α Canis Majoris


アフガンハウンド3歳 女の子 里親募集しています。

  1. 2014/07/01(火) 03:01:05_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4















2週間ほど前から、うちで預かっております。

飼い主様がご病気で、泣く泣く手離されることとなりました。

お名前はリズちゃん。
誕生日は2011.3.28

未避妊

現在皮膚の状態がとても悪く2日に1度の薬用シャンプーと、投薬が必要となっています。
足の毛を短くしているのもそのせいです。
皮膚がかなり悪かったので、もう少し良くなるまで、混合ワクチンと狂犬病は見送っていましたが、そろそろ出来るかもしれません。避妊手術もする予定です。



里親様の条件としましては

人の側にいつもいたい子ですのでお留守番のあまりないおうちが良いです。無人になるとしばらくは鳴いてしまいます。

皮膚は今 一生懸命治療中ですが完治するかは不明ですので、継続してシャンプーや通院を必ずしてくださる方。

アフガンだからといって必ずしも毛を伸ばさないといけないわけではないですが、サイトハウンドの性格等をよく理解してくださる方、またはサイトハウンド経験者でお願いします。

かなり寂しがりやでどこにでも着いて来たがるリズちゃんに優しく接してくれる方。



気になる方はコメントをお願いします。よろしくお願いします。

また、追記するかと思います。









<<アフガンハウンド里親様募集中、リズちゃん | BLOG TOP | えへへ>>

comment

リズちゃん

  1. 2015/07/01(水) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. ハウエル と思います
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
リズちゃんの里親希望です。
よろしくお願いいたします。

初めまして

  1. 2015/07/01(水) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
PCアドレスの方に返信させて頂きました。ありがとうございました。

リズちゃん

  1. 2015/08/01(土) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. るり
  4. [ 編集 ]
リズちゃんの里親は見つかりましたか?
アフガンハウンドを飼いたくて仔犬を探していたのですが記事を見てご連絡させていただきました。
アフガンハウンドって本当に自由奔放なのに忠誠心があって、かわいいぶん手がかかりますね。
まだ里親さんが決定していなければ飼ってあげたいと思いますが何県で預かっていらっしゃるのでしょうか?

るり様へ

  1. 2015/08/04(火) 07:56:51 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
リズちゃんの件ですが、今現在は無事に里親様も決まり、元気に暮らしている事と思います。お申し出ありがとうございました。あってはならないですがまた里親さん募集があればこちらにも記載する機会があるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET