α Canis Majoris


のんびり。

  1. 2014/04/26(土) 21:18:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日退院して、帰りに薬局に寄ったんですが

まだ歩いたらダメでしたね~^^;

くらっくらでした。


5日もお留守番してくれてたみんな。


入院中はパパさんに聞いても

みんなめっちゃ元気!

って言ってくれてたけど、

セーラちゃん、自分で立てなくなってました。


じわじわきてはいましたが、

もう後ろ足の力がなくなって、

全く歩けなくなって…

でもね、ご飯はちゃんと残さず食べてるよ。

まだまだ元気よ。




オーロラちゃんは、

元気すぎなくらいでした!

よかった!!




シリウスは?

帰ってすぐはみんなもそうでしたが、

たいした大歓迎はなく

普通にお帰り~♪ヽ(´▽`)/!!

だったんですが、

しばらくしてから、めっちゃストーカーになり、

半日くらいべったりでした(^-^)




ロクチャンは(。-∀-)

パパさんのご飯係がおきに召さなかったのか?

ご飯をチョイチョイ拒否してたようで

27キロに痩せちゃってた(>_<)




シリウスが私から離れてから

夜になって、べったりちゃんに。

寝っころがってる私のお腹の上で




おもちゃカミカミ。

明日からまたご飯いっぱい食べようね♪




そのあとも、ピッタリくっついてた(笑)

いつも毎日こんななんですよ。




イスに座れば、

足を下ろせないくらい

下は賑わってました( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり家はいいね~(*≧∀≦*)



<<シャンプー×3!! | BLOG TOP | 帰れるー♪ヽ(´▽`)/>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET