α Canis Majoris


セーラ通信

  1. 2013/07/30(火) 00:48:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


最近自分で立てない事が増えてきた。

立ちたい時はアタシをじっと見て、持ち上げるのを待って


それと、シリウスよりも暑がりになったなー。

エアコンは23か22度じゃないとハアハアいって寝れないみたい。

私は寒いよ。

でもセーラが快適に過ごせるように毛布かぶってるよ




困ってる?

  1. 2013/07/18(木) 20:10:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ただいま~。

ってあれ?いつもこんな困った、顔してたっけ?(笑)


バジルの季節

  1. 2013/07/15(月) 14:11:05_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2




マイ花壇のバジル。

いつもならもっと育つまで置いとくんですが、

となりのバラに薬をまきたかったので

早めに切っちゃいました。


ベルちゃんのおやつなのですよ。

バジルを1日1回少しやると、、、

ベルちゃんのおちっこうんぴの臭いが

さわやかバジル~(^-^)vになるから嬉しい♪



デカ。

  1. 2013/07/14(日) 19:43:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




歯石取りようドッグフード。デカっ。


☆セーラちゃんお誕生日☆

  1. 2013/07/11(木) 18:14:16_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

7月9日

セーラちゃん、14歳になりました!!

おめでとう♪






シリウスパパさんからはおやつたくさんもらいました。






ケーキ~(*^^*)
私、ワンコの誕生日にケーキ買うの初めて~~

丸いのはセーラちゃんに♪
小さいロールケーキはシリウスとオーロラちゃんに。
どれもカワイイね~






若い二人がくれくれと落ち着かないのでお先に…






オーロラちゃんは、
写真なんか撮るまもなく、一口で食べたよ…
も~~女子なのに~






シリウスは、相変わらずお皿からは食べられないので
手から。なんでなんだろうね~?






はい!!セーラちゃん(*^^*)♪
食べる~?






14歳だよ~。おめでとう~~ヽ(*´▽)ノ♪
興味な~いフリしてるけど、、、






じつは?






食べたかった~(^^)v





ほんと美味しそうにたべるよね~






どんどんなくなる。。






半分で取り上げようかと思ってたけど
あんまりな勢いなので全部あげちゃいました☆






カワイイお顔~(〃⌒ー⌒〃)






また食べようねq(^-^q)誕生日じゃなくてもね!



セーラちゃんp(^-^)q

  1. 2013/07/09(火) 01:39:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

セーラちゃん、今日、お誕生日なんです。

アタシからは、新しいオムツカバー♪


久しぶりのプールq(^-^q)

  1. 2013/07/08(月) 16:58:23_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
暑い。

急に暑いわ。。




こんなに暑くなったら

プールを出そうって思ってました。


今日はいいんじゃない?






アイン兄ちゃんの真似して

シリウスも入ろうか。







入る前にブラッシングは一応しといて







ブラッシングされたから、ちょっとスネギミ。
すねて外に出ていった






プールを置いてみた…

膨らませるの…しんどかったf(^_^;







興味しんしん( ̄∇ ̄*)






ひたすら






ただひたすらに







水を飲んで








360度から






水を飲んで(笑)




入りそうにないので

ボールを入れてみた





チョイチョイ♪





チョイチョイチョイ♪





なかなか取れないのでついに足を。





えい♪






両足イン♪






でも取れないパンダボール






バンビちゃんにする?





全部入ってみた♪






でもちょっとウロウロしてすぐ出ていっちゃいました






そのあとは、もー、ハッスル。





ピープーピープーピープー♪♪♪




プール開き♪

  1. 2013/07/08(月) 12:52:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



ついに!

  1. 2013/07/06(土) 22:19:21_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
たいしたことないんですが。

私的、待ってました!!な物で。




いつものうちの犬トイレ。




デオシートじゃないとシリウスのちっこは垂れちゃうので

ブルーな感じのシートで、

ブルーなトイレで

いつも

なんでベージュとかピンクはないんだろう?

と日々ストレスを感じていた私(笑)

(下にしいてる緑はオーロラちゃん用♪)

二色だし、イヤだわ…








そしたらなんと!

デオシートにピンクが出てるじゃないですか~ヽ(*´▽)ノ♪

しかも香るシート♪

厚さはブルーに比べると薄いから使ってみないとまだわかんないけど、



きゃ~(*´∇`*)これを待ってたのよ~(*≧∀≦*)







部屋にも合うよね!(自己満足~(^-^)v)



no title

  1. 2013/07/06(土) 09:06:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

セーラが朝からお見送りしてくれた!仕事がんばってくるわ~。


いいな~

  1. 2013/07/04(木) 15:34:17_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

アタシは働いてるっていうのに、この猫は!
(ラミネーターで暖まってる♪)


かわいいから許すけど(>_<)




リボン1週間後…

  1. 2013/07/03(水) 14:36:05_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
トリミングから1週間たって、そろそろリボンのところが

よれよれになってきたので、

場所を変えてみました

頭にちょぼん。






かわいいね~(*^^*)





姫は何してもかわいいね~(〃^ー^〃)





しかし一晩たって朝見ると…





ねぐせ満開☆

リボンも立てになってました!






ま、これはこれでオーロラちゃんらしいな。




シャンプーしてもらった♪

  1. 2013/07/02(火) 21:30:43_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
もう先週のことになりますが~

オーロラちゃんとセーラちゃんをシャンプーしてもらいました♪

トリマーの先生たちにリードを渡すと…

スタスタと先頭きって入っていくセーラにわらけました。



キレイになって帰りの車で…

チーズのおやつカミカミなオーロラちゃん♪








えへへ(*^^*)








シャンプー楽しかったかな?

嬉しそうでしたよ♪







まみりんちゃんからプレゼントもらっちゃいましたq(^-^q)

ありがと~

ずっと買おうか悩んでたものだったんで嬉しかったよ~(^-^)v







オーロラちゃんとセーラちゃんと

シリウスにまでリボンをもらっちゃいました!!

オーロラちゃん、髪にふたっつつけてもらいました~







今はあたまボサボサだからちょっと見にくいかも~~

でもとってもかわいい~(*^^*)







セーラちゃんは、前回のシャンプーより

脚がしっかりしてたよ~と言われました。

よかったよかった♪







今回もらったリボンはハーネスにつけてくれてた(^-^)

オーロラちゃんと色ちがい~~







前回のはオムツを止めるとこにつけてますよ~。

セーラちゃんも女子だからね~

リボンつけたいよね~


1日で三人ともシャンプーできたのは初めてです。
キレイになったらうれしいよね~(*^^*)

皆さんまたよろしくお願いします。
またいっぱいヨシヨシしてあげてね~
ほんとうにありがと~(~▽~@)♪♪♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET