α Canis Majoris


シリウスとオフ会

  1. 2009/10/16(金) 17:33:01_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
シリウスは赤ちゃん以来、初めて兄妹と会いました。
DPP_0001_20091017004708.jpg
シーちゃん、ココちゃんですよ。

かわいいね。やっぱりお顔似てるね。
DPP_0002.jpg

くんくん。わかるかな?

DPP_0004.jpg
ぼく、シリウスだよ~


あっ!そんなことできるんだ!
DPP_0003.jpg
ばっちりウインクでご挨拶できました。
会えてよかったね、来た甲斐あったね。


こちらはシェリーおばあちゃま、どうですか、シーは似てますね。
DPP_0011.jpg
きらきらスヌード、おそろいで 作っちゃおっかな。
DPP_0009.jpg
シーちゃん、お母さんの、お母さんなんだよ?
わかるかな~


ジュエルちゃんともご挨拶~。はじめまして、シリウスですよ。
勢いよくいったら嫌われるからね。
DPP_0012.jpg

大丈夫ですか~?怖くない?
DPP_0013.jpg





はじめての場所、はじめましてのアフさんにシリウスはいつもより興奮していました。
いつもとは全然様子が違う。リードを放す気にはあまりなれなかった。




でも。。。せっかく広いとこにいるんだから。。。と
誰もいないのを確認して、よっしゃいってこい!
DPP_0008.jpg



むこうではパパがスタンバイオッケー。シリウスはパパがだ~いすきなので、飛んで行きますよ。DPP_0021.jpg
ぴよ~んと、ね。


おっ!しゅうくん発見!
DPP_0020.jpg
でもやっぱりお顔がうつってない~ごめりんこ~



あら~?お水ですか?
DPP_0005.jpg
暑かったもんね~
DPP_0010.jpg


しあわせすぎて、みんな笑顔。
DPP_0022.jpg
セナちゃんと、ココちゃんと。


夢にまで見たドミノーズ☆
DPP_0030.jpg
ソックリーズ☆
DPP_0031.jpg
きっと初めて見た人は誰が誰かわからないんでしょうね。
DPP_0032.jpg








DPP_0035.jpg
楽しかったね。


DPP_0036.jpg
シーちゃん、きっとまた会えるから、またこようね!


お世話になったみなさまありがとうございました。
シーがガウガウいったワンさん達ほんとうにすみませんでした。

こ、懲りずにまた呼んでくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ









<<のんびりで~す | BLOG TOP | お昼寝>>

comment

  1. 2009/10/17(土) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
やっぱり兄弟お目目なんてそっくり(*^^)v
会えてよかったね~
ジュエルはシリウス君とジョーカー見間違えちゃってるかもね笑

  1. 2009/10/17(土) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
シリウスくん、ココちゃん、シェリーちゃん、
こうしてみると血縁納得、似てますね☆
同胎に会えるのって特別な思いがありましたよね♪

  1. 2009/10/18(日) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. セナまま
  4. [ 編集 ]
楽しかったね(^^♪
今度はもっと、もっと遊ぼうね(*^_^*)
また、来て下さい(^_-)

  1. 2009/10/20(火) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. シェリココ
  4. [ 編集 ]
シェリーが「あの時、大変だったけど13匹も産んで、本当に良かった。こんなにかわいい孫たちに会うことができて。」と思ってお昼寝していたかどうかわかりませんが、
シェリーママとしては、「13匹も産ませて大変だったけど、超かわいい孫たちにあえて、感激。本当によかった。」と涙・涙でした。
願わくば、女の子に頑張ってもらい、ひ孫のかわいいパピちゃん期待してます。(もちろん男の子も。)

  1. 2009/10/21(水) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
じょーじゅさま
うんうんオメメがにてますよね。
会えてほんとによかった。いい思い出になりました。

  1. 2009/10/21(水) 02:06:30 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どーんちっちさまへ
アフガン飼っててもアフガン見るとテンション上がるのは私だけじゃないですよね。
でも胴体さんに会えたのはまた感動も倍でしたね~。

  1. 2009/10/21(水) 02:08:24 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
セナままさまへ
はい~~また遊んで下さいね。
そして今度お会いできた時にはいろいろお話させてくださいね~!

  1. 2009/10/21(水) 02:21:39 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
シェリーママさまへ
きっと『あの時は大変だったけど生んでよかった。私の子供、孫達はみんななんてかわいいの~』と思っていたに違いありません。(と私は思っていますデス。)
今日ついさっき、シェリーちゃんが赤ちゃんを産みました!の報告のページを見つけて、ひとり興奮しておりました。赤ちゃんのお写真いっぱいで、、、は~かわいかった(^^)孫達の中で、どのこかシェリー一族の血を繋げてくれる子はいないですかね~。。。もしいたら、私絶対、婿OR嫁にもらいます。シリウスが女の子だったら。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET