α Canis Majoris


病院いってきました~

  1. 2009/12/17(木) 23:25:04_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうすぐお薬メディカルがなくなるワ~パンダ汗
ちょうどパパも休みだったので病院に行ってきました車ため息




今回はなかなか大変でぱんだ
DSC06853.jpg
『うふふアップロードファイル




パパが歩かせていく~花
なんていうので、そうしましたが
(あっ!うちは駐車場が少し家から離れています手書き風シリーズ汗2

二人で支えながら行ったんですけど、、
マシュク、、、、

全く歩く気なし犬・・・
DSC06851.jpg
『なにかちら?』



それで、結局途中で抱っこしていくことに。。。大汗
DSC06852.jpg
『わたち、今日はあし 日曜日犬寝




抱っこをしばらくすると、おぴっこがそれはもう大量にでるんですd001d001d001



もちろんうちでさせてから出発していても、もう常におぴっこが貯まっている状態なので、

(下半身麻痺の為出すことができず、普段は貯まったぶんを押し出している感じなのです。)


抱っこをすると、その貯まっているのが一気にでます手書き風シリーズ矢印下

パパはめいいっぱい足を広げて、おぴっこ回避!(できませんけどね手書き風シリーズ汗2
DSC06850.jpg
どれくらい出るかというと、、、はてな

人間の大人がめいいっぱい我慢してもそんなにでないよパンダ大汗


というくらいです。







家で1回、外で2回、病院が終わってから1回と、これだけ大量に出ると、

次の日全くでないんです。それが悩み。。。ぐったり




病院での見解は、

エコーで 膀胱を見てもらうと、少し白いぽろぽろしたものはあるけど、

これくらいなら大丈夫です。と。

ずっと投薬しているし、この前の血液検査から1ヶ月たったので、

またしときましょ~としてもらうと。。。

先生が  ちょっともう一回エコーしよか~と


DSC06857.jpg
えっ?もう1回?

うん、ちょっと肝臓の数値が悪かったからね。と。

おぅ、そうか、じゃあもう1回。。

すこし、腫れてはいるものの、ぶつぶつしていたり、硬くなってたりはしないので、

とりあえずは大丈夫。でした。

ほっぱんだ



今回はいつもの臭化カリウムと、膀胱の収縮を助けるお薬と、肝臓のお薬をもらいました。

激しく悪くなったりしていなかったので、まだ。。よかったです。





帰りにいい子でついてきたシリウスをランに連れて行って走らせ、

かえってからはパパと遊んでいましたパンダ
DSC06847.jpg
いい笑顔パンダ絵文字名を入力してください
DSC06846.jpg
『ニヒッパンダにやり♪stereo
DSC06845_convert_20091217204810.jpg





ふたりとも疲れたかな?ねんねしてます布団
DSC06844.jpg
私もゆっくり寝るか~おやすみ…






あたちのくび、おかちいかちら?
DSC06851.jpg







よんでくれてありがとワン肉球
20091113170356

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

今日ものんびりひきこもり犬笑絵文字名を入力してください


<<あったか~いp(^^)q | BLOG TOP | クリスマスヌード☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET