α Canis Majoris


トッグラン大好き

  1. 2009/09/14(月) 14:01:50_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20090914050149
20090914050148
20090914050147
一枚目はランの近くで。
二枚目は移動中。
三枚目は花園です。

何日か前にも行ったのですが、昨日も大阪大東市にあるドックラン・ドックランフィールドさんに行きました。
そこはこじんまりした感じのログハウスのカフェとテラス、ランが二面あるなんともかわいらしい、雰囲気のとってもよいランで、受付のお兄さん、キッチンのお母さんもフレンドリーな方でとても楽しかったのです(^_^)。

ちょっとうちからは遠いのですがf^_^;

ランは芝生&ウッドチップのスペースと、坂を上がって上には小山があるウッドチップのスペースの二カ所で、ガンガンに走るシリウスは他のワンコがいない上のほうで遊びました。私はマシュクとテラスに残りチョコパフェを食べ、シリウスは主にパパ狩りに勤しんでおりました。後で交替してパパにはシフォンケーキを食べていただきました。いつも狩られ役ありがとうです。

昨日はまず始めに、ラグビーで有名な花園にある無料のランに行ってみたのです。
が。

うっかり昨日は日曜日!

小さいワンコだらけでシリウスは放すことが出来ず、ランの中もうんぴがいっぱいで(:_;)、マシュクがのんびり座ってくつろぐことも出来ない。なので周りをお散歩してすぐ移動したのです。フリースペースは芝生が綺麗で家族づれがたっくさん遊んでいました♪短い間にもこの犬種はなんですか~?とマシュクを連れていた私は『なんですか?』攻撃にあいました。

そして移動して。。。そういえばドックランのハシゴは初めてですぅ~w(゜o゜)w
たくさん遊べて、いろんな物を見て、とっても楽しい一日でした。
残念ながら前回ドックランフィールドに行った時には、カメラはおろか、二人して携帯さえも忘れていて写真はなし。今日はついた頃には日も暮れていてお写真は撮れませんでした。
残念!

次はちゃんと撮りたいな~。マシュクの狂犬病の証明書もそろそろ届くから(マシュクが打った時はまだ会社の犬だったので、打ってくれた病院に取り寄せ中なのです。)そしたらマシュマシュもランの中お散歩できるね~。楽しみです~。


<<マシュクが。。。 | BLOG TOP | 雨だし。。>>

comment

  1. 2009/09/14(月) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. リオンカノンパパ
  4. [ 編集 ]
マオママとパッションの子供で誕生日からすると オリーヴの前腹で お兄さんになります 身内を見つけました リンクさせて頂きます 

  1. 2009/09/15(火) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
リオンカノンぱぱさま
オリーブままさま。
見つけてくださってありがとうございます。ブログ村に載せてみたら誰か探してくれるかな?と思っていたのでとってもうれしいです。これからよろしくお願いしますね。blogのほうにも遊びに行かせてもらいました。そっくりで、びっくりしましたよ~お写真がきれいすぎて感動でした。
確か一度ショーの会場でシリウスだけ会ってると思います。去年の終わり頃だったかな?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET