α Canis Majoris


おわったよ。

  1. 2013/05/30(木) 21:48:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

セーラちゃん、綺麗にしてもらいましたよ♪


イイニオイ~(*^^*)


みんなありがとうね~(^-^)


オハナつけてもらいましたよ。


どうしてもこっち向かないのよね~^^;


シャンプー♪

  1. 2013/05/30(木) 08:32:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


こないだのお遊びの時、オーロラちゃんと幻のシリウスパパさんの写真をのせわすれていたので、追加です。


幻のシリウスパパが実体化しました(笑)


この日、セーラを見て、バーニーちゃんの飼い主のお姉さんが

感動しました~と話してくれました。


セーラちゃんを知ってくれてるみたいでした。


ゆっくりお話もできなかったけど、セーラとはお話ししてたかな~。とおもいます。


またお会いできたらいいですね(^-^)



今日はセーラちゃん、トリミングの日。


お知り合いの専門学校で洗ってもらいますよ。


ハリキリすぎて、待ち合わせの時間より30分も早く着いてしまい、暇なんです。


あと少し~~。


昨日も今日も仕事場のワンコも同じとこで洗ってもらってます♪今頃こちらに向かってるはずです♪


たぶん入れ違いで合えないけど、明日の出勤が楽しみ(*^^*)


学生さん達、ありがとう。





ばーべきゅう♪

  1. 2013/05/27(月) 15:23:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2












お友達にお呼ばれしてもらって

バーベキュウに行ってきましたよ~。

まったりゆったりお腹いっぱいだし

セーラもよく歩いたし、

オーロラちゃんも楽しそうだったし

シリウスはいつも通りリードにマズガで時々隔離だけど

最後は疲れるまでみんなと追っかけっこができて、

いいよ~って行ってくださったみなさんに感謝しまくりでした。

めっちゃ走ったなぁ。

お久しぶりなお友だちさんにも会えて

楽しかったです☆

また行きたいわ~。





今日は…

  1. 2013/05/24(金) 16:50:04_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日は…


朝からやっっっと私も病院にいき、

キレそうな風邪薬を調達してきました。



それからそれから

今日は一大イベントが!


キエリちゃんの検疫ボランティアをしに来ました。よ。



ヤバい!

かわいい!

しゃべってる!

口笛ふいてる!




検疫だけのボランティアなので今日は終ればおうちにお返しするのですが


ヤバい!

かわいい!



今はこんな私ですが、

動物園の入社面接で『好きな動物は?』の質問に


鳥です!!


と言ったくらい。

鳥が家にいなかったことないくらいでした。









さて、かれこれ2週間くらい平熱に戻らないんですが、なんかそれにもだいぶ慣れてきて


寒けりゃ上着を着ればいいわ。な状態。


今日はもう一件用事あるし、

がんばるか~。








なぞの

  1. 2013/05/24(金) 16:19:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



今日は朝からちょこっと遠出の散歩に行きました。

シリウス、なぞの脱毛が心配で心配で私のほうもハゲソウ(笑)

疑わしい検査は昨日しましたが

さほど異常なしで、じゃあなに?と悩んでます。

アフガンでゴソッと抜けることってあるんですかね。

困っています。




no title

  1. 2013/05/22(水) 08:32:36_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

もしもシリウスがつるっぱげになっても、もちろん変わらず愛します。

みんなも笑わないでね(*^^*)


さいた~~

  1. 2013/05/22(水) 07:37:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1





花壇のミニバラと、ローズマリー、マヌカも咲きましたよ~。

マヌカハニーのマヌカちゃん。
低木で丈夫♪

でもハチはマヌカよりラベンダーのがいいみたい。




変…

  1. 2013/05/20(月) 21:47:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

外から帰ってきて、直で水~

見えてるんかな?

見えてるんよね^^;




あめっていうから

  1. 2013/05/19(日) 14:33:37_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2



朝8時からシリウスのシャンプウしましたよ。




ならんでU^ェ^U

  1. 2013/05/17(金) 22:35:17_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

おやつちょうだいっ!!


happybirthday

  1. 2013/05/16(木) 00:08:14_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


to me♪


狂犬病お注射

  1. 2013/05/14(火) 20:58:41_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日しかいけないので行けないので行ってきました!

サイズ…シリウス、大。
…セーラ、 大。

…オーロラ、大と中の間。(笑)

確かに(>_<)♪



画像が横向いたり、すごく大きかったり携帯からは難しいですね。

今度はうまくいってるかな~?







草刈り

  1. 2013/05/12(日) 22:25:19_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






やっつけました(笑)

後はレンガをしくたけよ~。


花壇ではラベンダーが咲いてました♪


草刈りしてたら風邪が悪化し



今ダウン


無理するんじゃなかったよ…


夜ご飯は丸なけで旦那さんがたこ焼きしてくれました~~






今日は

  1. 2013/05/12(日) 11:45:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ここの草をやっつけます!

家の左側…ボウボウですm(__)m


ばんばんざーい♪ヽ(´▽`)/

  1. 2013/05/09(木) 23:00:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8



がんばりました。

オーロラちゃん。

まだかまだかと私もずっと待ってました。

去年は、もしかしたら…と期待しましたが撃沈(>_<)

オーロラちゃん。



5年かけてフィラリアをプラスからマイナスにしました!!

うわ~~~ん(/▽\)!

嬉しいですよ~。



親虫の寿命が約5年。

死骸はほぼ吸収されるらしく。

(違う意見があれば教えてくださいね)

ずっとお薬飲んだ甲斐があったね。




シリウスがいないとおしっこをしないオーロラちゃん。朝したっきり^^;

家について、早く玄関あけて♪って。




お疲れさまでした(^-^)


本日はオーロラちゃんで。

  1. 2013/05/09(木) 15:19:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

忙しくて今やっとお昼ごはんを食べました。

オーロラちゃんを連れてきたのも忘れてしまいそうだったよ(^^;

今日は血液検査とフィラリア検査とワクチンの為に一緒に出勤してますよ。

誰かさんとは違って院内をフリーにしてても問題なしだから楽チンだわ~。


ラーンに

  1. 2013/05/06(月) 22:22:59_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



暗くなるまで走ってました。


ラーン

  1. 2013/05/06(月) 18:41:56_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




明るいうちに来れました~(*^^*)

いつものとこで、ひとっ走り♪


たまには遠出もしたいね~。




買っちゃったぁ~( ☆∀☆)

  1. 2013/05/04(土) 21:21:58_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8







初めて見たときに ほっしぃ~(*≧∀≦*)と思ったけど、

絶対入らないだろうしな~('ε'*)と諦めていたコレ。

クワック。

たまたま入ったショップで売っていて、つい買っちゃいました。。。




血液検査

  1. 2013/05/02(木) 14:40:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




今日は一緒に出勤してます

フィラリア検査も兼ねて

血液検査をしました。

数値、参考になればと思い載せてみました


入院部屋をけっこう満喫してるシリウス

体重は27.4!

よかった。30きってて(笑)

ワクチンも打ったよ

採血も堪えたよ。

がんばったよ。

おりこうさんでした~~。






セーラ♪

  1. 2013/05/02(木) 09:03:30_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

最近、右後ろが滑るようになってきたので

ゴムの靴下を…

とってもナイスなたいみんぐでヒトハコもらったので

さっそくはいてます。

ありがとうありがとう。

ピッタリです(^-^)












ビビちゃん早く元気になってね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET