α Canis Majoris


アッフンアッフン

  1. 2009/11/08(日) 21:39:29_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
アッフンアッフンとは、アフガンがいっぱいいる様子を表す言葉です。






今日はたくさんアフガンを見た日でした絵文字名を入力してください
キースくんちに教えてもらい、まず宝塚に走る

お~星
いっぱいいます。
いつものディア家、ララちゃんち、ジャスミンちゃん、ドラゴンくん、他には初めましてのゆめちゃん。。。他にもボルゾイさんとかいっぱいいました。
は~見てるだけでシアワセハート


みなさんとは柵越しに少しお話しました。
お久しぶりにお姿が見れてよかったですパンダ




そこから、場所を変えてキースくんちとゼロワンへ。

いっぱいいました。
20091108123910



シリウス、お気にいりのブルテリアクロブチさん目掛けて走ってます。
そこをキースパパに持ってもらってます。
20091108123912



見てる見てるpanda
20091108123914



ブルテリアさんに恋しすぎてすでにへろへろ気味なシリウスでしたが、
その後は楽しく遊びました花
20091108123916




その頃キーシュくんは。。。
畑のおじさんに、なんか言ってました叫ぶ。一生懸命に何かを叫んでいました。
20091108123915

こっちへおいで!かな?



またもや ボールを追いかけるももちゃんを追いかけたり、キーシュくんに 『走れ!』 とか 『僕のほうがおにいちゃんだ!』  と言ってみたり、、、ももちゃんとキース君に大変お世話になりました土下座
20091108123918

ボーダーチャンズともガンガン走ったし、一気にまとめて走った感じでした。
いつもは大きい子とは走らないんですよ~今日はたくさん走れてよかったです~と
ボーダーの飼い主様に言われちゃいました。
よかったね、シリウス。
なので短時間で早くおつかれに。



キーシュくんは、猫黒猫のようにボールでにゃんにゃんしてました。
かわゆす。
20091108123926



二人でまったり。
20091108123925


まったり。
20091108123919

ほんとにおっきくなりました。
もうすぐ、シリウスと同じになりますねheart
あっという間の  子犬時期。
もっと ゆっくり成長したらいいのに~



そしてそして!
もも家から、シリウスにお誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント
20091108123928



ありがとうございまっすパンダハート(赤)
20091108124734




夕ご飯の後に、、、
おいしく、、、
20091108124738





いただきましたぱんだ食事
20091108124740


マシュクも、いただきました犬笑食事
20091108124741

シリウス見てる。。。
僕のんなのに~っていってます。



むすんであったリボンリボンでシリウスおめかし絵文字名を入力してください
20091108124735

かわいい。。。かわいすぎるぱんだ






はずしたらボーン火山爆発みたいな。。。
20091108124736







マシュクも犬笑リボン
20091108124737

ちょっと見づらかった。。。
でもかわいいぱんだ








この次の写真はマヂでかわいいので、心の準備して見てくださいね星












きゃ~~鼻血ブー  です茶トラheart
20091108124744

かわいい!かわいいよ!イヴちゃん!

なぜか年中サンタ帽が転がっている我が家。。。
実はイヴちゃん他にもイロイロ持ってるんです。ふふふ。。。
(はっっ大汗  イヴ馬鹿ですみません。。。パンダ汗





シリウスはかなり満足げにピクピクしながら夢の中へと落ちていきましたぱんだ寝る
20091108124742





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

↑日本のどこかにいるマシュクの子供に見つけてもらいたいので、ランキングに参加しました。
かあちゃんは、まだまだ元気だよ~星




今日のいい一枚。
後姿もかわゆす絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください。。
20091108124743



は~楽しかった。今日お会いできた方達、、、また会えるかなあ。

ももちゃん、キーシュくん、またシリウスの相手してやってくださいね~おねがい♪


では、、おやすみなさい後ろ向きぱんだ月


<<お誕生日は知ってますか? | BLOG TOP | 今日のシーマシュ>>

comment

  1. 2009/11/09(月) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
鼻血ぶーーー  パタン  即死笑

かわいすぎだろ~(#^.^#)

シリウス君かわいい弟分と遊べてよかったね
リボンもかわいいよ(@^^)/~~~

  1. 2009/11/09(月) 17:07:30 |
  2. URL |
  3. anita
  4. [ 編集 ]
昨日は偶然(私的にはw)御目にかかれて嬉しかったデス~
どの写真もいや可愛い♪
でもダントツはイヴちゃんよね☆
一足早いサンタさん 似合いすぎです!

シーちゃんお誕生日だったのね
素敵なお兄ちゃんになってきたよね 
お誕生日オメデトウ*:.。☆..。.(´∀`人)今度は一緒に遊びましょうね

  1. 2009/11/09(月) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
アッフンアッフン!
アッフンアッフンしたいです~(T T)/
シリウス君、たくさん遊べてよかったね♪
キースくん、すっかり大きくなってますね~あっという間!

マシュクちゃんもイブちゃんも、緑のリボンよく似合ってる☆かわいい(^^)☆

  1. 2009/11/11(水) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ジョウジュさんへ~
たくさんいたし楽しかったよ~
見てるだけでうれしいもんね~

  1. 2009/11/11(水) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
anitaさんへ~
私もどなたがいらっしゃるのか、全然知らずに見に行ったので、お会いできたうれしっかたです~。
日曜であんなに多い中、たくさんこられてたんですね!
見ていて壮観でした~
シリウスは少し前に2歳になったんですよ。無事に2歳になってくれてよかったです。
また遊んでくださいね~(‘v‘)

  1. 2009/11/11(水) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ど~んちっちさんへ~
アッフンアッフンいいでしょう~きっとどんちっちさんも
アッ奮アッ奮なったはずです。笑
横から写真だけでも撮らせてもらえばよかったかな~
なんちゃって。
シリウスにリボンなんて初めてしたけど、かわいいっす。(親ばか)ゴー君とレイちゃんもして~

  1. 2009/11/11(水) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. ビアンカ母♪
  4. [ 編集 ]
先日はお目にかかれて嬉しかったです!
時々ブログ拝見させていただいてます~♪
読み逃げばかりでごめんなさい~

シリウスくん、ますます男前に磨きがかかり素敵になられましたね~!!!
くっきりはっきりアイラインの美男子さん♪いいなあ~♪
大きな妹ちゃん!?お姉ちゃん!?とも仲良しさんで微笑ましいです^^
今回、ボーリャさんをはじめ、お声をかけそびれてしまったお友達も沢山いらっしゃったことに後で気付き残念でした~
ボーリャさん♪次回はぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
ジャスミン&ビアンカ母より♪

  1. 2009/11/12(木) 03:42:31 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
きゃ~!ビアンカ&ジャスミンかあさ~ん!お元気でしたか?あの日はほんの一瞬しかお話できなかったですねf^_^;人も犬もすっごいたくさんいましたもんね!
ブログ、読み逃げでもいいですよ☆元気な事がわかっていただければ(^o^)
最近シリウスは難しいお年頃になってしまい、あの日も入れない事はなかったんですが、あえてご挨拶&見学だけにしたんですよ~また集まる事があったらぜひ教えてくださいね!眺めにいきま~す(>_<)
いつか並べて写真撮らせてくださ~い!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET