α Canis Majoris


災難

  1. 2013/11/01(金) 15:35:14_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4











朝、アフガンってやっぱり布団が好きなのね、と思った。


お昼、ロクサスのクレートを見に行ったー。

夕方、楽しい時間を過ごして友達とうちでたこやきパーティしようか!

とルンルンで帰っていたら、

なんと普通に信号待ちしていたら追突され。。。

私も友達もムチウチー(><*)ノ~~~~~

車も修理に出さないとダメだし(><*)ノ~~~~~



警察と処理をしてるうちから頭が痛いわ、軽く目眩もするし。

もー。

なんとか知り合いの病院で診察してもらいました。

久しぶりに、何年も前にこの病院の先生ご夫婦のおうちに嫁いだ、ワイヤーフォックスのホッピーに会えた。
あと少しで14歳だって。




家に帰ると…
オーロラちゃんがまたフラフラになってる(;o;)
目も回ってる。
まだ自力で立てるけど、頭からぶっ倒れる時もあるし。。


早く帰れたら病院行けたのに!

もう(;つД`)!!!もう



<<ハロウィン♪ | BLOG TOP | ソファーに乗せてみた♪>>

comment

No title

  1. 2013/11/01(金) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. an
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか???
ほんとに、交通事故って、災難・・・
ママさんが、いないと、お家の子供達が、困ってしまうし。。。
ムチウチですんで、ほんと良かった。
暫く、痛みが続くと思いますが、どうか頑張って!!!

オーロラちゃん、心配です。
つらいんだろうな(涙)
ほんとに、我慢強い子なのですね。
少しでも、いつもの生活が出来る様、良くなります様にv-421

anさまへ

  1. 2013/11/01(金) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ほんとです。ぶつかられて、相当ビックリしました(ノ_・,)
昨日の夜はパパさんに4頭全部してもらったので
申し訳なかったです(;o;)
ムチウチですんでよかったですよね。



オーロラちゃん、今回も吐いたりせず
病院の先生にすごいね!!って言われました。
前みたいにきっと少しずつ良くなると思います♪

  1. 2013/11/02(土) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. セナまま
  4. [ 編集 ]
大変でしたね(>.<)

お大事にしてくださいねm(_ _)m

セナママサマヘ

  1. 2013/11/03(日) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
はい~。もう体は大丈夫です☆
車は入院しましたが…^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET