α Canis Majoris


成長2

  1. 2014/01/05(日) 17:34:05_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ろっくんの記録です


来てすぐの頃・・
にゃんこサイズのロクサス。
か、かわいい・・・





私は、、
いつか小型犬も飼いたいな!
ってずっと思っていて、まぁそれは何十年も先でいいんですが
その時のために(?)
まだ見ぬ小型犬を思って
ヒトメぼれした服を買っていたりするんですが
なんせ登場する機会なんかなくて

だから、

ここぞとばかりにロックンに着せてました(笑)





ですが~
そのお洋服も

今では
顔がやっとで!




ほんんとうに同じ洋服ですから~^^
腕を通すところからは耳だけだしか出ませんよ~。
moblog_33f90716_20140104183919778.jpg





ひと回り大きくなった頃のお洋服も






すぐ着れなくなったなぁ




ネックウォーマー化してます
005.jpg





早い・・早すぎてもったいない・・・
ただいま 4ヶ月、18キロ。
006.jpg




シリウスがチビの頃着ていたこちらは
どこに行ったのかわからないんですよ
5ヶ月くらいのころかなぁ



この頃のシリウスと比べてロクサスの成長のスピードは
すごいんですが、普通はこんなもんなの?

シーちゃんの時も、もっと気をつけていれば
たぶんもう少し大きくなったんじゃなかろうかと・・

今はすっかり30キロですが





<<元気 | BLOG TOP | オムコレ>>

comment

NoTitle

  1. 2014/01/06(月) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. ブッチ
  4. [ 編集 ]
ロクちゃんの成長、すご~い! だってソフィアと体重同じですよ。
きっと大きくなるんだろうな。 楽しみですね♪

ブッチさまへ

  1. 2014/01/06(月) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ブッチさん、あけましておめでとうございます^^

そうなんですか?!
ソフィちゃんと同じなんですか?
ロクサス、体の大きさはまだオーロラちゃんに追いつかないですが
ずっしりなんです~骨太なのかなぁ??
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<元気  | BLOG TOP |  オムコレ>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET