添い寝

  1. 2017/07/18(火) 11:58:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























2日間ほぼ寝て過ごしました。

多分もう大丈夫かなー

ずっと寝てると猫も犬もくっついて来るよ。

ろくちゃんは私の足によく頭を置いて寝ます。



一時期ご飯を全然食べれなかったイヴちゃん。

最近は問題なく食べれています。

アレは一帯なんだったの〜?なくらい。

もう点滴もしてないし。

そして最近はなぜがストーカーが激しくなり、布団から出ると必ず後をついて回り、トイレもキッチンもお風呂もついてくる。甘えん坊さんに逆戻りか?監視されてんのかな?



私が寝てると犬達もずっと寝るのでヒマだろうなぁ。。
お腹が空いたら起こしてくれたらいいのに、それすらもせずずっと寝かしてくれるので、昨日は朝ごはんが2時間くらい遅れてしまいました。

ごめん、ごめんって言いながら作る。


熊が出てから2日はお散歩なしにしたけど、もう行ってます。パパさんが。
早朝明け方や夕暮れの時間帯に出やすいと。
散歩も明るい時間帯にはいかないし、万が一に備えて。

もうきっと遠くへ行ってしまっただろうけど、元気に暮らしてね。捕まらないでよ〜





<<夏は | BLOG TOP | 命!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<夏は  | BLOG TOP |  命!>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET