α Canis Majoris


狭いとこ好き

  1. 2009/02/14(土) 15:15:50_
  2. アルル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20090214061548
ある日いつものように犬舎でアルルをつないでいました。まだ外が寒かった時で、外に行くより中だろう。と私が判断しました。


そしたらお昼休憩を先に行ってた仕事仲間から、アルルが鳴いてて、おやつあげても食べなかったですよ(゜-゜)と。

それはおおいにおかしい!おやつを食べないなんてw(゜o゜)w!

戻ろうと、犬舎のそばまで来ると、アルルの遠吠えが聞こえるf^_^;なに?なに?どうしたん?みんなが外に行ったから淋しかったの?じゃあ連れていくわ!と、係留をとくと。。。

一目散に空いてたバリケンに入っていきました。あれ?入りたかったんや。。

で、その日からアルルの不思議な行動が始まり、家に帰ると部屋にほとんど入らず、入るのは水とご飯の時だけ。。それ以外はなんと脱衣所へ(+_+)もちろんそんな所にふかふかのべっとがあるわけもなく、固いマットだけ。しかも寒い。

なぞ!なぞや!

いつもと違うということは?体の調子が悪いのか?

脱衣所に行きたいのか部屋にいたくないのか?居たくないならなんで?シリウスかイブチャンになんかされた?

仕方なく、脱衣所に犬ベットを置いて人間は用事があるときは、ちっちゃくなりながら数日過ごしました。
一週間くらいたって、アルルが部屋の隅に帰ってきました。でもすみっこだけど。それならじゃあ隅っこにベット置いてみました。

そこで寝てるo(^-^)o
もーそこでいいよ。寒い脱衣所にいたら、私も気になって眠れないから(+_+)

不思議な出来事でした。
結局なんやったんやろう。。


<<ふう~ | BLOG TOP | どーみてもそりこみ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET