α Canis Majoris


RADIO CRAZY

  1. 2014/12/29(月) 23:14:26_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0









昨日行ってきました。
今日は朝から体、、、ふくらはぎとか横っぱらとか筋肉痛です。

凛として時雨
ROTTENGRAFFTY
Nothing's Carved In Stone
TOTALFAT
RIZE
ACID MAN
10-FEET
Hello Sleepwalkeers
ONE OK ROCK
[Alexandros]

と好きなバンドがたまたま28日に出演してて、チケットあるんで行きませんか~?と言われて
いくー(=´∀`)人(´∀`=)!とワタシ。


これに、SIM、DOZE、Fear, and loathing in Las Vegas、UVERworldがいたらもう完璧だけど、これだけ同じ日なんもすごいラッキーでした。

ロッテンが1番よかったかなー?
凛としてはまたライブ絶対行こー。
トータルファットのファンは若い子が多くて、たまたま私らの真ん前で曲のサビのとこでサークル状に走り出す、ってのをしてるみたいで、走り出すわ転けてるは、楽しそうでした。あと、タオル回し(笑)

RIZEは上手だしイケメン揃いなんでとりあえず見とかなきゃだし、
最後ファンの子を1人上にあげてあげて、やり取り見てても愛されてるバンドなんやなー、と思いました。思ってたより楽しかったな。

10-FEETは初めてライブ見ましたがあんなおもしろい人らやとは知らず、笑わせてもらいました。また見たいな。

凛としてとHello Sleepwalkeersは見れただけでヨイので♪( ´▽`)

んでね。ONE OK ROCKを見に来たお友達が前に行きたいって言うからー。どうなるかはわかっていたけど、行ってみました!

結果、開始直後に靴が脱げ両方どっかに行き、倒れて後ろの人に助けてもらい、あえて流されて柵のとこまで下がったけど、ステージから1番近い柵だから、そりゃーもう(・Д・)ノ
素足やから踏まれたらめちゃ痛いし(笑)
そんな揉みくちゃなのに、てか揉みくちゃ過ぎて終わってみたら着てるシャツは2枚とも汗だくで絞れるくらいだったよ。満員電車なんて比じゃないよ。
普通のライブでもチケット取れないらしいから、たまたま見れた私らはラッキーだったんだけど。会場に入れない人が溢れてたしねー。

で、そう揉みくちゃなのに、暑過ぎて倒れた人が何人もいたけどそんなのがあったらすぐ場所明けて出してあげたり、私が倒れた時も後ろのお兄ちゃんが大丈夫ですか!ってすぐ抱えて起こしてくれたし、
終わった後も、靴はもちろん落し物がすごいんですが、みんな拾えー!ってな感じで拾う拾う。全部セキュリティに届けられて、私のナクナッタ靴もすぐ一つ見つかり、片方もちゃんとインフォに届けられてました。

インフォに行くと、靴が片方ないひとがめちゃ並んでた(笑)
紐スニーカーでもみんななくしてたよ。


最後の[Alexandros]はアンコールまであり満足満足♪( ´▽`)

そんで今日はみんな関東でまたライブやってるんですよね。
只今録画中(笑)

お正月見よーっと。

30.31.1.2.は仕事!
がんばるかー。?
昨日のライブで乗り切れるな。

先週もほぼ仕事
家の子達はお留守番になっちゃうけど、パパさんがいるしね。

そんなわけで私のクリスマスと大晦日とお正月は昨日ライブ1日が変わりになりました!








クリスマスでしたー。

  1. 2014/12/26(金) 12:45:05_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






















プレゼントもらえるのって、嬉しいねー!


-終身飼育-

  1. 2014/12/14(日) 13:30:03_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新潟のわんわんパークにセーラが亡くなった事を電話しなきゃいけないんですが、
きっと号泣で何言ってるかわからない感じになると思いなかなか電話出来ないでいます。すみません。

すでにこれを書いただけで涙が。

里親募集と、パークのワンコたちを見たら、まだみんな高齢ながら頑張ってました。
セーラの姉妹のパーラも。
元気なおばあちゃんしてるんだろうか。
アフガンのスウィートちゃんも。
スウィートちゃん、誰も手をあげてくれなかったんだねぇ。
ごめんね。力及ばずで。。。

里親募集。。。
セーラちゃんしか引き取れなくて、申し訳なく思ってしまいます。

新潟だけでなくても、次はどの子を引き取る?って考えてますが、あちこちたくさんいすぎて決めれない。


どなたか里親さんになってはくれないもんでしょうか?
老犬、私は大好きですよ。
時間の流れがゆっくりで、、、



http://www.petwith.com/wanwanpark/life.html

ハロウィンでした。

  1. 2014/12/13(土) 23:32:23_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0







iPhoneから送信


あーあぁ

  1. 2014/12/07(日) 00:04:06_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






今日は、
仕事から帰って
シリウスロクサスが玄関まで迎えに来て、(オーロラちゃんは一緒に出勤してました)
2人を玄関でヨシヨシして
すぐ
セーラの様子を見に行かないと!
って思ってしまって

あーいないんだよなー。
とすぐわかるんだけど。








セーラちゃん

  1. 2014/12/05(金) 01:12:05_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






10月28日、セーラちゃん天国に旅立ちました。

もう随分たつけど、思い出すと泣けてくるの

セーラ、十分がんばったし、
超大型なのに15歳まで長生きしたし

腫瘍がなければきっと今でもここに転がって一緒に寝てたんやろうなぁ、、、と思うと、また少し涙が出てくる

でもセーラは十分がんばったし
もう、それでよかったんだと。。。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET