α Canis Majoris


お見送り

  1. 2017/02/02(木) 00:25:04_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















ウサギさんって、亡くなった後も本当に眠っている姿のままで
いつまでも撫でていたくて、結局しばらくうちにいました。
ぱぱさんからは人参丸ごと(笑)
よく握って齧らせてたらしいです。
いつもぱぱさんの背中に乗って遊んでました。
私は大好きだったゼリーをお顔の近くに。野菜も色々。お花も2人でそれぞれイメージしながら選んで。今でもスーパーに行くと無意識に小松菜コーナーに足が向いてしまう私です。

亡くなった日、
夜に夏男くんの部屋から2回物音がして、
体軽くなって走ってんのやな〜と思いました。

亡くなってから3日くらいは同じ部屋で寝ていたので、次の日も私が部屋に入るとしばらくしたら音が。

いつも二階で走り回ってたしな〜と。

その事を仕事場で話すと、あ〜、あの子ボーッとしてるから自分が死んだ事分かってなさそうですね、と。

納得やわ〜。

目には見えないけど、いたんだと思います。


火葬してからは音が何もしなくなってまた寂しく思っています。


水色が夏男くん、ピンクがベルちゃん、白がルキオくん。ルキオは夏男くんの子供です。パパの方が長生きしちゃったねー。ウサギチームが賑わってきちゃいました。


火葬からすぐ、うちの猫のイヴ様がごはんを残す用になり、、、

夏くんはイヴちゃんが好きだったので呼んでいるのか?1人はさみしいか?

もうすぐ16歳のイヴ様ですが、未だかつて病気も、ご飯を残した事も一度もないのです。

夏くんが居なくなってイヴちゃんも寂しくて落ち込んでるんか?

たまたまかもしれないですが、

気を付けて見ないといけなくなりました。

とりあえず、柔らかい物は食べるようです。
(口の中を見ましたが歯も歯茎も見える範囲は正常でした)
年だからカリカリがもう無理なんかな??
あまり何でもかんでも食べる子ではないのですが
食べる物を探して用意しようと思います。










<<節分 | BLOG TOP | 新しスヌード>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET