α Canis Majoris


夏祭り!

  1. 2013/09/23(月) 22:10:00_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



やっと夏祭りのことをかけます。

パソコンが変わって、くるちゃんも思い出すし、今年はパソコンぜんぜん開いてなくって

携帯だと画面が小さくて他の方のブログもあまり見なくなったし

編集も大変で携帯の画像の長いまんまで投稿!してるし~

リモコンとマウスを間違えるし。。。って関係ないけど

誤字も気がついててもそのままにするときもあるくらい。。

ずぼらかしら。私。





というわけで。

シリウスと私の第2のホーム♪の最後の夏祭りに行ってきました!

やぐらも出てーの 屋台もわんさかありーの わんこもいーっぱいで

駐車場満車なくらいでした。


1074.jpg


急遽、以前に里親さんちにいった秋田の小秋ちゃんちも呼んで♪

来ていただいてありがと~~^^
1744.jpg


で、一緒にいったミニピンのお友達といたら

な~んと!

同じくちょっと前に里親さんちに行った

ニューファンのテディちゃんちにも偶然遭遇!めっちゃうれしかった~

長年お世話になったお姉さんにヨシよししてもらってうれしそう^^
1721.jpg




小秋ちゃんちにはタービュレンちゃんがいて

テディんちには、セントちゃんが2人、バーニーちゃんもいて

いっきに大賑わい!
1737.jpg




夕方だけどまだちょっと暑かったね~
1723.jpg





あっちっち~~
1716.jpg



うちからは、私1人だったし

暑いとオーロラちゃんはフラフラしちゃうし

セーラは長距離歩けないし。。でシリウスだけの参加。
1755.jpg




でもこんなに集まるんだったら二人も、無理してでも連れて行けばよかったな。。。

3回に分ければ車から降りれたかなぁ?
1754.jpg



初めはみんなおっきいから圧倒されてパニックだったシリウスも

小秋ちゃんとテディは赤ちゃんのころ一緒だったし思い出したようで

後からは一緒にいれました♪
1725.jpg






それでね、ビンゴ大会をやってて シリウスで手がかかってたから

友達にやってもらってたら~

当たっちゃって~~~^^;

すみません、当ててしまいました。

なんか電話鳴ってるな~?

と思ったら、当たったから引き換えに来て~!の電話でした^^;

でコーヒーワンケースゲット!!
1055.jpg

最後だし、なんかお友達のおかげで当てちゃったし?!(ありがとう!)

一緒に働いていたスタッフ、お友達、里親さんたち みーんなに配って

おつかれさまです。

をしました。



テディの里親さんは

長年のおつきあいでもありましたし、

お会いできて本当にうれしかったな~

テディ、おうちに行ってどうでしたか?

ごはんとかちゃんと食べましたか?

って聞いたら

はい~~すぐになれてくれましたよ~~と^^

あぁよかった よかった。

おかあさんは安心したよ。。。

あったかいおうちで、テディは幸せもんだよ。ほんと。

よろしくお願いいたします



そして小秋ちゃん。。

随分お年をとったと聞いていましたが

里親さんちにいって4年?もう13才くらい。

どうかなぁ?と心配だったんですが

この日はキラキラ輝いてすっごく楽しそうでした^^!

と教えていただいて、誘ってよかったなぁと思いました。

久々に来たからか、たくさん仲間がいたからか?

よかったね、こあきたん♪







閉演まで遊んで、

みんなを見送って

ありがとうをして

おつかれさまでしたをして

大好きなドッグランの最後の夏祭りが終わりました。


スタッフの間は。。。もう何年も前だけど

忙しくって大変な日なんですが

お客さんでは初めての参加だったんですが

ほんとうに楽しかったよ。

みんなみんなお疲れ様でした!!

閉園まで またひょっこり現れまくるからね~

もうちょっとよろしくね。






帰りには

屋台でやきそば、ポテト、てっちゃんなんかを食べてまったり~

1057.jpg




お友達も、急に誘ったけど楽しんでくれたかな?

またみんなで遊びにいこうね。


たぶん、一生心に残るだろう夏祭りでした


<<ペット博~ | BLOG TOP | お昼休みにトリミング♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET