α Canis Majoris


ユニバに行って来ました。

  1. 2015/06/25(木) 18:46:10_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0











友達が行きたいと言っていたのを聞いていたら
私も行きたくなり、
調べてみたら巨人やエヴァのイベントもまだギリギリしていたので行ってきました。

うちから1時間ほどなんで
近いです
近いと逆にあまり行かないというか、たぶん5年ぶりくらいで、ハリポタも初めてでした。

のんびりお昼から行ったし
巨人とエヴァだけでもいいかな~?と思ってたけど
入場整理券がまだあったのでハリポタも入って来ました。

良かったですよー。

自分で見たい方もいらっしゃるでしょうし、写真は少なめにします。

ああ、あそこに住みたい。

シリウスブラックの杖も見てきました。黒くてカッコ良かったよ。買おうか迷っちゃいました(笑)魔法使いではないので使い道がないからやめたけど。ゲイリーが好きなので。うちのシリウスもこれから名前もらいました。

バタービールはプラカップにしてうちでも使ってます。
お味は飲んでのお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ハリポタライドはオススメです!
思っていたより、、、
です!
割とザクザク進むので、3時間待ち、と出ていましたが、1時間で乗れました。

ハリポタエリアに入るのに、入場券とは別にチケットを取り、さらにライドは自力で並ばなくてはいけませんので、行く順番は考えないといけないですよ~。
ライドとは別に、お城のなかだけ見学出来るのもありますよ。


楽しかった。
いやー。楽しかった。

体力のない私が、昼から夜までほぼ休む事なく遊んできました。

梅雨の合間の曇りの月曜日だったから割とすいていて絶好ユニバーサル日和でした。
夏休みとか恐ろしくて行けません(笑)ムリムリ。並んでる間に倒れる自身あるわー。

帰り、遅くなって駐車場横を名残惜しくとぼとぼ歩いてたら

次のイベントのワンピースの練習してるのかな?音声が聞こえてきちゃって、
今のルフィじゃない?!
これはウソップやって!
なんて言いながら聴いたら楽しみがなくなりそうなのであまり聞かないようにして車に乗りました^_^;

ワンピースも1回しか見てないけど、意外といいんですよ。
アニメが実写~??
て思ってましたが、
ウォーターワールドのとこでやってるんですが、海兵さん達マジ、イケメンダンサーばっかりでビックリしたし、ハンコックも超絶美人だった。
今回はサボとかエースが出るとか?
行くかはわからないけど、ワンピース好きなら行って損はないですよ( ´ ▽ ` )ノ


ユニバーサルの宣伝みたいになりましたが、うん、楽しいですよ。あまりこういうとこに遊びに行かないので、久々テンション上がったわー。

またいこーっ。

ワンコにはジョーズのお土産。嬉しいのはロクサスだけみたいだけど。











<<困った | BLOG TOP | ユニバに。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET