α Canis Majoris


な!なんと!

  1. 2008/08/04(月) 00:05:20_
  2. アルル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080804000518
大興奮です!!(☆。☆)!

今日は仕事帰りに宝塚によらなくてはいけなくて、シリウスとアルルと、トイプーチャンズを乗せてカッとばして行きました。

宝塚に車を停めると(路駐でございます)、道の反対側に黒いアフガンが!一ヵ月程前にもう少し離れた場所でお見かけした飼い主様とわんちゃんに違いない。。。違うかもしれないけど、と思い、急ぎだったので、シリウスをまず降ろして、仕事場に。今ので気が付いたかな?と期待してもう一度戻り、トイプーチャンズとアルルを降ろしに行くと、こちら側に渡って来てくださっていました!

やったぁ(*^_^*)!と思い、声をかけようとすると、携帯が(T_T)/~。話し掛けたかったので、電話しながら、少しずつ近づいて、電話をきったと同時に話かけに成功!向こうも待っていてくれたご様子で、定番の『こんにちわー、』ではじまり、お幾つなんですか?と尋ねると、5歳です。と飼い主様。あっそうなんですかぁ?こっちはもう10才で。。。お名前は? と尋ねると。。。

飼い主様『アルルです』

私『えっ?!』
一瞬わからなかった。
私『えっ?この子もアルルなんです!』

えーー!同じ名前\(^O^)/すごーい!こんな偶然があるなんて!たまたま出会ったアフガンさんがカラーは違えど同じ名前!すごーい!運命?!

お互いに『あるるーあるるー』と言いながらなであい。すごくやわらかかったなぁ。。。

興奮しすぎていまいちうまく飼い主様と話せず、また会いたいですね、とかも言えず、今ごろ後悔(T_T)

九月からはまた宝塚のドックランに毎日います!っていい忘れました(T_T)

どこかでこれを見たりしていないかなぁ??

あまりの暗さに、驚きに、写真もとり忘れ、ダメダメでした。でも、近くにいることはわかったし、また会えるといいなぁ。ぜひ会いたい!!次いつ会ってもいいように、カメラ持ち歩かないと。

ほんとに大興奮なひとときでした\(^O^)/。今日、たまたまできた用事、たまたま路駐、たまたまあの時間。やっぱりすごい偶然ですよね!ほんの何秒か違うだけで、通り過ぎてたはずなので、やっぱり運命でしょう!

写メは夢の中に入りかけのアルルさん。むにゃむにゃといってます。


<<ひとつおとなに。。 | BLOG TOP | ずっと。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET