α Canis Majoris


雨だからスヌード作り

  1. 2009/11/01(日) 21:33:35_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は朝から雨でした。。。
雨なら?

布買ってきてスヌードつくろ~パンダクラッカー
というわけで買ってきました。
マシュクを一人で置いていけないので、パパがいるうちにサクッと買ってきました。


じゃん。3種類。
20091101123323



青みどり~~のキラキラ星
20091101123324



黒に細かい七色のキラキラ~流れ星
(シリウスが布団へ向かう)
20091101123326



ミラーボールー鏡
(布団に到着)
20091101123327


ぱんだ      忘れてました。シリウス、この生地苦手みたいだったのを。。。
      これをもつと、逃げていくんだったパンダ涙
      ごめ~んシーちゃん、私は好きなんだけどな。。
                 

  


作ってる間、、、シーちゃんはひまだよねえ。。。



(もう爆睡ぱんだ
20091101123328




さくさくっと作りましたよ。
今回は、端に黒いレース付。
パパはフリフリすぎはお好みでないので、幅短で。
20091101123329




これが
けっこうしっかりした布で、
立つ。
20091101123332



こっちは七色キラキラ流れ星
20091101123330

これは、この前オフ会で会った、シェリーちゃんをイメージしました。
なんとなくおそろいでしょパンダ
20091101140748




シリウスはあんまりスヌード持ってなかったので、今日の3個をたして、
20091101123333

やっと6個になりました。





余った端きれで、イヴちゃんにシュシュをプレゼント素材heart
20091101123334

そしたらなんか急にシリウスがイヴちゃんを激しく追いかけはじめた!!
なんで?!
キャットタワーに逃げていきましたとさ・・・ねこ大汗





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



<<クレア 捨てられ、命を絶たれ、また捨てられる犬 | BLOG TOP | 昨日は>>

comment

  1. 2009/11/01(日) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
Beautiful!
どれもみなステキですね!
基本的にゴムは3箇所ですか?
ゴムの部分はどうやって縫ってます?
ゴムを直接縫い付けてます?
というのが私の長年の疑問です、教えてください。

  1. 2009/11/02(月) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
またじっくり見てみてくださいね。
ぐふふふふ。

  1. 2009/11/02(月) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
素敵な生地いいな~
うちの近くの店にはそうゆう生地が…ない!!!
ふつ~のしかさ(;一_一)

  1. 2009/11/03(火) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
けっこう広いお店なのですが、綿屋のなので、よくスヌードに使うさらさらのシフォン生地はないのですよ~ラメラメとかレース
はありますけど~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET