α Canis Majoris


☆神戸港&大阪観光☆

  1. 2013/12/20(金) 13:16:15_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
は~い、つづきですよ。


みんなであさごっは~んですよ





う~ん、みんな真剣♪

いいお顔!





朝のお遊び画像のもらいもんも載せちゃう!

若いっていいな



吠えてるとこかな?



ロクサス、耳がウサギ



もう1ヶ月も前なのか・・



二人ともハァハァ



体重差 30キロ?



あーかわいい。食べちゃいたいわ。




朝ごはん食べてから、みんなで神戸観光に!

一緒についていちゃったワタシ
ハーバーランドですよ





前とは違って、アートな作品がたくさん置いてありました。

ここは、花びら型の光がさすトンネル
とっても綺麗でした。










これは・・風がふくとユラユラするトゲトゲしい、何か。

夜はライトアップされるようでした

moblog_4987ab5f_201312172255317e4.jpg





こちらは お花な ナニカ。

と どアップのオーロラちゃん。




しゃがむとスリ寄って来るので(笑)




これは・・端から読むもので

6面に連載のお話が書いてあって

毎週進んでいってるらしい。

次回が最終回です!!って力説されていました。




他にも入場料がいるゾーンもあるみたいでした。


お天気もよくってね~~






アイちゃんもいっぱいなでなでされてたね!!

何回人だかりのふれあい広場が始まったことか





モザイク内はペットオオケーのお店はないと書いてあったんですが

カフェの店員さんに聞いたら、外だったらいいですよ~^^と!

ありがたい~!

なので、またもや人だかりを作りながらお茶♪

アイスがおいしいの~




moblog_fa84f953_2013121723261102b.jpg




moblog_540c22cb_20131217232606e61.jpg


アイちゃんばっかり撮ってるわたし
001_convert_20131222121521.jpg


セーラと違って、表情があるのがなんとも言えなくって
002_convert_20131222121620.jpg



オーロラちゃんもおやつ食べたよね~
003_convert_20131222121719.jpg



近くで娘っこと^^
005_convert_20131222121815.jpg



オーロラちゃんもはいこっちむいてな~
006_convert_20131222121904.jpg


神戸の次は弾丸!急いで大阪城へ!

時間は早かったけど暗くなっちゃた・・

『和』にアフガン。
008_convert_20131222121952.jpg




紅葉が綺麗だったんだけど、カメラの設定がおかしくなってて
なんかぶれてた・・
009_convert_20131222122101.jpg



素敵~~!
010_convert_20131222122209.jpg



大阪城、大好きなんです
1番テッペンまで上ったこともあるよ~
011_convert_20131222122312.jpg



お城とオーロラちゃん♪
こっちが正面
012_convert_20131222122352.jpg



こっちは左側。
石段がありえない角度で、登ったはいいが降りるの大変だったな。
013_convert_20131222122510.jpg




夕飯は、ちょうどパパさんのお店が近かったので
お邪魔しに。





あっという間だったけど・・(←登場しなかったので絵文字だけでも)


楽しいうれしい2日間でした
またみんなで来てね~
アナトリアンサイコー
アイちゃん大好き~


おっ外は雪だわ~~!
初雪


<<成長 | BLOG TOP | きゃっほ~^^待ってたよ~~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET