α Canis Majoris


お買い物♪

  1. 2013/12/09(月) 14:16:33_
  2. ロクサス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日は大阪のドッグショーに行って来ましたよ~(*^^*)

と言っても、私はいつも買い物メインなので到着したのは

お昼過ぎ^_^;

まずは先に来ていたお友達達と合流~



初めまして♪すずらんちゃん(*≧∀≦*)♪



綺麗に撮れなくてゴメンね(>_<)

初めまして、ロクサスですよ。

よろしくですよ♪





ちょこっとお話して、また後でね~(^o^)v

とお買い物の旅へ。

アナトリアングッズの情報教えてくれてありがとうね~。


お店の前にスヌードがわんさか!!

すごいね~。





探していたのものもゲットしました!

パパさん、よろよろ~





他にはラッピング紙と、写真立てと、お友達にお土産♪




特にこれは!かわいい~☆





ところどころ立体で、このアフチャンがなんとも

いい笑顔してます♪



お買い物が終わったら、かなり疲れてしまい

すぐ帰っちゃいました(>_<)

金曜からずっと胃が痛くて(;つД`)

まだ痛くて、お粥生活してまして。




うちに帰ったら、シリウスもお疲れみたいでした。




ロクサスも白目で寝てます





お疲れちーん。





セーラちゃん&オーロラちゃんはお留守番だったけど

お疲れさま~

足おかしいよ~




オーロラちゃんは?

寝てたのね。





買いたかったのは、これです

ソフトケンネル♪





シリウスとロクサスが、食後に暴れて遊びだした時用に

ついに我が家にもクレートが必要になりました。





オーロラちゃんは気に入ったご様子♪ヽ(´▽`)/





いい感じらしい。








いっぱい写真も撮られたし~
ゆっくりおやすみよ~☆



<<アフガンハウンド里親募集 | BLOG TOP | わんわん保育園♪>>

comment

  1. 2013/12/10(火) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. まみりん
  4. [ 編集 ]
日曜日はおひさしぶりにお会いできてうれしかったです(*´艸`*)
シリウスくんロクサスくんにも会えてほんとにうれしかったです♡♡
アフガンがさらにだいすきになった1日でしたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

すずらんはいつもはもっとテンション↑↑なのに会場の雰囲気に圧倒されてテンション↓↓でした(´⊙ω⊙`)

またアナトリアグッズ探しておきますね♡♡

まみりんちゃんへ

  1. 2013/12/11(水) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんと久しぶりだったね~(*^^*)夏ぶり??
二人を連れて行ってよかった♪
ショーの方も見れたみたいでよかったね!

シリウスもテンション↓↓やったよ^_^;
また元気な時のすずらんちゃんに会いたいわ。
しかし小ささに驚き(*≧∀≦*)

アナトリアングッズ情報もまたヨロピク♪
またゆっくり会いたいわ~(^o^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET