いじめてないよ!!

  1. 2013/11/15(金) 22:17:08_
  2. ロクサス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ロクサスが家に来て

やっぱり1番の心配はシリウスでした。



初日は獲物扱いをしていたので

口輪してリードを離さず持ってましたが

次の日のお昼ころから急に反応なしになり

ほっと一安心していました。

(ん?って首かしげ♪)
739.jpg






それでも、しばらくは体に当たったり やきもち焼いて

ちょっと怒ったりはしていましたが

オーロラちゃんやセーラとは いたって平和にすごしていました
514_convert_20131115215333.jpg




そんな やんちゃくれシリウスですが

少し前からロクサスと遊ぶそぶりを見せだしていました。

でも、まだ体の大きさが違いすぎて シリウスが走って来ると

きゃ~~ん!って言って 怖いよ~助けて~~と

人間の方に避難していました。

まだあかんな~シリウスも残念!って言ってたんですが

昨日の夜から急にロクサスと遊びだして

夜中、いえ真夜中2時ころから部屋中走り回って遊びまわり、

ロクサスがへろへろになるので  シリウスを庭にほりだして

小雨の降る中あがりきったテンションを下げるべく

一緒に走ってやりました


その後、一緒に寝るお二人。

ロクサスが絡み付いても 白目むいて爆睡
746_convert_20131115215453.jpg

ローが動いても気にしなくなり
745_convert_20131115215354.jpg



今日のお昼ごろ、また遊びだしたので

動画を撮りました~~^^

落ちそうで落ちないロクサスがおもしろいです

結局 この後も第2ラウンドが始まり スヌードが脱げるまで遊んでました~~

[広告] VPS


<<しゃーんぷ~ | BLOG TOP | お泊り会♪>>

comment

思い出します。

  1. 2013/11/19(火) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. an
  4. [ 編集 ]
そうそう、獲物なんですよね~^^
久蔵と海は、4ヶ月違いですが、
海をお迎えした時は、けっこう、すごかったですよ~。
服も引っ張りまわして、穴だらけのびりびり~(泣)
過去の画像見てもらうと、体高差が、あるのが分かると思いますが、
そりゃ~、海が、怪我する~かと心配しましたが、、、
心配をよそに、海は、かかんに 飛びかかって行ってました(笑)

今では、一番・負けん気の強い 海!
意外と、久蔵は、のほほ~ん として、いい奴なのかも・・・
今だに、海のクッションに されてます。
久蔵のお陰なのか、何とか、3頭・仲良しで いてくれてます。
(たまに、流血さわぎは、ありますけどね・・・大汗)

ロクちゃんも、シリウスくんと ぴったり・くっついて寝てるのかな???
あ~、でも、優しいお姉ちゃんが、2犬もいるから、そっちに行くかな^^

anさまへ

  1. 2013/11/19(火) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
やや、そちらもそうでしたか!
ロクサスもチビのくせに、何度転がされても嬉しそうに突っ込んでいきます。
でもやっぱり大きさが違い過ぎるので見てるこっちがヒヤヒヤしてます。

男子三人だと大変そうですね~。
海くんが一番なんですか~?
ロクサスがシリウスを抜いたら大変だわ…(^-^;

ハイ♪
ロクサスはシリウスとソファーでよく寝てます。
ひっつき虫してますよ(*^^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET