α Canis Majoris


ヨ~ロレイヒ~

  1. 2009/11/04(水) 23:45:18_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ハート(赤)今日は前々から行きたいと思っていた『ヨーデルの森』に行ってきましたパンダ
友達と、シリウスとでドライブがてらです星
すっごく楽しみにしていたので、晴れてくれてよかったです。

昨日雪絵文字名を入力してくださいが降ったようで、みんなでダウンを着て完全防備で出発!大阪とは違い、風邪が冷たかったです。

途中のインターでシリウスのおなかをみて、毛が生えてない!!と驚く友達。
友達のワンコ(スコッチ)はおなかもボーボーらしいです。今度見てみよう。
20091104144452



とってもとっても山の中にありました。普段緑の少ないところで暮らしているので、これだけで癒しです。


キレイだね~シーちゃんパンダ
20091104144454




ここもうちと同じふれあいが入っています。

ウサギさん広場うさ(にこ)
思い思いに穴を掘ったり、走り回ったり、とっても楽しそうでしたうさ(オワタ)絵文字名を入力してください
20091104144516




お隣は、私のダイスキなあひるあひる。おしりの羽がもふもふでとっても気持ちいいのですよ~

このあひるは小さい種類だそうで、激カワでした。
おっきい池もあり、他には、ホロホロ、ペリカン、フラミンゴがいましたセキセイインコ
20091104145435




このヤギも大人なのに、すっごくちいさくって、人なつこいし、連れて帰ろうかと思いましたheart
種類はピグミーかな?なんせかわいい。
枚方のヤギはでかいんですよ~今度写真とってこよう。シリウスよりでかいかも~ポッ・・・
20091104144457





これはカンガルー。ちょっとズームなんで、画像悪いですが、
何してるの?これ?
と思ったら、

左は子供、右はお母さんで、お乳をもらっていました。
お子さん、なかなか乳離れしないのねワイン
もうお母さんと変わらないくらいでっかいのにね。
20091104145442






お次は猛禽達。


かっこいいでしょう~ぱんだ
20091104144513




他の動物でもやってますが、猛禽ショーはやっぱり、かっこいいです。
20091104144502

20091104144459

写真最悪困りパンダほんと残念。
ふくろうと、ミミズクの違いは?なんでしょう?



実は、頭のうえに飾りの羽がついているのか『ミミズク』 ないのが『ふくろう』なんですよ~ それでわけているそうです。







犬のふれあい広場でももちろん遊んで来ました。
緑の私が抱っこしている、ニュージーランドハンタウェイの子犬がめっちゃかわいかったですパンダハート(赤)
20091104144510



これheart  このかわいさパンダ  やばいくらいかわいかったです。
20091104144504



それと以前宝塚で何年も一緒だった、カーリーコーテッドレトリーバーのトゥイちゃんパンダ
20091104144507

会いたかったよう苺パンダ泣き。元気にしてたみたいです。
またまた連れて帰りそうにないました大汗


最後にヨーデルのスタッフとショーについて、全体についての意見交換をして、おみあげを買って帰りました。

みんな~また会いにくるからね!
元気でね!
楽しかったよ!
20091104145437






普通はワンコは入れません。
シリウスもお客さんのいないところにいましたよ~花





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


<<シリウス、黒くなる | BLOG TOP | シアワセ>>

comment

  1. 2009/11/06(金) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
いいところですね~
緑の中にいるだけで気分いいですよね
さらに動物もいるとなれば、元気100倍出てきますね!
楽しい1日を過ごされたことでしょう♪
わが家は、山の姿を残したまま作った都立多摩動物公園がすごく近いので、大好きでよく行きますよ、お弁当持って。
うちのワンコはみんなニャンコが大好きなので、ベンガルトラやライオンを見たらどんな反応するんだろうといつも想像します(^^)

  1. 2009/11/07(土) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~とっても癒された一日でした☆私的には大満足。シリウスは私と離れたとこにいたから退屈だったかも(+_+)
多摩動物公園が近くなんですか~いいですね!一度は行きたい動物園が関東にはたくさんあるので行ってみたいです!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET