α Canis Majoris


ダブルシャンプー

  1. 2017/06/28(水) 07:03:09_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2






なんと

仕事行ってる間に2人とも洗ってくれてました〜

嬉しい〜!

3人ともお疲れ様!

綺麗になって嬉しいね〜(^-^)

シリウスが綺麗にしてくれてありがとうってウインクしてましたよ〜







眠りこけ

  1. 2017/06/27(火) 09:11:08_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





今朝のシリウス坊ちゃんです。
いつもニコニコ笑顔でネンネですよ。


昨日は結局、2時間くらい寝よう!と思ってタイマーしたはずが、オンにし忘れ

夕方起きるつもりが夜11時まで寝てしまうという、、なんてこったいです。

夕飯の買い物にも行き損ねたわー

シャンプーは今日になりました。

私は仕事なので、パパさんが洗ってくれるってー

ラッキー!

ブラッシングは完璧なのでパパさんでもドライヤー出来るはず、、、

帰ってラッピングしなきゃ〜





6しゃん

  1. 2017/06/26(月) 19:49:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















私の体調不良などもあり、1ヶ月以上たってしまったシャンプー。。。

ブラッシングだけはちょろちょろしてたので綺麗復活。

今のトリートメントがバッチシ合うようで、こんなに空いてても脇とかに全く毛玉出来ませんでした。

ミラクルー

助かるー

もう他の使えないかも。。


ドライヤーの間、犬のDVDを観てる 6ちゃん。

テレビ大好き6ちゃん(笑)

ボリュームアップ!な6ちゃん。

可愛い。。

て、この話し自体も1週間前なので、明日はまた6シャンですよ。

今夜はシリウスのシャンプーですよ。

ブラッシングは朝に済ませたからね〜

シリウスは乾燥さえ気を付けてればたいしてもつれない楽チンなコートの持ち主なんです。

さて

ちょっと寝て、やれる時に頑張りますよ〜

ラッピング外したから何がなんでも今日せなあかんしな〜|( ̄3 ̄)|


fb

  1. 2017/06/24(土) 14:09:12_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






最近のFacebookはイイねしたやつが飛んでくるから可愛いよね〜

写真は3年前のシリウスとろくちゃん


家宝に

  1. 2017/06/23(金) 06:07:09_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























お友達がアルルとオーロラちゃんを描いてくれました

嬉しい!!こんなのもらっちゃっていいんですか?

そっくり、、どうやったらこんな風に描けるの〜

本当に凄い、、我が家の家宝決定ですよ

額もアルルはブルーなのでシルバーのに、オーロラちゃんはゴールドなのでゴールドのを買いました。
色違いがあって良かった〜

今は私が家の中でよく行くキッチンに並べてかけてます









ラン

  1. 2017/06/22(木) 03:07:11_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


























シリウスだけでしたが、ランへ

そしたら

以前働いていたランの常連さんにバッタリ会って盛り上がっちゃいました

コイケルのうにちゃん

あー可愛い




シルちゃんにはちょっと暑かった

ルミちゃんは爆走していた!

初めて会ったとき、ルミちゃんは走れなくて、でも嬉しくて走ったら足が痛くてヒャンヒャン鳴いてたのに。

良かったね〜

おぱちゃんルミちゃんが弾丸みたいに走ってるの見れて感動したわー


これが、、

  1. 2017/06/20(火) 23:41:06_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

















3年でこう。




チビにゃん

  1. 2017/06/16(金) 18:08:13_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0












体重は順調に増え、下痢もなくスクスク育っています。

220グラム!

目は開いたのですが、恐らく親からほとんど栄養をもらっていないので、一般的に1週間前後で目があくようですがこの子はやっと開いた感じです。
歩くのもまだヨチヨチ〜とハイハイ状態。

色々遅いのかな?と思います。

にしても、今のところ順調そのものだし、
なんかふわふわで もしかしたら長毛さんになるやもしれないこの子。

激カワですよ。


ですがやはり実家の先住猫のストレスになりつつあるので里親さん募集中です。





おにゅー

  1. 2017/06/11(日) 10:27:15_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















もう6年くらいバイトしてますが、毎日行ってる訳ではないし、遠慮して買って下さいと言えずにいたのですが、ついに布が避けてしまったので新しい制服を買ってウキウキのボーリャです。


嬉しいです。


刺繍を写真撮ろうとしていたら

ココにぼくがいるニャ!

とお手てでタッチのミーちゃん先生。
気に入ってもらえた様で良かったです。
看護師、トリマー、4人ともお揃いです。
生地がすごくしっかりしてるのに毛が付きにくい、なかなか良いです。

齧られたり引っ掻きで穴が開く事が多いので気を付けよーっと。





疲れ

  1. 2017/06/09(金) 13:27:10_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















先月下旬から預かっていた犬も無事に里親が決まりほっと一息。さよーなら。帰ってくるんじゃないよ。

意外と早く決まって良かったわー。ほんと。

実家では生後すぐの子猫が捨てられていたとこを保護し、ミルクあげてます。

拾って1週間で120グラムですよ。

拾った時はまだへその緒がついてたそうで。


私が動物好きなのは絶対遺伝(笑)

でも家族で姉だけは無類の動物嫌いです。

恐怖症って言っていいほど(笑)

きっと姉は橋の下から拾って来た子に違いないな。


視線

  1. 2017/06/08(木) 07:18:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0










早朝。ロクサスのハウスを掃除していたら
横から気配が、、、

めっちゃ見られてました(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET