α Canis Majoris


セーラったら

  1. 2013/04/16(火) 20:45:47_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

元気を取り戻しつつあるセーラちゃん、

お昼にお散歩行ったとき


あら、すずめさんね。
と、近寄ってみたり

お兄さんなにしてるの?
とキャッチボールしてる人に聞いてみたり

他のわんこに挨拶したり

フラフラしながらもだいぶ元気を取り戻してきたようです。



夕方、ご飯の準備をしていると

入院室の中で立って待ってました

寝ることしかできなかったのにね。


そしてそして、今日も入院だから帰る準備をしようと、

点滴を外し、腕に留置だけ止めて終わろうとしたら…

腕、ムシッテル。

カラー付ける?どうする?

と話してる間に、留置、食いちぎっちゃいました(笑)

あー、もう、そんだけ余裕出てきたってことね。

針が体についたままムシッタので、逆流して流血!

も~。





ま、元気ならいっか(*^^*)





というわけで、留置は外し明日はつけ直しよ~。

お腹ピーのままだけど、明日このままいけばうちに一緒に帰れます♪

がんばれセ~ラ~♪




<<食べた~ | BLOG TOP | セーラちゃん>>

comment

No title

  1. 2013/04/16(火) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. どんちっち
  4. [ 編集 ]
よかった!だいぶ回復してるみたいで☆
その調子で頑張れ!

No title

  1. 2013/04/16(火) 23:48:49 |
  2. URL |
  3. Tma
  4. [ 編集 ]
散歩に出て、気力も湧いてきたのでしょうね。その調子で、元気復活しようね。(^-^)v

どんちっちさまへ

  1. 2013/04/17(水) 08:20:33 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
ご心配ありがとうございま太字の文す。
完全ではないですがピークは過ぎたんだと思います。
あともう少しですね!

Tmaさまへ

  1. 2013/04/17(水) 08:33:40 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
昼間のお散歩はたくさん人がいて楽しそうです。

早く元に戻ってほしいです~(>_<)

No title

  1. 2013/04/17(水) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. ゆきべりー
  4. [ 編集 ]
セーラちゃん痩せたのね。でも元気になってきて本当に良かった~。嬉しいです!!

ゆきべりーさまへ

  1. 2013/04/17(水) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ボーリャ
  4. [ 編集 ]
そうなんです、1キロなんかあっというまに落ちてました…(;_;)
ご飯も吐いてないですし
あとちょっとで元気になれそうです!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET