α Canis Majoris


しあわせの余韻

  1. 2009/09/25(金) 16:17:34_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
こないだの連休にオスカルちゃんに会いに淡路島まで行ったので、明石海峡大橋を渡りました。

何回も渡ってますが、今回はとっても晴れていて青空がとても綺麗でした。

吸い込まれそうですよね。20090925071727



帰りに寄ったラン付きドックカフェでは、とーーってもかわいいカレーを食べました!

キーマカレ~で甘口な私には結構辛かったですがおいしかったです。何がかわいいかというと、




じゃん!これです!
このお顔oU(^ω^)Uo!
20090925071725



友達とふたつ注文したら、オーナーのおじちゃんが
『違う顔にしといたよ☆』と。オーナー上手です!
と、思っていたら、食器や灰皿なんかも手作りで、ドックランの入口のドアノブなどもこっていてかわいかったです。おじちゃん一人でやってるお店なんで手作り感満載のこれまたいいお店を見つけました!

また行きたいです~(^0^)/


<<人気のちゃぶ台 | BLOG TOP | ママなんて。。。>>

comment

かわいい~(*^_^*)

  1. 2009/09/26(土) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. らん
  4. [ 編集 ]
カレーのお顔、可愛いですね(*^_^*)
そこって、淡路島ですか~?
今度神戸に行った時は(淡路島なら)、行ってみようかな~(^o^)
なんていう所か、教えてくださいね~(^_-)-☆

  1. 2009/09/27(日) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
らんさんへ。

かわいいでしょ~!メニューを見てめっちゃ興奮してました(>_<)
名前は『Daddy’s cafe』です。ホームページもあります♪YahooでもGoogleでもでてきましたよ。白い、トレーラーハウスで、生演奏もありです。(いつ、何時にやってるかは不明?)西宮ですよ。有馬温泉の近くで、山間にあります。日が暮れるとかなり寒いかも?おじちゃんのわんこを撮りだめたアルバムがあったり、おしゃべり好きなおじちゃんなんで楽しいですよ~。ドックランは砂地で、雨上がりはやめたほうがいいです(>_<)。ラン自体はアフサンにはほんとに狭いんで、『カレーを食べに行ったらドッグランがついててラッキーだった』と思っててくださいf^_^;。デザートはあまりないので、私は生クリームたっぷりのココアを頼みました(^0^)/かわいくって、満腹で、帰りにはちっちゃいドッグランも広く見えるくらい大満足で、おじちゃん一人だし、なんなら草むしりもして帰ろうか?なくらい、ニコニコ笑顔でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/09/27(日) 10:08:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET