α Canis Majoris


床擦れ治ってきた

  1. 2014/08/08(金) 11:50:10_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0










    



これを使いだして3週間はたったかな?
セーラの床擦れが治ってきたよ

初めは全然で、パックリ開いた傷も3カ所あり、毎日結構な量の漿液も貯まり、毎日血だらけで本当に可哀想で泣きたい気持ちだったけど

気が付いたら2つ傷がふさがってきて、1つの傷からだけ漿液を出してたんですが、3つとも塞がり、それはそれで漿液が貯まりパンパンになるから困ってたんだけど

今ではそれもほぼ吸収され少しポヨポヨしてるくらい。

なんと新しい毛まで伸びて来ましたので、間違いなく回復に向かってると思います。

寝返り頻度は今までとさほど変わらず。どうしても左下だと暴れるから時々しか右下には出来ないけど

それでも治ってきてるからすごい。

ほんとすごいと思うー。


昨日は仕事から帰ると部屋が大惨事になってて、
マットも、、、

洗濯機はダメって書いてあったけど、昨日は洗濯機7回分の洗濯を出してくれた奴らなんで(笑)朝4時まで洗濯機を回してたし、仕事あったから手洗いする元気なんかないし、マットもハデにやられたので突っ込んでみました。
そのまま入れたら毛玉?が出来た気がする。
ちゃんと綺麗に洗えたよ。
今度からはネットに入れて洗ってしまえ。大きいネット買いに行こー。

膀胱の腫瘍は、野球ボール大くらい。ふわふわがなくなるのは残念だけど毎日オシッコかかるから洗うし
、変色してきたし今日はバリカンしました。さよならふわふわお尻の毛>_<

腫瘍はしょうがないとして、床擦れが治ってきただけでも、私もだいぶ楽になりました。気持ちがね。
見てて痛々しいのはねー。

ご飯はなんと今はカリカリでガツガツいってます。元気ー( *`ω´)
水入れたりしたら   イラン!と言われちゃいます

水分は自力の飲水とすいか( ´ ▽ ` )ノ

夏はやっぱりスイカよね。






<<リズちゃんトライアルに | BLOG TOP | ガムうまー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET