けしからんウサギさんたち

  1. 2017/08/30(水) 19:52:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





















ふらっと立ち寄った雑貨やさんで

仲良く抱き合い、うっとりしているウサギさん達を見つけてしまい

イチャイチャしとる!けしからん!

と思ってうちに連れて帰ってきました(笑)

ウサギコーナーに並ばせました

なんか笑える〜





足カバー

  1. 2017/08/29(火) 20:49:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























作ってもらったー!


相変わらずパパLOVE

  1. 2017/08/28(月) 06:55:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





















お部屋散歩なマルちゃん

普通に床をトコトコ歩く

シリウスは無反応

ロクサスはちょっと興味あり。

でも近づこうものなら、嘴を床に付け、羽を広げて肩を落とし怒りながら向かっていくマルちゃんにビビってソファに避難(笑)こっちが止めないと犬が噛まれる勢い(笑)

鳥さんは好き嫌いが極端なので、嫌いなものには容赦ないのである。。。


パパにはべったりなのは変わりなく、
この日は2人で寝転がって昼寝してました。

羨ましい。。。







プールデート

  1. 2017/08/25(金) 21:10:24_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























プールでおデートですよ〜

ロクサスは普通に浸かったり、座ったり、泳いだりしてますが、シリウスはますます泳ぎは下手になってました。手離すと溺れるレベル、、でも足が着くプールですけどね〜

サーヤちゃんは入りたそうにプールの周りぐるぐる走るのに、抱っこで入れるとアスリート並みの速さで泳いで出て行く〜(笑)
サテちゃんはちょっと浸かるくらいで大丈夫でーす。な感じでした。

サーヤちゃんが7歳とは思えない活発さでシリウスと遊んでた時、シリウスを飛び越して行く!っていう技を披露してくれました。2人とも可愛かった〜(*^ω^*)




ランの後はバーベキュー

  1. 2017/08/24(木) 00:41:15_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























場所はどこだったかな(p_-)

大きい船が見えたよー

犬も入れるバーベキュー広場です

六ちゃんは大きいオシリで、六ちゃんママの実家の娘さんに会えて嬉しくて抱っこをせがんでました。

メンズ2人に焼いてもらったので、全く何もせず座って食べてただけでしたー楽ちんだった。ありがとうございました。1人はうちの旦那ですが。


帰りは反対方向に高速入ってしまい、慌てて降りてUターンしたりしましたが、久々の遠出の遊びでした。楽しかった〜六ちゃん、シリウスは次の日までお疲れ爆睡でしたよー


iPhoneから送信


ラン2

  1. 2017/08/23(水) 08:33:27_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























シリウスがサルーキ女子のこのお二人に猛烈アタックをしてました。サーヤちゃんにもずっと前に一目惚れし、サティーンちゃんにはこの日一目惚れしたようです。シリウスはサルーキ女子好きなのか?アフガン女子のリカちゃんには全く興味持たなかったのにな〜




お次はランへ

  1. 2017/08/22(火) 11:10:31_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

























夕方からランへ移動〜
偶然いたボルちゃんもいたりて、アフとボルとサル祭りでした〜


ロクサス、ハルくん、サラちゃん、ジュリアちゃんお誕生日おめでとう

  1. 2017/08/21(月) 12:34:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






















昨日はまずはハルくんちへ〜

やらせ写真でもいいの。1枚撮りたかった(笑)

ロクサスがリカちゃんを気に入って
気に入って、気に入って、部屋の中で大運動会を初めてしまいました。リカちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう。動画もあるんだけどアップが、、、





ロクサスお誕生日

  1. 2017/08/20(日) 10:07:12_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0











6ちゃん。今日無事に4歳を迎える事が出来ました!

相変わらず おしっぽブンブン振って、撫でて撫でてってオシリをくっ付けてくる可愛いやつです

表現がオーバーでいつも全力で、遊んで!とヌイグルミくわえてくっついて来ますよ。

今日は2人を連れて遊びに行きますよ〜(*^ω^*)





。。。。。。。。。


シブァくんの事を知った時、我が子に似てるのもあり、何か出来ないかな?と考えて、ボランティアさん達の話しを無視しても、飼ったブリーダーが分かり、そこがマトモなブリーダーならこんな状態をほおって置かないだろうと思って、なんとか取り返して、もしくは所有権を破棄するように話をしてもらえないかと、
友達、知り合いさんに頼んで聞きまくってみましたが、今ブリーダーやってる方、最近までやってた方にはほとんどお返事をもらえましたが、結果は全滅でした。

シヴァくんの本名(シヴァっていうのは保護されてからの新しいお名前)は教えてもらったし。誕生日はハッキリとはわからないですが、だいたい10歳、飼われていた県も飼い主の名前もわかっていて、後からどの地方から来たのかまで分かったし、少し期待しましたがダメでした。
でも10歳だとすると、もう辞めてるブリーダーさんもいるだろうし、だとしたらもう突き止めるのは本当に無理でしょうね😢

保護主さんは飼い主に戻す気はないですが、所有権はまだ飼い主ですし、返せと言ってきたらモメる事になりそう。。その時は証拠写真を出して出るとこに出るそうなので、なんとしても飼い主の管理下に戻る事だけは避けたいですね。

本来だったら

  1. 2017/08/19(土) 13:42:09_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0











こうやってだらだらとソファーで過ごしたり、

オヤツたまにもらったり、ガリガリになるほど

ご飯を減らされる事もない生活が出来るはずなのに、

こういう虐待する飼い主ってなんで動物飼うんでしょうね。

シヴァくん、随分いい笑顔になって来ましたね。

前の事は忘れてしまって。

後の人生は笑って過ごせますように。。


iPhoneから送信


保護してもらえて良かったね。。。

  1. 2017/08/16(水) 22:49:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0












飼い主、早く手放せー。


我慢の限界なので | ベリーズドッグ☆

  1. 2017/08/16(水) 19:32:07_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ブログへ





世の中には体裁しか頭にない、頭のおかしい飼い主がまだまだいるんでしょうね。

テレビに出るような方が飼い主

手放すくらいなら安楽死して

だって。

それでどのツラ下げてメディアに出てるんでしょうね。

こんな可愛い子を、まだまだ生きれるこを安楽死してって、変わりにあなたがどうぞ。って言ってやりたいわー

川遊び2

  1. 2017/08/14(月) 13:10:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























ランから川遊

  1. 2017/08/14(月) 06:36:19_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























我が家で一泊した次の日は

カフェ、ラン、川遊びをしてきました〜

ランにいる間はかなり涼しくて過ごしやすかった

川では適度に日が差していて1日通して大型には優しい1日でした


お友達

  1. 2017/08/12(土) 21:30:11_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















ステファンの件を知ってもらう為だけにブログ村のボルゾイのとこにお邪魔していたのですが

ボルゾイは我が家にはまだまだ来る予定がないので

カテからは外れようと思います。



でも、今日はボルとレオンのお友達が泊まりに来てましてせっかくなのでボルちゃん達のお写真をアップします〜。


あ〜可愛い。

2人共女の子やし小さいな。

今は飼い主がチョットそこまで、で不在なので寂しくないように私とお2人でキッチンに篭っています(笑)







食べ続ける会

  1. 2017/08/11(金) 16:59:07_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























不定期開催、食べ続ける会

仲の良い友達とちょっと変わった何かを作って食べる会です。


昨日は鯉のお寿司とおまけの金魚

たこ焼きと、ヨーグルトポムポム、シューアイス、

鯉が思ったより可愛くて、、、まあ食べましたけど。

アイスの実サイダーは、甘みなしの炭酸水で作って下さいね。アイスの実の甘さがかなり出るので、このくらいにの量でも後半かなり甘くなります。

炭酸水をうーんと冷やしとくといいですよ〜


次回はいつかな?何作ろうかな〜






サツキにゃん。

  1. 2017/08/02(水) 21:30:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





















そういえば、仕事とマルちゃんでバタバタしてましたが、無事にサツキにゃんも里親さんの所に行きました!
なかなか遠かった_| ̄|○
地図では清水寺が近くにあった。。

京都らしい、家の真ん中に土間があり、両サイドに部屋がある、どデカイ家でした。

幸せになるね!絶対!何にも心配いらないわ〜
3枚目は行って数時間後のサツキにゃん。
もう慣れてるし〜(*^ω^*)



一泊だけうちにいたんですが、
イヴちゃん、遠くから見ただけで、もうシャーシャー言って、私が触っても シャー!!
次の日まで二階から降りて来ませんでした。。。うちは猫は絶対増やせないなっ。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET