α Canis Majoris


効いてます

  1. 2009/10/03(土) 08:24:19_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20091002232417
一昨日は仕事終わりにそのまま病院に行ってお薬をもらって来ました。

うちに帰ってマシュクの様子を見ると。。?至って普通f^_^;

パパが『マシュクが飢えてるよ~早くごはん~』と。パパが横で何か食べるのをじっと見て、ほしいの~光線を出していたそうです。

ではでは早速、お薬も飲まないとだし、二人ともご飯にしますか?
あっ、でもその前にオシッコしに外に少し行こうね。
明日は雨だし、お散歩を行けないかもしれないから少し行かないと。。

そう、少しね。

が。

マシュクさん、めちゃ元気で、『アタシハシルワヨー!』と走り出し、私も走り、ええっ?でも、無理はしないでおこうよ!と必死で止めながら、の散歩でした。

猫を見て走り、シリウスに追い付こうと走る!
特別にマシュクの行きたいとこ(怪しいですが、人んちの玄関を見るのがスキ)に寄り道してあげました。
オシッコもいっぱいできたし、短い散歩でしたが、満足出来たかな~?。


うちにかえり、ご飯をしっかり食べて、スヤスヤ眠ってくれました。



そして、今朝まで特に変わったところもなく、スヤスヤです。
どうかこのままうまくお薬が効いてくれますようにo(^-^)o。


<<初めましてキースくん | BLOG TOP | 続く 2>>

comment

  1. 2009/10/03(土) 08:35:49 |
  2. URL |
  3. kevin
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
マシュクさんは  カンガルドッグですか?
体の調子が悪いのですか?
お薬が効いて 良くなるといいですね。
また、お邪魔させていただきます。

  1. 2009/10/03(土) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
初めまして☆kevinさま


そうですよ~マシュクはカンガルドックとも呼ばれてます。私も厳密には違いはわかりませんが、うちではアナトリアンシープドッグっていってます。もう12歳と6ヶ月なんですが、最近テンカンの発作が出はじめ、今回ついにお薬を飲むことになりました。効いているようで、本来の元気ッコになりました。一安心です。
またのぞいてやってくださいね~。

  1. 2009/10/03(土) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
良かった、マシュクちゃん。
癲癇の発作は、天気(気圧)も影響すると聞いています。天気はどうにもなりませんので、いいお薬にめぐり合うことが大切だと思います。
本人が一番辛いでしょうから、お薬が効いて走りたくなるほど嬉しかったんでしょうね☆

  1. 2009/10/04(日) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
どんちっちさまへ


お天気も関係あるんですね。気圧の変化とかなんですかねぇ。今の所、発作は治まったままなので、このまま落ち着いてほしいですね。やつぱりすごい疲れてしまうみたいなので(T_T)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET