α Canis Majoris


おやすみ。。。

  1. 2009/08/07(金) 12:45:07_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20090807034504
5日、9時頃、私がアルルと同じくらい愛していたボルゾイが天に召されました。






またもや私の体の半分がもぎ取られたような感覚が今もまだ続いています。死は何度経験しても、ほんとうにつらいです。

そのこの名前は『ボーリャ』
いつか必ずおうちに連れて帰れるように、願掛けの意味もこめて私の名前に借りました。

もう会えないなんて今でも信じられなくて、、、今日宝塚にいったらまた一緒にいれるような感じがしてます。

ボーリャも、元は一般家庭の犬でした。理由は知りませんが、飼えなくなりうちに連れて来られました。

歳をとるにつれて、穏やかになりましたが、若い頃は、それはそれはヤクザのような性格の持ち主でした。自分が気にくわないと、うなる。なんてのはしょっちゅうで、それでも無理強いすると噛み付いてきました。
でも私にはとてもお利口で、私の言うことは聞いていました。1番かわいがっていたから、なるべく時間をとって遊んだり、お散歩したり、園内の掃き掃除に行くときはいつも連れて歩いてました。

どこにいても呼べばすっ飛んできました。1度、私の顔面目掛けてジャンプしてきて、私は前歯が欠けました。そんなこともありました。
大好きでした。
朝も、夕方もランで遊びました。ずっと走り回る歳ではなかったので、ボールあそびも7回くらいで終わり、あとはランなのになでて、なでてとべったりぴったりでした。
本当に可愛かった。


この会社にきて、大嫌いだった犬を好きになって、ボーリャとアルルに会えたことが私の1番のよかった出来事です。


今から宝塚に行ってももうボーリャはどこにもいなくて、宝塚にはアルルとボーリャとの思い出がいっぱいで、行ってみんなの顔をみたらまた泣いてしまうかもしれないけど、でも、今日迎えにいく子をみんなの分まで大事に面倒みようと思います。


<<よろしくね! | BLOG TOP | 動画>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET