HUG ME

  1. 2017/09/29(金) 08:15:15_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0








毎日何回も何回も、なでてーナなでてーナ、な6ちゃんにぴったりのゴムを見つけたよ。

ブラッシングに協力的な6ちゃん。
毛多いから助かる

シャンプー後に庭に出したら夜露で足は濡れちゃったわー


ペットのおうち。ボルゾイ里親さん募集荳ュ

  1. 2017/09/28(木) 12:30:12_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0







iPhoneから送信


衣替え

  1. 2017/09/27(水) 13:57:06_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















世間はハロウィンな感じになりつつあるので、

オーロラちゃんのハンガーと、オーロラ縫いぐるみも衣替えです

懐かしい写真。。まだたったの1年前なんだなー。

ほんとかな?

もっと年数経ったように思うわ。。。


ブラシ立て

  1. 2017/09/26(火) 17:40:18_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























体調もすっかり良くなったので

久々に自分用に作りました。

余りで作ったけど、まあまあかな〜

写真はもう一回り大きいのが良かったな〜

以前に何かに使おう〜と適当にプリントアウトしたやつだったので〜

ブラシは随分前に作ったやつなのでもうボロボロー

チビシリウスと、アルルちゃん❤️

スリッカーはシール貼っただけ〜



iPhoneから送信

おにぎり

  1. 2017/09/22(金) 23:49:07_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

















遠足の続きをアップしたら、なぜか日付が何日か前に。不思議。

水曜にちょこっと仕事忙しくて、でもうち帰ってから

家の中の掃除をしてしまい、、掃除機はいつもするんですが

窓のガラス拭きとかまでしちゃって、、

夜中まで床までふいたりしちゃって、、

その時は何ともなかったんですが、次の日朝から

お腹が痛くて。結局一日中トイレ以外ほとんど動けなくなり、お腹も空かないし

これが無理してお腹が張る、というやつらしく

痛い。。。

いつもより中のベビーも動きが少ないような気もして

心配したよ。。

一日中寝てたら痛みは引いて夜にはもう普通に戻ったけど、

気をつけないとダメですね。。

チョイチョイ出かけてますが、外に行っても割とじっと座ってるので平気だったけど

動き回るのはダメみたい。

気をつけなきゃ。

アプリがドンピシャでその通りだな、と思いました。

寝てても6ちゃんは背中なでて?と定期的にやってきて、可愛い。。

写真を見てお友達が、おにぎりだ、と。

ほんとに、おにぎりだ(^O^)


遠足 海

  1. 2017/09/22(金) 18:46:05_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




























お船に乗って ラララ 無人島へ

  1. 2017/09/20(水) 08:08:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0














行って来ました〜

夏の終わりの無人島遠足!

アフ達は初めての船!

シリウスはガクブル 6サスはへっちゃらでした

海で沢山遊んだよ〜

続く



















iPhoneから送信


シリウス分裂の季節

  1. 2017/09/16(土) 08:48:06_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






今年もシリウスくんの分裂の季節がやって来ました。

そろそろ夏も終わりですね〜


編み込み

  1. 2017/09/14(木) 11:58:12_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0











5か月を過ぎた頃からベビーはよく動いていて

布団に横になるとモニョモニョしてるのがとてもよく分かります。

エイリアンがお腹を突き破って出てくる時はこんな感じだったのかしら、、

なんてしょーもない事を考えたりしています(笑)


私の生活はあまりまだ変わらず、

4ちゃん6ちゃんとのいちゃいちゃタイムも毎日楽しんでいます。

6ちゃんは爆毛さんなので、編み込みも綺麗。

スヌード嫌派なので、トップもサイドもゴムでとめてますよ〜可愛いでしょう^_^




オーロラちゃん縫いぐるみ

  1. 2017/09/13(水) 14:35:10_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























可愛くてポチ。

うちに届いて、

わぁーオーロラちゃんぽいなぁ。

と思ったら、辛くて袋から出すことが出来なくなり、

そのまま眺めること数日。



いつまでもラッピングされたままじゃあな。。と思って

やっと出してナデナデ。

あー、ボサボサだからブラッシングしないとなー。

とブラッシングして

ナデナデ。

あー可愛い。


伏せしてます。剃り込みもちゃんと入ってます。

肉球はいい加減です。尻尾もシュナみたい

末っ子に齧られないように気をつけないとね〜〜




プチ断髪式

  1. 2017/09/11(月) 13:32:15_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





















もうすぐ10歳のシリウスくん

えっ?もう10歳?

早いわ早すぎるわー

先日シャンプーした時に

これからはちょっとでも負担軽減してやろうと

足回りだけカットしました。

フサフサが好きでずっと伸ばしっぱだったから

結局もったいなくて前足だけ〜

その後庭に出したら夜露で後ろ足濡れた。

カットした前足はほとんど濡れていない。

すぐ汚れるのは分かってるんですけどねー。

長いのが好きで

次のシャンプーでは後ろ足もカットします。。多分。。


丸い足はそれはそれで可愛いのはわかってる。。

オーロラちゃんは足を引きずっていたのでずっと丸くしていたし。。


シリウスは見慣れないのもあり写真で見ても今でも軽く凹みます(笑)


エコー写真

  1. 2017/09/09(土) 13:46:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






























初めてのエコーから先月分まで

気をつけしたら15センチくらいかな〜?は先生が言った言葉で思わず吹き出した(笑)

行く度ちゃんと大きくなってて、

あっと言う間に大きくなるし

私は特に何もしてないのに不思議やなーと思いながら、、、

まあ、つわりとは戦ってましたが、食べづわりだったのでちょこチョコ食べてしのいでました。

元々胃下垂なのでお腹も多分普通より出気味かと。

食べた後は皮膚パンパンになってしまうし、すぐお腹いっぱいになる。

少食がさらに少食になってしまったのでしょっちゅう何か食べてます。

食べてれば元気なので、食べ物持ち歩いてお出かけは出来てます!

ずっと家にいたらアフズも退屈だし、私も退屈。

今も、片道2時間くらいかけて週3で仕事も行ってるし〜

妊婦になって分かった事!

思ったよりしんどい!眠い!体が重い!

世の中の妊婦さんはみんな大変なんだなーと身をもって体験しました。。。










アフガニスタン デザート キャット みたいな

  1. 2017/09/07(木) 15:43:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





可愛い。

茶色もあったから、オーロラちゃんがいる頃に見つけてたらニャンコ3匹だったのになぁ。

アフズも元気です。


アプリ

  1. 2017/09/07(木) 15:09:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





















病院行って来ました。

チビちゃんは元気に異常なしでした。

性別は角度が悪くてハッキリとはわからなかった〜

アプリを入れてるんですが、毎日今はどうかと教えてくれるので楽しいです

初めのそら豆が1番可愛く見えるわ〜


6ヶ月ですって

  1. 2017/09/06(水) 13:55:23_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4










ワタクシ、本日で無事に妊娠6ヶ月目を迎える事が出来ました!
実は妊婦でした!

イヴにゃんがストーカーになりだしたのも私の妊娠が原因のようで、今も変わらずストーカーされています(笑)
ネコって不思議〜

さてと、明日は病院デーなので多分性別がわかるだろうという感じです。

どっちでもいいんですけどね〜

五体満足で健康であれば!










目指せ20歳!

  1. 2017/09/04(月) 16:32:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0








シリウスが今飲んでるサプリ

コセクイン、1日3粒
モエギナール、1日4粒
クロレラ、1日40粒〜くらい適当( ̄∇ ̄)

モエギナールは随分前からあげてますが、
他は色々と試してあげてます。
モエギナールとクロレラは小さいのでご飯の時に間違えて一緒に食べてくれる。
コセクインは、そのままだと食べないのでいちいち小さくハサミで切って混ぜてます。結構硬い。。

ちょっと前までベトリフレックスをあげてましたが、これもそのまま食べないので、二個ずつハサミでチョキチョキ。。こっちの方が柔らかい、半生な感じなので切りやすかった。
肉以外はオヤツ系は何も食べないシリウスなので、粒が大きいのはフードより小さくしないとペッと出すので困ります。
おかげで、もうすぐ10歳ですが元気にロクサスと走り回って遊んでいます。スタミナは切れはやはり昔より早くなったようですが、走る速さはろくちゃんより速いよ〜6ちゃんが遅いのもありますが(笑)


iPhoneから送信


更に我慢の限界 | ベリーズドッグ☆

  1. 2017/09/03(日) 19:40:12_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



ブログへ




他に小型犬を小綺麗にして室内で飼ってるって。。

シヴァくんだけ外に追いやって、ほぼ放置で

絶対に手離さない!!とまだ言ってるなんて

本当に頭がおかしい飼い主。

早く手離せ。





オーロラちゃん

  1. 2017/09/02(土) 09:06:16_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















ふと夜にソファーを見ると、
遠目で見たら6ちゃんの下にオーロラちゃんがいるように見えて
慌てて写真を撮りました。
ろくちゃんに乗っかっられてる所がオーロラちゃんらしい(笑)
たまには帰ってきてるのかなー。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET