α Canis Majoris


流動食

  1. 2014/10/27(月) 19:13:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



























腫瘍が破れてからほとんど動けなくなり

飲み込むのが難しくなりました

初めの方はフードをふやかして
口の奥に入れて無理やり飲ませてましたが、それもほんの少しでギブアップ。

今は高栄養のお湯に溶くのをあげています。

でも1日5~6袋って?!
一回に3分の1袋くらいしかあげれないのよ、、、50cc飲むのにもすごく時間かかるの、、、回数飲む体力があるのかどうか。。。

あげすぎても、途中から飲めなくて全部ダラダラ出てしまう。

間隔あけて、飲めるかどうか。。。




2、3日まえから
腫瘍部分のはみ出た白くなり死んだ組織をハサミで切ってたんですが、この空洞の中全部がそれで、
出血させたらダメ出し中のを出してもらうために今朝病院に行ってきました。

1時間くらいかかりましたが、
中の膿んだ組織を随分取ってもらえました。
幸い尿道は無事なのでまだオシッコはちゃんと出てるのが不幸中の幸いです。
あまり奥は尿道を傷つけてもいけないので届く範囲の、皮膚と分離している部分を切って洗浄してもらい、、、


急激に成長をする組織なので栄養も必要とし、それが足りないからどんどん次々死んでいく、、
まだまだそれは中の奥に残っているしこれからもまだ出てくるでしょうね、と。
中には黒いつぶつぶした塊なんかもありました。



全部綺麗に取れたらいいのに。。。
少しでも良くなって、小さくなればまたゴハンも食べれるようになるかもしれない。。。


これ以上悪い部分が広がりませんように。
治りますように。

また、お肉やオヤツを食べれますように。

元気になりますように。
セーラちゃん、我慢つよくがんばっています。







<<ミックス犬、探しています。島根県。 | BLOG TOP | no title>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET