α Canis Majoris


愛犬の友

  1. 2010/01/09(土) 18:53:35_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日はマシュクの病院の日メディカル

お薬をもらって帰りに近くの本屋さんによると

ついつい行ってしまうのはペットコーナージーマくん


ふと見るとやたらと分厚い『愛犬の友』が
20100109082926.jpg




あ~~そういえばjumee☆panda1おお!






と思って中を見てみたら


オッ音符  ありました

友達がここで連載してると言ってたので探してたンです星
20100109082924.jpg

アニキ~~ちゃんと買ったよ~~ぱんだ

売り上げに貢献しときましたshoko

(買って買って~と言ってたし。)

買うだけでなく記事も読みました





小さい頃は睡眠が大事って話です。



はい、そう思います。


シリウスは小さい頃ほぼ毎日犬まみれで遊んでました。

20080625151452.jpg


いろんなサイズ、いろんな年の子がいて
20100109092712.jpg

みんなで勉強だってしました
20100109092714.jpg


20100109092717.jpg



私と一緒に仕事に行っていたので自然とそうなります。


毎日気の会う子とひたすら遊んでました。

20081231160629.jpg
ランでもガンガン走りました。
(携帯画像で悪い。。)




うちに帰ると

もう寝るだけ。

20080711054809.jpg

爆睡です。



おかげで、家で暴れまわることもなく、何かを壊されたりされた記憶はありません





外はハジケテいいところ、おうちは静かに寝るところ。


今でもそうなので、おうちでは静かにできマス





おっと、本から 思い出にひたってしまいました。

危ない危ない。。。大汗






と、いうわけで、生活リズムは大事なんじゃないかな?と思いますパンダ汗






よんでくれてありがとワン肉球
20091113170356

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

睡眠たりてる犬寝


<<マ~ヒ~~~ | BLOG TOP | もちろんあります>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET