α Canis Majoris


☆☆アフガンパピーちゃん、飼い主様募集中 2改!☆☆

  1. 2013/10/02(水) 13:10:09_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
アフガンハウンドの赤ちゃん情報ですー☆

4匹のパピーちゃんです。

ただ今42日で、超元気!
出したら全然じっとしないの~(*≧∀≦*)

なのでお写真の間ダッコさせてもらいました(*^^*)


この子は『ティンク♪』
小さい方の女の子。
ちっちゃいけど元気いっぱいでした☆





この子は『ミニー』
女の子だけど、1番大きくてやんちゃっ子☆
ママはこの子にはもうしっかり教育してるって教えてもらいました。





この子は『ミッキー』
男の子の大きい方の子
おっとりさん☆





最後は男の子で『チップ』お名前聞きました!!
女の子にも、ひっくり返されてた~
これから大きくなったらどうなるのか楽しみ☆
がんばるんだよ~(^-^)v





4匹ダッコ☆
超シアワセ~(*´∇`*)





なかなか前向かなくて大変だったよ~





よじれて寝てる~(*≧∀≦*)
シリウスの小さい頃にそっくり~(//∇//)





メンズ達がママにおっぱいもらってます
もう離乳食も始まっていますよ♪
すっごい勢いで食べるそうです





娘さんにダッコされてご満悦~





かわいいかわいいパピーちゃん達♪
どんなふうに育つのかな?
楽しみですね♪
ただ今家族になってくれる方を募集しています。
気になる方、詳細を聞いてみたい方は
コメントくださいね。
お待ちしていま~す♪ヽ(´▽`)/



<<師匠へ4 | BLOG TOP | アフガンパピーちゃん、飼い主様募集中♪>>

comment

No title

  1. 2013/10/03(木) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あぁ…
かわゆいですな~e-266
4匹だっこ見てニヤニヤしてしまいましたよ~(笑)

Jさまへ

  1. 2013/10/03(木) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ですです(*^^*)。

私も四匹ダッコしながら始終ニコニコニヤニヤでしたー♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/05(土) 12:09:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/06(日) 11:22:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/08(火) 21:36:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET