α Canis Majoris


渡した日のこと

  1. 2014/08/12(火) 00:41:07_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


























もう一つ誤解があるようで、そのままにしておくのも、なんか嫌なので。

リズちゃんを里親様にお渡しした日

私は行きませんでした。

お渡しの待ち合わせ場所が遠いのもあり、セーラをずっと放置するのはやっぱり無理だと思ったのと、

目の前で私から離されるリズちゃんの事を思うと、また辛い思いをさせてしまうんじゃないか、と思ったからです。

飼い主さんがご入院で出て行かれた時のリズちゃんの辛さを思い、
別の方にお願いしました。
その方にも、ギリギリまで待ってほしい、とお願いもしていました。
手渡ししなくちゃいけない、と思うのと、リズちゃんがさみしくなるんじゃないかな?と思うのとで迷っていたからです。


2ヶ月もうちにいたら、もう新しいお母さんだと思っていたでしょう。

何度もそんな思いをさせたくなかったんです。

淋しくないと思うようにはしてますが、当日はやはり淋しい気持ちがありました。あるに決まってます。


もしも、トライアル中でも、無理だと思ったら迎えに行きますよ、
と言ったら、

どなたかが、
引き渡しにも行けなかったのに、迎えにいけるはずがない、とおっしゃっておられるようですが、

このような理由のため、行かなかったのです。

もしも迎えに行かなきゃいけない場合には、セーラは知人に家に来てもらうか、ホテルか、入院させてでも迎えに行くつもりです。

1から10までわざわざ書く必要もないと思っていましたが、
誤解を招くようならと、書いておきます。

それくらいする覚悟はあります。

1度関わった以上、リズちゃんが幸せになれるまで最後まで責任を持つつもりです。

万が一帰って来たとしても次の里親さんが決まるまでうちにいてもらうつもりです。


他に何かあるなら直接お願いします。ご説明いたします。
よろしくお願いします。







<<工作 | BLOG TOP | シャンプー^_^>>

comment

大丈夫!!

  1. 2014/08/12(火) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. 姫&アンジー
  4. [ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!
我が家にもアフガンとあふがん秋田犬のミックスがいますよ~!

言いたい人には言わせておきましょう!!その人達の何倍の人がボーリャさんの事を応援していますよ♪大丈夫!!
セーラちゃんの看病も大変でしょうが、お体に気をつけてお過ごしください!
私も将来、看護する日がくると思い応援しながら勉強させていただいていますよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/13(水) 15:32:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫&アンジーさまへ

  1. 2014/08/14(木) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、初めまして(^_^)
アフと秋田のミックスってどんなお顔だろ〜?と楽しく想像してしまいました。

励ましコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

直に聞くとやはり凹みましたが
もう大丈夫です!
がんばります!
セーラは私と暮らした年月よりも他の方がお世話してくださった年月の方が遥かに長いので
今は我が子ですが、自分だけでここまできたわけではないので、
しっかりお世話しなくては!といつも心掛けております。

参考になれば、嬉しいです^_^
介護も日々状態が変わるので試行錯誤です^^;
まだまだ元気なセーラちゃんなので快適に過ごしてもらえるようこれからもがんばりますね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/17(日) 13:34:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET