α Canis Majoris


アフガンハウンド迷子のお知らせ

  1. 2012/12/26(水) 13:55:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
埼玉付近でアフガンハウンドが、迷子になっているようです。

詳しくは↓


http://s.ameblo.jp/dogrescue-saitama/entry-11431780193.html


どうか早く見つかりますように。

そして、我が家は大丈夫と思わずにいこうと思いました。



しゃんぽー

  1. 2012/12/06(木) 20:41:28_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
シリウスシャンプーしました



濡れてるときは
DSC04125_convert_20121206203433.jpg




落ち着くまでかなり暴れます
DSC04126_convert_20121206203459.jpg




のーんびり乾かしました~
DSC04128_convert_20121206203526.jpg




はい、できたよ~

今日もサラサラ~

カメラ向けるとどうしてもこっち向くシリウス・・・
DSC04268_convert_20121206203808.jpg




しゃんぷー後のおやつ、、をみんなで。
DSC04131_convert_20121206203620.jpg




はいチーズ
DSC04134_convert_20121206203701.jpg


お買い物

  1. 2012/12/04(火) 13:24:40_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ドッグショーでの今回の目的はお買い物~



お友達も買いたいものがあるそうで

じっくりまわってきました。


重かったよ~~
DSC04251_convert_20121204121226.jpg

この牛タンの大袋がほしかったんですよね~

あとはシウバママにもらったマグロの骨もまたかじってる姿がみたかったので買って~

アキレス、鶏のとさかなど等・・・

こないだシリウスがリードをぶっちぎったので

マストのリード、今度は黒で。

と、それに小型犬用のお洋服。

つなぎはプレゼントでもう1つはうちに(笑)


帰りにATCにも寄ったのでそこで自分のブーツと

またまた赤ちゃん用のサポーターでシリウスの足カバーを。



は~買った買った♪すっきり♪

ほんとはスリッカーも欲しかったけど

これ!っていうのがなったな・・・






さっそく牛タンあげてみる~

目が輝いてるね☆
DSC04254_convert_20121204121254.jpg





最近諦めかけてはいたんですが

ショー会場のお店で、「アナトリアングッズありますか?」

と聞いてみたところ

1件だけ ありますよ~^^ と返事が返ってきた!

じゃん、これ~^^

まさに I LOVE MY ANATOLIAN
DSC04256_convert_20121204121316.jpg
この種類、見たことあるし知ってはいたけど アナトリアンがあるなんて

知らなかったので、やったー!即買い。






うきうき写真とってたら シリウスになにしてんの?って言われました
DSC04258_convert_20121204121336.jpg




どう?
DSC04259_convert_20121204121357.jpg




車綺麗にしてから張ります♪
DSC04260_convert_20121204121414.jpg






それと!これ めっちゃかわいくないですか??
DSC04261_convert_20121204121431.jpg




反対側も 
DSC04262_convert_20121204121508.jpg
うちには小型犬はいないですし、迎える予定もなにもないですが、

こんなかわいいのに出会うとつい買ってしまうんです。。

これで何着目・・?

買うときは、まぁ、いつかは小型がいるかもしれないしね(

と自分に言い訳してます 汗)




でも、せっかくなので、小型犬の代役さんに着てもらいました。。。
DSC04263_convert_20121204121527.jpg




・・・・めっちゃ怒ってる。

かなりイライラしていらっしゃる。

にゃにすんじゃコラー!!って聞こえてくる
DSC04264_convert_20121204121547.jpg




こちらに移動し、本格的にキレだしてきたので

暴れる前にぬがせました~  ごめんよ。
DSC04266_convert_20121204121611.jpg




楽しい1日でした♪

ドッグショー

  1. 2012/12/02(日) 21:02:27_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
はい。

今日はインテックスのショーに行ってきました。。





いつもにましてまともに撮れていなかったので
小さくノッケテマス。
雰囲気だけ味わってください
DSC04227_convert_20121202204537.jpg
DSC04224_convert_20121202204507.jpg
DSC04223_convert_20121202204432.jpg
DSC04222_convert_20121202204353.jpg
DSC04232_convert_20121202205322.jpg
DSC04231_convert_20121202205256.jpg
DSC04229_convert_20121202205130.jpg
DSC04233_convert_20121202205350.jpg




お友達には無事に会えましたっ!
DSC04228_convert_20121202204606.jpg
DSC04230_convert_20121202205923.jpg


今日のお供はセーラちゃんでしたよ^^
DSC04241_convert_20121202210206.jpg


アイちゃんゴンちゃんにも会えましたよ^^うれしっ。
DSC04236_convert_20121202210011.jpg
DSC04237_convert_20121202210103.jpg

こないだ見たカワイイ子、今日もかわいかったです
DSC04238_convert_20121202210121.jpg




今日の目的は買い物だったので

買いまくってきました。



うろちょろしてると

アフベビーを発見!

見た瞬間、、

似てる。。

と思ったらやっぱり

カリファっちの兄弟でしたよ~~^^

リアーナまま見てる?

DSC04246_convert_20121202212327.jpg
DSC04245_convert_20121202211327.jpg
DSC04244_convert_20121202211253.jpg
パパさんががんばってくれてたけど

じっとしたくな~~い!って

全部ぶれてた~ちゃんと撮ってあげれなくってごめんなさいです。

Jちゃんパパさんママさん♪ もしよかったら連絡くださいね~^^

みんなでランで遊びましょ~~^^







買い物した内容はまた今度にして、




今日はセーラ がんばったんですよ!

てか、すごいんですよ!!!

ほめてほめて

人が多いのは覚悟のうえの今日のお供を セーラちゃんチョイスだったわけなんですが

まぁそれは 刺激を受けさせようかと思っていたからで


相当疲れただろうと思っていたんです。




いつもは車に乗せるときに前足を抱っこしてあげて

そのあとオシリをかついであげるんですが

(ようは自分で上がれないんですが)

今日はなんと!

自分で前足を乗せたうえに

ここまでジャンプしてあがった!

で ユーターンできひんな~と悩んでるところ
DSC04247_convert_20121202212443.jpg





すっご~~い!

初めてだし。

今までも何度かやったことはあるんですが

上がりきれず失敗していたんですよね

おばあちゃんだけど

13歳だけど

最近すっごい元気で

うちでは1番私にくっついて家の中を動いてるんです

DSC04249_convert_20121202212502.jpg
あ、Uターンできました




ほんとに 元気なんですよ。

はつらつ~ですよ^^

会う人みんなに 元気だね^^って言われるんですよ。

どっこも悪くないし、超健康です



だからジャンプも習得したのだ~~~
DSC04250_convert_20121202214153.jpg
セーラは元気ですよ


つづく↓

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET