α Canis Majoris


まだかなー

  1. 2014/05/13(火) 15:49:04_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
まだ熱下がりません。。

あと、季節の変わり目だから?

喘息がひどくて 昨日まではじっとしてても息切れだし

歩くのも大変やし、

酸素って足りないと何にも出来ないね!

気管広げる飲み薬、吸い込む粉の予防薬、皮膚に貼る拡張剤

直接肺に吸い込むやつも、点滴もしてきたけど

昨日はダメでした。



mailは出来るけど

動けないから、、

それに息切れしすぎて、ご飯食べるのがキツイ!

口を閉じたら死んでしまう!


ほんでも今日はちょとマシになってきました。

3日ぶりくらいに、お粥以外のものを食べるよ。

でもやっぱりまだ噛みながら休憩しないとダメでした。
moblog_ed24ee31_2014051320363264a.jpg




横になると呼吸がしんどいし、咳がハンパないので、

昨日も一睡も出来ず>_<

朝になって、お薬飲みたいからご飯用意してたら

寝起きなオーロラちゃんが来てくれた
moblog_397da808_2014051320362731e.jpg




どうせ横になっても1時間おきとかに目が覚めてしんどかった

前日。

昨日もどうせ寝れないなら!

っと、今度退職するお友達に、昨年亡くなってしまった

コーギーちゃんのキーホルダーを山程作ってみました。

ここの家族は大家族なので、これだけあれば

喧嘩しなくて済むでしょ。
moblog_30656208_20140513203630064.jpg




あとは朝ごはんの 本見て癒されて。

moblog_ac0281ba_2014051320363079b.jpg



朝8時頃に少し横になったけど、10時には目が覚めてしまった(;_;)

まだ歩いたら息切れするよ。。、

けど、今回は数値がぐんぐん上がる謎のもんではなく

数値はまあちょい上がりの普通の風邪だから

あと何日かで治る予定。

ついでに熱も下がっといてくれたらいいのにな。





<<ラベンダー | BLOG TOP | セーラ通信>>

comment

  1. 2014/05/13(火) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
う〜ん、安定しないのねぇ…>_<…
だいぶ体力落ちてるみたいだから、休むときはちゃんと休まないと良くならないよ
しっかり休みなさいね

どんちっちさんへ

  1. 2014/05/13(火) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
自分ではもう完全回復のつもりだったんですけど。。。

なかなか眠れないのが辛いですが

少しずつ回復しています^^

  1. 2014/05/13(火) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. じょーじゅ
  4. [ 編集 ]
もう心配でならないよー(;ω;)くすりでもなかなか良くなっていかないのね。

  1. 2014/05/15(木) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. じょーじゅちゃんへ
  4. [ 編集 ]
なんでやろねー。でもあとすこしと思うし、

寝ながら過ごすわ。今あたま回らへんわ(*_*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET