α Canis Majoris


お誕生日は知ってますか?

  1. 2009/11/11(水) 18:13:03_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
私の家族はほとんど誕生日がわかりません泣きパンダ

『いくつになったの?』には誕生日がのってますが、だいたいなんです。
マシュクは、1997年はあってます。
4月もあってますが(たぶん)、何日かはわかりません。
20091111091302




ので、
4月15日。
で 『よい子』 みたいなパンダ汗
20091111091300



シリウスのは合ってますheart
2007年10月12日です。2歳です。
20091111091256

この顔、目開いてるように見えますが、寝てます。。ポッ・・・


ベルちゃん。。。ウサギハート
全くわかりません。が調べたらわかるかも。。。パンダ汗
20091111091301




だいたい、、、2歳くらいなはず。。。
今度調べてもらえるよう頼んでみます大汗
20091111091259

ごめんよ、ベルリン困りパンダ


イヴちゃん。。。茶トラ絵文字名を入力してください
2001年は合ってます。4月も多分あってる。
処分しかけな子だったのですが、もらってきた時に、まだ子猫で、5月の初めにうちにきたので、、、
なんとなく月末にしましたパンダにやり♪stereo
20091111091258




今日は昨日から雨で、みんな退屈です。
昼間に止んだのでお散歩に行って足だけ洗いました大汗
20091111091255

はい、今日もラブラブですパンダ








にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

マシュクはまだまだ元気ですよ星
どこかにアナトリアンの10歳くらいの子、いませんか~おかあちゃんですよ~犬笑花


<<シリウスの一日 | BLOG TOP | アッフンアッフン>>

comment

  1. 2009/11/11(水) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
またブログデザイン変わったのね~e-420
これもかわいいと思いますe-266
これはコメントに絵文字も入れられるね

ベルちゃんかわいーねー
マシュクちゃん、相変わらず穏やかな表情で癒されます

うちもレイちゃんの誕生日はごーと同じ4月11日にしちゃいました!

  1. 2009/11/12(木) 04:46:27 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
バンビがすごく好きで、見付けて変えちゃいましたf^_^;しかも色もピンクにしちゃいました。少し失敗して。カーソル合わせると字が消える(>_<)白にしてしまいました。やばっ。

ベルちゃんカワイコちゃんでしょ~毎日餌と間違えて噛まれますけどね~(+_+)暴れまくりで抱っこもできないですけど~でも毎日遊ぶのが私の癒しでもあります。

レイチャンはごーくんと同じなんですね~二人一緒なら盛大に祝わないと~ですね(^0^)/☆

  1. 2009/11/12(木) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
うちは総一郎さんの誕生日が…わからない(?_?)
いつの間にやら生まれてて今となっては何月に生れたのかも…

正確な誕生日はもちろん知りたいけどそれがすべてじゃないもんね(^_-)-☆いろんな誕生日があるよね☆

相変わらずらぶらぶお熱いですな~(>_<)

  1. 2009/11/14(土) 01:45:26 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
総一郎さんも誕生日わからないんだ~
じゃあ決めてあげないとね~

はーい。毎日ラブラブですよ。
お互いにいないと不安みたい。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET