α Canis Majoris


ナスビ…

  1. 2014/03/01(土) 14:29:04_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


パパさんが買ってきた、スパイスをたくさん使うおいしいカレーに使おうと炒めて置いていたナスビを

二本まるまる食べられましたΣ(ノд<)

アツアツだったからすぐに冷蔵庫に入れれなかったんですよ…


冷蔵庫の上のを落としたのはたぶんシリウス。

でもシリウスはナスは食べないので、たぶん食べたのはロクサスとオーロラちゃん。

今まで安全だった冷蔵庫の上が、安全じゃなくなりました。


これからは気を付けないと!!

幸いお腹は誰も壊してないです。



その後は、ミニランに出していたロクチャンが、ブロックタイルと砂利をめくって、砂ほり!!

だいぶミニランも掘られない対策をしてきましたが、あの重たいブロックタイルをめくるとは…

土だけの所はほぼないのですが、タイル部分も改善が必要で、きっちきちにタイルを敷き詰めて砂利はほとんどなしになりました。

走ると砂利が飛ぶからどうかなぁ?と思っていたとこだったんで、ちょうどよかったと言えばよかったんですけどね。


最近はロクチャンのイタズラと格闘してます(笑)。

シリウスの時にはなかったイタズラ♪

仔犬ちゃんはやっぱりイタズラしてなんぼよね~(*´∇`*)

毎日楽し忙しく過ごしています♪



<<まったりだわ~ | BLOG TOP | もう?>>

comment

NoTitle

  1. 2014/03/04(火) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. an
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~^^
もはや、オーロラちゃん、手術してたのですね・・・すみません。
無事に終了して、ほんとに良かったv-318
持前のパワーで、頑張ってほしいです。
頑張れ、オーロラちゃんv-91

ロクちゃん、やってますね~(笑)
ナスビの強奪・連携プレーにも笑ったけど。
悪戯は、積み重なるとストレスでした、、、
うちは、皆・同じ歳の子だし~・・・
穴掘りね~、何度、久蔵を抱っこして 足を洗った事か(笑)
土の中のパイプが見える程、掘った時は、こりゃ~あかんと、
パネルを敷き詰めましたね。
でも、結局、コンクリートにしましたが。。。
彼らの興味のある物は、無限ですから、
どうか、気を付けて。その内、壁に穴が開きますよ~(笑)
私は、フェンスに取り掛かって、毎日、頑張ってま~す!

anさまへ

  1. 2014/03/05(水) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
いえいえ~(^-^)v
手術しちゃいましたよ~。無事に終わって、もうすぐ抜糸です。

大きな問題もなくてよかったですヽ(・∀・)ノ


ロクチャンね~、毎日毎日、賢くなっていくので見ていて楽しいですよ~

穴ほりも、次はどこか!?と知恵比べしてます(笑
でも壁は困りますね~^_^;自分で治せないかも~^_^;
anさんはフェンスと格闘中ですか?
お隣さんに負けないように頑張ってくださいね!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET