α Canis Majoris


雨だし。。

  1. 2009/09/12(土) 20:26:02_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20090912112601
20090912112600
20090912112559
お昼過ぎから雨が降っちゃって、ママはダッシュ散歩に連れていってくれません。

退屈で。。。

朝買ってもらったばっかりのパンダしゃんを壊してしまいました(:_;)ごめんねパンダしゃん




シリウスは、小さい頃からいたずらがほとんどない子なんです。今まで破壊されたものと言えば。。段ボールとかトイレットペーパーとかうっかりしまい忘れたものだけで、家具やその他はほとんど無事。なのに最近になって、子犬の頃から大事にしていたパンダ一号を壊し、今朝買ったばかりのパンダ二号も即破壊w(゜o゜)w。どうしたの~?今頃いたずらに目覚めたのか、マシュクが来たことの影響か。かといって他の物には興味なし。。

ほんとに『動くもの』にしか興味のない子です。


<<トッグラン大好き | BLOG TOP | 立ち耳>>

comment

  1. 2009/09/17(木) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. 長谷川シェリーとココです。
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。初めてお便りします。
シリウス君が、シェリーの若いときによく似ているので、びっくり。シェリーはおばあちゃん(ユマちゃんの母)で、ココは兄弟姉妹(ユマちゃんの2回目)です。
今度、お会いできるのを今から楽しみにしています。よろしくお願いします。

  1. 2009/09/18(金) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
まぁ!はじめまして!どうぞどうぞようこそいらっしゃいました。
シリウスママのボーリャです。
シェリーちゃん、ココちゃん、かなり前に写メを見させていただいて、でも昔すぎてはっきり覚えていなくてすみません(>_<)若い時がシリウスに似てるんですか?早くお会いしたいです!今回シリウスと同じ誕生日の子はココちゃんだけかもしれないです。感動の再会となるのかな~?ほんとに楽しみです!
シェリーおばあちゃん!ココちゃん!待っててね!ビュ~ンと行くからねっ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET