α Canis Majoris


無事終了

  1. 2014/02/22(土) 23:11:09_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
オーロラちゃんのオペ、無事に終わりました。



始まったところ




3個目に取り掛かったところ




スケーリングが終わったところ




全部終わって保温中



本来なら入院室に入れるけれど

私達が休憩をとる間も見ていたかったので

入れずに側で見ることにしました。

体の下にパネルヒーター二枚

足元には別のヒーターも置いてます。

オペ中も何も問題なく、終わってほっとしました

スケーリングをして、初めてオーロラちゃんの犬歯の裏を見ましたが、かなり削れており

ケージや固いものをかじった後だとわかってちょっと切なくなりました


腫瘍自体は全部取りきれるものでした。

1つは脂肪、1つは良性っぽく

もしかしたら

再発するかもしれないのが1つあるけど、ならないことを祈っときます。

縫合後もほとんど出血もせずで、このまま傷が治るのを待つだけに。

とりあえず、ほっ。


<<今日のオーロラちゃん | BLOG TOP | ちょっとカット>>

comment

ほっ!

  1. 2014/02/23(日) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
オーロラちゃん、無事オペが終えて良かったです~!
摘出物も、悪質なものでなくて本当にホッとしました。
オーロラちゃんも、幸子さんがずっと側に居てくれるので、安心してオペも受けられたのでしょうね。 ゆっくり静養して、また元気復活で、子育て?頑張ってね。^^V

  1. 2014/02/23(日) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
ああよかった!
オーロラちゃんは何度も手術受けてるけど、その度にベストで頑張って、本当にえらいね!
たくさんご飯食べてしっかり回復するんだよ〜!

NoTitle

  1. 2014/02/23(日) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. ノアランスママ
  4. [ 編集 ]
オーロラちゃん&ボーリャさん、手術お疲れさまでした!
無事に終わって良かったですね。
犬歯の裏が削れてたっていうのは、
ケージ?から出してほしくて柵をガリガリしてたのでしょうか…。
たくさん苦労してきたんでしょうね。
再発しないで楽しい時間が過ごせますように☆

Tmaさまへ

  1. 2014/02/23(日) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
いやーほんとに気がきじゃなくて。
無事に終わってかなりほっとしました。

オーロラちゃんが、完全に麻酔にかかるまで抱っこしてたんで怖さも少しは和らいだかな?と思います。

ですね、ロクサスがオーロラちゃんにくっつきたがるので、昨日は変わりに私がくっついときました(笑)

どんちっちさまへ

  1. 2014/02/23(日) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ハイ!無事に終わってよかったです(;o;)

ほんとう、何回目のオペなんでしょうね。知る限りて三回…

もう歩いておやつをネダリに来るくらい食欲も戻りましたよ♪

後は抜糸までちぎらないように見張っておきます!!

ノアランスママサマヘ

  1. 2014/02/23(日) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい!お疲れさまでした^_^;
前日緊張してなかなか眠れませんでしたー


犬歯は四本とも内側が削れてたので
そう言うことだと思います。
やるせないですねー。
点滴も明日の朝で終わり♪
すぐいつものオーロラちゃんに戻ると思います(^-^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET