α Canis Majoris


おねがいm(._.)m

  1. 2009/09/30(水) 10:48:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
他にもうさぎちゃんがいて、里親様になってくれる方を探していますo(^-^)o。

私も引き取りましたが、スペース的に1羽しか無理で、もしもどなかお心辺りがございましたら、ご連絡くださいませm(__)m。


黒い子
20090930014826

名前 チョコちゃん 雌
とっても大人しいこ
どーんと大きめ




薄いグレー
20090930014825

名前 ローズ 雌
おとなしいです。
サイズ普通

名前 ホリデー 雌
臆病かも?大人しい
サイズややちいさめ




茶色
20090930014823

名前 えにし 雄
最近大人しい。
サイズ普通。
左肩のみ白くてあとは茶色

名前 おりひめ 雌
ベルよりご乱心(^_^メ)、機嫌悪いと噛む。慣れるまで時間がかかりそう。
サイズは普通

名前 冬子 雌
とても大人しい
サイズ小さめ
全身茶色




この子達はなぜ里親募集かというと、ふれあい場からピョ~ンと飛び出てしまうからで、見た目や健康上には何も問題はありません。(おりひめに限り噛むので(T_T))年齢は、二歳前後の子達ばかりです。


もし、飼ってもいいよ~と言ってくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。ただし、繁殖には絶対使わないでください。
大事な大事なうさぎちゃん達なので、ずっと大事にしてくれる方に限ります。
どのこもそれぞれ個性があり、とてもカワイイです。私はベルにしましたが、とても決めがたかったです(T_T)
もし、ワンコがお家に居る方なら、ワンコにもよりますが、ウサギに興味を示す場合、ウサギを別の部屋で飼う事の出来る方にお願いします。ウサギにストレスを与えない為です。


どなたか、うさぎと暮らしてみませんか?ほんとうにカワイイですよ。ご質問も受け付けます。ご連絡、お待ちしております。

ベルからもお願いします☆20090930014827


<<続く | BLOG TOP | ようこそお姫様>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET