オフトン

  1. 2013/08/31(土) 22:39:18_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



さて今日のセーラちゃん。

お元気ですよ♪

ごはんの好き嫌いも今はなくよく食べてます。









オフトンは、とりあえずクッション2つの上にパッドをしいて

カバーを掛けて、ガムテープで止めて…でしのいでます。

オーロラちゃんが寝ると、ダブルベット並やね~(*^^*)









昨日の写真。

キーホルダーなのに、シリウスはアルルにちゅうしてた。

ほんとに好きやったもんなぁ…



キーホルダー♪

  1. 2013/08/30(金) 17:25:07_
  2. アルル
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お財布につけていたキーホルダーが割れてしまい

暇だし同じ写真で作り直しました~





というわけで、出来た~♪





反対側はこんなの。






あーもうなんてかわいいんだ。






あー、コラコラ?





今度はこれを治すよ。





待っててね、アルル♪



梅酒♪

  1. 2013/08/29(木) 17:50:15_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
宝塚の梅。

おすそわけもしたけど、合計5リットルくらいできました。

私はお酒が飲めないので、小さい1リットルのがお酒、

大きい4リットルのがハチミツ梅ジュースで作りました♪






どっちも飲んでみたけど、チョーうまいです(//∇//)

オーロラちゃんも飲みたいらしいです






今日はシャンプーday

早くドライヤーしてもらいたくて待ちきれないひと。

ドライヤー大好きな変わり者なので。

ハヤク!ハヤク!って





最近気がついた。

ドライするとき、ある程度乾いてからブラシしたほうが

からまないし、乾きも早いんですね。

初めからブラシかけるより全然らく♪

なので今は、布団で寝てるシリウスにドライヤー当てながら

携帯でblog。

ラクチン♪

今日のシャンプーはカタツムリのでした。

プルプルしててたいぶしっとりかな~?


うれしぃ~(//∇//)!

  1. 2013/08/28(水) 21:59:20_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
夜、おトイレさせて部屋に戻してからセーラちゃんの調子が

今日はいいのに気がついた♪

ゴハンの用意をしてたら、ほんとに久々に自分で立ち上がって

前までゴハン食べてたとこまで歩いてきたよ~。





すごいやん!やるやんセーラ!



しかも食後のおやつタイムまで立って待っとけたなんて

さらにすごいやん!!






セーラの場所の布団の広さを倍にしてみましたけど

ほんとはもっと広くしたいんだけど

シングルの敷き布団ひきたいんたけど

敷き布団は洗えない!

カバーしても、はい回るからすぐずれるし…






ビニールシートでくるもうかな?

セーラはどうしてほしいかなぁ?



トイレにウサコ

  1. 2013/08/27(火) 16:55:37_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なんかカワイクテ、トイレに飾りました。

ちょうどいいフレームもあったし♪





これみてお掃除しましょう。





トイレのカレンダーはもちろん…






この子がお気に入りで毎月この子♪

やっぱり私はブルーが好きみたいで







そうそうセーラちゃん。

おちっこやプーの関係で3日に一回はシャンプーするので

ついに

つるんとしちゃいました。

あーうー(^-^;



スヌード作ったよ

  1. 2013/08/26(月) 17:45:22_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2





オーロラちゃんもだいぶ伸びてきたので
家の中でもスヌードするようになりましたよ。

なので、新しく作ってみました。

オリーブママのようにフリフリで!

最近はフリフリにしたい病にかかってるのです。

ピンクフリフリ(//∇//)かわいいなぁ♪


パンください

  1. 2013/08/25(日) 13:13:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2




今、たった今ゴハン食べたやん?

食後のガムもぺろりやったやん?

これはアタシのお昼ゴハンやん?

あげないよ~?(

向こうの二人はもうお昼寝に入りましたよ~。




プール

  1. 2013/08/23(金) 13:52:02_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



シリウス孝行してきました

オーロラちゃんはあれから極力動かないようにしているようなんです

立つときにフラッと倒れることがあるからでしょうか?

あまり外に出たがらなくなって

外に行っても 暑い時間はふらふらしてしまうし

お散歩の距離も今までの3分の1くらいでもう帰ると言い出すようになりました。

夜はもうちょっと歩けるんですが・・・


セーラは。。。

もうほとんど自力では立てず、抱えてやらないと立ち上がることが出来なくて

立ち上がれば歩くことはできますが 歩ける距離も少しずつ短くなってきています。





なので、昼間に出かけられるのはシリウスだけに・・




数時間だけひとりっこになってみました。

念願のプール!





走ってダイブしてました。





濡れた後は絶対この砂山でスリスリするのがお決まり

砂山が赤ちゃんのときから大好きで 思う存分させてあげたくて来ました




全身くまなくごろごろお~です






ぶるぶるぶるぶる~~~~~






はい どろんこ





お顔もお鼻もくまなくどろんこ~






足も♪






おしりも♪





「どろんこ、素敵でしょ?」





で またはいって~♪







パパさんにスヌード直してもらってる~






口の中もじゃりじゃりやんか~と砂を出してもらって、







蛇口から出るお水で遊んで





お顔もびちょちょ~






「あはははは~~~」




で。。。また砂場に行ってはスリスリゴロゴロ

ランの中を走り回って。。。

の繰り返しでよー遊びました。





閉園まで遊んで。外でできる限り砂を洗って

帰りはなかなか帰らなくって、あっちうろうろ こっちうろうろ

マーキングの旅へ






もちろんおうちに帰ったら即刻しゃんぷ~

きれいになりましたよ。

楽しかったね~

この夏、もう1っ回くらい来れたらいいなぁ。



オーロラちゃん~(*^^*)

  1. 2013/08/22(木) 00:30:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


今日も一緒に出勤してきました♪

もうお薬は卒業していいと言われましたよ♪

まだシャケイは残ってますし、時々倒れますが…

あとは

現状維持してくれれば、普通には生活できます。

欲を言えばシャケイも治ってほしいけど。


一度も吐かなかったオーロラちゃん♪

がんばりました。

私のお弁当まで奪う勢いの食欲ですよ。





キーホルダー2

  1. 2013/08/20(火) 00:34:09_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
キーホルダー♪

2個めですよ。

以前にTmaさんに送って頂いたアルルの絵

こちらをキーホルダーにしたくて♪

いつみても素敵♪






まずは、バックを白にしてみたした。






白を固めて写真はのりでしっかりはって。





あとは好きな飾りを乗せて、何回かに分けて固めて、

あーもう出来てしまいましたが

左のん、歪んでましたね。残念。。

真っ直ぐ向けるのはちょっと大変でした。






お顔の部分は立体的にしました。

写真だとわかりずらいですね





こちらは家の鍵につけるとこにしました。






赤ちゃんシリウスと並べると…

六年前の二人を思い出します。




あーカワイイ(*^^*)でしょ?



キーホルダー作り♪

  1. 2013/08/18(日) 13:33:08_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
またチマチマと趣味に没頭してました








随分前に作ってましたが

キーホルダーにしようと思ってたのに金具の付け方がわらなくて

放置してた『赤ちゃんシリウス』

懐かし~カワイイ~






透明なんですよ~

めちゃくちゃ硬いので後から穴をあけるなんて無理です、無理無理。





裏側だけ白に色つけて、トレードマークの星を3つ☆☆☆







すごくお気に入りなのにキーホルダーにできなかったのがくやしくて

仕方なく後ろに細工(^-^;

ちょっと格好悪いけどこれでやっとつけれるわ~(^-^)v

小さいから携帯につけようかな~?



バテたぁ~

  1. 2013/08/17(土) 19:18:14_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

朝貧血で起きれず、今日は仕事も行けなかったし

オーロラちゃんの病院も行けなかった。

明日はいけるかなぁ…




昨日、女子二人にリボンをプレゼントしました

オーロラちゃんカワイイ(*≧∀≦*)!

めちゃくちゃカワイイ!






家の中ようのリボンはしばらくこれでいようかなぁ~






『カワイイ!』『似合う!』

とか一人で騒いでたら二人にめっちゃ冷たい目でみられてた。。。(-_-)






セーラにも♪

えっ?

どじょうすくいじゃないから!

豆しぼりじゃないから!!






もう耳ほとんど聞こえてないから、家の中でもセーラには

何かと方向を決めるために首輪は必要で~





オーロラちゃん用のスヌードもできあがったよ。

今まで作ってきた数々のスヌードの中でも一位を取れるくらいの

ラブリー具合♪

着けた写真はまだ撮れてなくて、ごめんなさい。また今度(^-^;



セーラしゃん。

  1. 2013/08/16(金) 19:12:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




今日もお天気は最高!

セーラを朝からシャンプーしました。

抜け毛抜きまくって、よーくふいたらあとは自然乾燥で!

サラサラになりましたよ~。

セーラもアタシの腰もお疲れさま!




明日はまたオーロラちゃん病院いかなきゃ。随分いいけど、朝はフラフラでお散歩ちょっとしか行けなかったしな…。

今後のお薬をどうするか、ですね。


今、オーロラちゃんに新しいスヌード作ってます☆もうすぐ出来るので、明日かぶっていこ~ヽ(・∀・)ノ


まるちゃん⌒(ё)⌒

  1. 2013/08/15(木) 19:37:11_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


まるちゃんね、よくオシャベリするんです。

パパさんには、ですが^^;。



私にはまだあまり喋ってくれなくて、ご機嫌にパパさんと会話をしてる間に、私がヒトコト入ると、


『・・・・・・・』


だまっちゃいます(笑)






それから♪


まるちゃんおもしろくてね~♪


うちの朝は、普段は早くても9時半起床。鳥さんにも一般的にも少し遅いです。


なのですっかり明るくなった8時半にはまるちゃんは鳴き出すのです。


大絶叫なので、ケージのカバーを開けて、『まだ寝てるよ』って話してまた布団にもどりました。


パパさんも二度寝…イビキをかきだすと、まるちゃんも


『ぐぅ~ぐぅ~。ぐぅ~ぐぅ~。』


とイビキのまねを!(笑)。


しばらくイビキをかいて、静かになりました。



さすが、ちゃんと理解してるな~。と笑いをこらえてまた、寝ました。





また次の日、8時半に鳴きだしたまるちゃん。


私は寝て間もなかったので、布団の中から、『まるちゃんまだよ~。まだ寝てるよ~ま~だぁ~』


って言うと、
ちょっと沈黙してから



『ぐぅ~ぐぅ~♪。ぐぅ~ぐぅ~♪。』


と一人で話してて(//∇//)
ちゃんとボリュームも落とすんですよ。

賢いですね。
さすがです。


きっと前の飼い主さんのこと大好きでよく見てたから、状況に応じてちゃーんと理解して合わせられるんですよね。

長年?何十年?住んでいたおうちを引っ越してうちに来たので初めはストレスで2、3日はご飯をほとんど食べなかったけど、今はだいぶ食べるようになりました。


早く私にも慣れておくれ~(>_<)。






並んで♪

  1. 2013/08/14(水) 23:06:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



ごはんの用意をしてたら、後ろでかわいく並んでました(^-^)


腰を痛めてしまって、はや…1ヶ月。

セーラを1日に何度も持ち上げるし

治りそうで治らない。


ご飯を食べるときは絶対、立ってないとイヤ(>_<)!派なセーラちゃんなので

今までは食べてる間はずっと抱えてたんですが、


最近ヒラメイタ☆


ソファに腰かける感じで食べてくれるか!?

と。


うまくいったので、最近はこれで

楽をさせてもらってます。えへ。






オーロラちゃん♪

  1. 2013/08/13(火) 22:08:29_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


初めてフラフラした日から今日で6日?

昨日の夜のお散歩では、走ろうとすることもありました♪

まだまだふらついて倒れそうになることもあるけど、

少しずつ良くなってきてるみたい♪


どうなることかと思っていたけど、なんとかなりそうよ~。


よかったよかった(*^^*)。



セーラちゃんは、まぁねぇ、、もうお年だからね。のんびりね~。。






流れ星

  1. 2013/08/13(火) 14:23:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

見はじめたのが3時半ごろでした。

遅かったのかな?

見れなかった~。

シリウス花火で我慢。


お預かりの鳥さん

  1. 2013/08/12(月) 17:42:21_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0





キエリボウシインコのまるちゃんです。

ちなみにクルチャンはアオボウシインコです。


キエリ、なので、首の後ろが黄色いです。
アオボウシ、は頭が青いんです。



検疫ボランティアなので、45日間だけ、我が家にいることになりました。

かわいいです(*^^*)。



でも、以前は男性に飼われていたので、私のことはなかなか受け入れてもらえず、悲しいです^^;。



シリウスパパさんにはカイカイさせるのに~私には飛びかかってくるぅ~(>_<)

切ない!!


でもカワイイ(⌒∇⌒)ノ"


早く仲良くなりたいなぁ。





オーロラちゃん、今日は

  1. 2013/08/11(日) 19:57:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

ふらつき具合は以前変わらずですが、眼振がマシになってきた気がします。

お盆の間に病院に行けなかったら困るのでお薬をもらってきました。

抗生物質、吐き気止め、胃薬、ステロイドも。

ご飯も食べるし自力でお水も飲めるので皮下点滴もなしでいいでしょう、って事でおうちで点滴もしなくてよくなりました。


普通は眼振がある子は吐くから、吐かないのはほんとにすごいよ、って言われました(^-^)v。きっと丈夫なんだよ。と。

がんばれ、オーロラちゃん。


急になったから、かなりビックリしたけど私も少し慣れて落ち着いてきました。

オーロラちゃんもたぶん初日は不安だったようで、ずっとピッタリくっついて寝てましたが、昨夜はいつも通りに寝ていました。

起き上がるのを極力避けてるのもあるんだと思いますが、『起き上がったらフラフラするから、なるべくじっとしとこう~』って考えてるんかな?

と、思うとやっぱ賢いなって思いますね。ちゃんと自分のこと、理解してるんだなーと。





今日は1日入院

  1. 2013/08/10(土) 14:24:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3

今日は心配だし、連れてきました。私が仕事帰るまで点滴してもらってます。


オーロラちゃん病院へ

  1. 2013/08/09(金) 19:50:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4





昨日、ふらつきがよくなる気配がないのでもしやと思いながら病院にいきました。


血液検査も、エコーも異常なし、

夕方には眼振がみてわかるようになっており、これは脳から来ているんでしょうと診断されました。

一時間くらいかな?すごく丁寧に説明をしていただいて、単なる脳梗塞の場合でも、ふらつきは出るそうですが、

オーロラちゃんのようにフィラリアプラスだった子は血流が悪いこともある
ので起こりやすいそうです。


脳梗塞でないとしたら、小脳かな…と
昨日は脳の検査まではしていないので可能性のお話ですが、そうではないか、とのことでした。


眼振がある子は、世界が回っているので酔った状態になり、気持ち悪くてご飯を吐いちゃう事があるそうで吐き気止めを注射してもらって、血流をよくするために皮下点滴をしてもらいました。



帰ってから斜頸が出始めていて、左に傾くようになってました。まだぐるぐる回ったり、倒れまくることはないですが、


いつもの感覚で段差を軽くジャンプしたり、側溝のふたを越える時には大きく転倒してしまいました。


排泄の為のお散歩には出しましたが、、、歩くのはかなり大変でした(;_;)。
少し歩いて、帰り道は抱っこで帰ってきました。


朝まで元気に走ってお散歩に行っていただけに、進行が早くてつらいです。


そして、こころなしか、ほとんど自力で立ち上がれなかったセーラが、昨日の夜から割りと自力で立つようになった気がします。

気を使ってくれてるのかな?


オーロラちゃんは、立つときも歩くときもいつ倒れるかわからない状態なので目が放せないです。


幸い、食欲はあり、吐き戻しも今はなさそうです。

おしっこは、ランに出してやると、よたよた歩いて自分でしてます。



治らないにしても、これくらいで止まってくれたら…と願います。



今朝から眼振が激しくなり、まぶたまでピクピク動いています。昨日はよーく見ないとわからない程度だったのに、今ははっきりわかるようになりました。


私も目眩を時々起こすんですが、立ってられないし、目を開けだけでもしんどいですから、オーロラちゃんはもっとキツイだろうと思います。



今、病院の順番待ちしてます。
早く呼ばれないかな?







オーロラちゃんが

  1. 2013/08/08(木) 14:27:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

朝は普通に元気にお散歩にいき、

ご飯もカリカリと食べて

食後のガムも頂いたのに

パパさんを送って帰ってきたら

オーロラちゃんがフラフラと千鳥足になってた。

二時間くらいの間に何が???

シリウスもセーラちゃんもスヤスヤ寝てるし、今はオーロラちゃんもスヤスヤだけど、

おうちの中で熱中症になったのか?

首にアイスノン巻いてしばらくしたら

足はだいぶマシになったし、眼振なんかもないけど、、、


時々倒れるオーロラちゃんなんで心配。

フラフラのままやったら病院行こうかと思ってたんだけど

マシになったから様子見?

動かした方がしんどいのかな?

と、悩んでいます。




首輪

  1. 2013/08/07(水) 20:22:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2




ずっと使っていた首輪ですれてしまい、シリウスの喉の毛が慢性的にはげるようになり、新しくサイトハウンド専門のお店で首輪を注文しました。


のは3ヶ月くらいまえで、2ヶ月かかってようやくうちに届きましたよ。


開けてみたら…
なんてこと~!
サイズを測ってオーダーメイドのお品なのに、小さくて回んない。

きっちり測りすぎたようで、着いてそうそうお直しに出しました(ノ_・,)


七センチ伸ばしてもらって、ピッタリになりましたよ。


バックル式じゃないとイリュージョンを使ってサヨナラするシリウスなので、今回もバックルで。


カッコヨクテ、とっても気に入ってるし、柔らかい幅広い革なので首にも優しいよ。

大事に使います♪

めっちゃいいので、もう一個くらいほしいな。





セーラ通信

  1. 2013/08/06(火) 12:13:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日も病院。

おしっこは黄色になったよ~。

よかったよかった







またね。くるちゃん

  1. 2013/08/06(火) 09:14:07_
  2. クルちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
くるちゃんねー、1月に死んでしまったんです

くるちゃんもういないんですよ…


お外で遊んでた日々はもう二度と来ないんですよね。






ちょっと外で用事するときや、ご飯のときは

いつも連れ出して側にいたので、

今はいなくて淋しい。






うちでは小さいけど、大きいくるちゃん。

シリウスだってへっちゃら。

パソコンをするときもいつも腕にいたので

思い出すからあれからパソコンを開くこともほとんどなくなった。








あと10年くらいは一緒にいれるかな?と思っていたから

様子がおかしいな?と病院に行った時

腫瘍がいくつも出来ていて、手遅れ状態で、その日のうちに亡くなった。

鳥は極限まで隠すから、そういうことはあることだけど、

でも、、、、、






あのままでも、検査をしても、たぶん同じ結果になっていたはず。

検査をした結果、、腫瘍が見つかって


そして

そのまま麻酔から覚めることが出来ずに

酸素部屋の中で

苦しみから解放されて。。








ずっと苦しいのが続いていることより、眠ったままいけて

よかったように思う。

と、思いたい。







火葬場に行く前に寄った花屋さんでくるちゃんカラーのミニ花束を見つけました。

くるちゃんみたいで買って帰った。




もっともっと一緒にいたかった。

おばちゃんが亡くなったのも冬で、

おばちゃんが寂しくなって、呼んだんじゃない?

って言われて、

あぁ、それならくるちゃんはおばちゃんとまた会えて幸せなはずだから

私が淋しいのは我慢しなきゃな、ってちょっと思えた。

うちで私といっぱい遊んだこと、今頃おばちゃんに話してるで、

って友達が言ってくれて、そうだったら嬉しいな。と思う。



何もなかったように、くるちゃんはいまも元気にしてますよ~と、何もなかったフリをしていたかったけど、今日から
別のとりさんをしばらく預かるので、書かなきゃな、と思いました。
くるちゃんが焼きもち焼かなければいいんだけど。大丈夫かな?

エヴァ

  1. 2013/08/04(日) 13:48:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ゆーじぃさんに感謝♪
今からパパさんと行ってきま~す(*≧∀≦*)


セーラ通信

  1. 2013/08/04(日) 10:17:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

血尿がひどかったセーラちゃん。

本来なら3ミリしかない膀胱の壁が4.5ミリだったので、なんらかの原因があり腫れているんだそう。

中にも何か塊らしきものが見えるけど、それが今は血の塊なのか、はたまた腫瘍的なものなのかはまだ不明。

止血剤を使うより、根本の炎症を抑えたいので、飲んでるお薬はバイトリルとリマダイル。


お薬を飲ませていても出血がひどくなるようなら貧血になる恐れがあるので…と言われましたが、今のところお薬飲んだ次の日から色は薄くなってますね~(^-^)v

他は、食欲もあり、散歩もしぶしぶながら行くし、元気なんです。

早くよくなれ~。




モルモットさんたち

  1. 2013/08/02(金) 18:46:19_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年の初め

とあるところでモルモットの100匹を超える保護がありました




何人かが里親さんを名乗り出てくれたので

代理で引き取りに行くと

そこの保健所の獣医さんがなんと友達で

お互いびっくり!しました


一般家庭で100匹超えたようでした

この子達4匹はそれぞれのおうちに行き
DSC_1885.jpg





やっぱり 里親っていうと みなさん若い子がいいというので

私は あえて落選しそうなお年寄りを1匹もらってきました

あれだけいると 飼育場所も限られるので

お年寄りたちはゴハンをくいっぱぐれてるかもしれないし

ってことで



名前はマルタちゃん。
DSC_2157.jpg





私が引き取りに行った時点でまだ70匹近くいて

そこの保健所の期限が来た後は 団体さんにところに行き

そこでまた里親さんを探し その後は関東方面でまた探す、ということで

今はどうなったかわからないですが、ほとんど決まったと思います。。






残念ながら  うちにきたマルタちゃんはたった1ヶ月ほどで

亡くなってしまいましたが

他の子達が幸せになっているとうれしいです。
DSC_2158.jpg





今年ももう8月。

今年の初めのことでした。

もう日にちなんて覚えてられなかったけど。

セーラ通信

  1. 2013/08/01(木) 18:03:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

セーラちゃん、昨夜から血尿だしてお薬飲んでます。


ちょっと前からオムツをあんまり汚さなくなって

豆に庭に行ってるからかな?

とか思っていたら

どうやら…出にくくなってたようで

2日前くらいから一回が大量になり

つまり

貯まりに貯まってドバーっとでるようになっていたんです。


その時すでに変なにおいがしていたし

オーロラちゃんが膀胱炎になった時と同じにおいがするから

たぶんそうなんだろうと

昨日の夜からバイトリル飲ませてました。

しかーし昨夜深夜から結構真っ赤になってきたので

また病院へ。

炎症を抑える薬も追加しました。



それ以外は

食欲もあって、元気だし、ご飯の前だけ自力でたてるし(笑)

まだまだいけるよ♪



オムツのしっぽ穴開け内職しながら

今日も引きこもり(/▽\)♪

引きこもり最高~~♪





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET