発作はうちに来てからなので、12歳すぎてからなんです。
姫ちゃんは生まれ持ったものなんですね。。知り合いの子に若くで発祥しても、臭化カリウムで抑えられた子が何頭かいます。期間はバラバラですが、何ヶ月、もしくは1年くらい飲んでその後投薬をきってみても発作がでなかったんです。なので、その子達は今は普通に暮らしてますが、、、マシュクもお薬あってもたまに出ます。
発作の時間や復活するまでの時間はそのときによって違いますが、前回の大発作から後明らかに以前とは違いますね。。
ほんとに、見守ってやることしかできないのがつらいですが、私も、必ず治まるよ!と心の中で毎回思っています。

  1. 2010/01/16(土) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさまへ

マシュクが指を食べるところをみせてさしあげたいです。ついつい『こわっ』と言ってしまう勢いです。
うちには≪今日マシュクにあげていいおやつ箱≫があるので、その中から、フードあり、クッキーあり、お肉あり…で、1日量を≪おやつ≫にわけて、遊びにきてくれた人とかにあげてもらってマス。
動けないので、ゴハンだけでなく、おやつをたくさんもらえる楽しみを、ちょっとでも。。。と思っています。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET