α Canis Majoris


ぎゅうぎゅう

  1. 2014/01/07(火) 22:26:21_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
よく寝てたオーロラちゃん♪





近づいたら起きちゃったー




ロクサスにいちゃいちゃされる(笑)





その後、遊びつかれてダブルへそ天
いつもおもちゃが飛び散っているんですが・・・




そうそう。ロクサスの色々するいたずらを
シリウスの方がまねっこしてるんです。
かじろうとしてたから、そばで凝視してやりました



たぶんロクサスは、一般的な子犬ちゃんで

スリッパや玄関に置いている靴を持ってきてかじってみたり

大人たちのスヌードを外したりかじったり

階段や壁にもチャレンジしてみたり、

なんか色々拾ってきて食べてみたり、

今までよそのおうちにいる子犬ちゃんから聞いてたような事を

するんですが

シリウスがチビだった頃 ↑な族に言う いたずら的な事をしたことが全くなく

驚いています。

聞き分けのいい子だったのかな?

ボーリャ(ボルゾイ)に似たのかな?

極度の寂しがりではありましたが、

ある程度大きくなるまではどんなわんことも一緒にいれたし・・・

なので若い頃を知ってる方は、

なんでダメになったの~??と驚かれます


そんなシリウスくん。

ロクサスが来てから、若返るっていうより

赤ちゃん化したりして 今までしたこともない

いたずらを ロクサスから学んでいます!

なんか・・・だから・・・

小さい子供と大きい子供がいるような





大きい子供は大人にくっついて寝たいらしい。
今日もぎゅうぎゅう。



<<☆セーラ通信☆祝☆14歳と半分☆ | BLOG TOP | 元気>>

comment

NoTitle

  1. 2014/01/08(水) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ロ・ロ・ロロロロロクちゃん
成長って早いものですねe-454
オーロラちゃんと大きさ変らないですねぇe-420
シリウス君に負けないくらいイケメンになりそうですねe-266

Jさまへ

  1. 2014/01/09(木) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そ・そ・そそそそそうなんです。
見た目はまだまだチビで、毛だって短いのに
体がどんどん大きくなります♪
そうなんです、イケメンなんです!
濡れるとお顔が超イケメンに~!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET