α Canis Majoris


アフまみれ~~

  1. 2012/06/17(日) 23:14:08_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
お天気が気になるところだったけど、



いっちゃいましたよ~

犬山まで♪みんなに会いに!



オーロラちゃんと
DSC03162_convert_20120617223521.jpg


シリウスと
DSC03164_convert_20120617223544.jpg

ジョーカーとジュエルちゃん♪と一緒ですよ~
DSC03166_convert_20120617223634.jpg



暑かったよね~日陰でもハアハア・・
DSC03165_convert_20120617223611.jpg


ごはんの間は待っててもらって・・
DSC03168_convert_20120617223656.jpg



こんにちわ!
右→ウォッカくんと左→アイラちゃん(間違ってない?)
DSC03171_convert_20120617223733.jpg



左→ウォッカ君と右→ローズちゃん
DSC03189_convert_20120617224023.jpg



みんなで☆
右から ハルナちゃん、アイリちゃん、ウォッカ君、ローズちゃん、ビビちゃま、スフレちゃん

オーロラちゃん、シリウス、手前ジョーカーっち、ジュエルちゃん。10頭~!
DSC03178_convert_20120617230303.jpg






仲良くオシリむけちゃいました
DSC03179_convert_20120617230426.jpg





てんでバラバラ~みんな暑いし思い思いですな。
DSC03182_convert_20120617223906.jpg



一人増えたよ~1番右に、ケンケンくん!
DSC03186_convert_20120617230601.jpg




ケンケンくん、超でっかかった!あんなでっかいアフガン始めて見ましたよ~

シリウスより余裕で一回りでかいいです。でもね、とってもいい子でしたよ~~^^

うちに来ないか~~??(笑)
DSC03187_convert_20120617230808.jpg





ずーっとお話してたんですがせっかく来たし~と

この後、ドッグランに走らせにいったんですけど~カメラの電池切れたので

シリウスとジョーカーっちの仲良しぶりがお見せ出来なくって残念ですね。





セーラは昨日シャンプーしたのでお疲れだといけないのでお留守番しててもらいました

帰って2人で仲良くガム食べてます。
DSC03190_convert_20120617224053.jpg



またいきた~い!
今度はもっとたくさん誘ってみたたいと思います^^

犬けんさん、急だったのにお邪魔しちゃって、どうもでしたっ
ジョージュちゃんも、ありがとう

ハルナ家もまたお会いできて嬉しかったです

次はいつにしようかな♪♪







  1. 2012/06/14(木) 17:35:43_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そういえば芝生。


マット敷いてコレが3日目くらい
DSC02897_convert_20120612213620.jpg
コレが10日目くらい
DSC02905_convert_20120612213700.jpg



そして今~もうすっかり馴染みましたよ。よかった。梅雨できっともっと成長すると思います。
DSC03149_convert_20120612213738.jpg


晴れた合間にクルちゃん丸洗いしました そのまま日向ぼっこ。
DSC03154_convert_20120612213800.jpg



今日のオーロラちゃん。

DSC03155_convert_20120612213915.jpg



毎日みていると、徐々に目もなれ、カットしたショックも和らぎ(笑)

またちょっと進む・・・スヌードは変ですね。変。

お腹は、たくさん吸われてびろーんと伸びたおっぱいが見えて

ちょっと切なくなりそうなので少し残すことにしました(>_<)
DSC03157_convert_20120612213953.jpg


今日のオーロラちゃん

  1. 2012/06/13(水) 13:08:26_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
またちょっとなくなりました。


でも、美人さんでしょ?
DSC03145_convert_20120612211856.jpg



かぶらないで~~
DSC03146_convert_20120612211942.jpg




でっかいおしりです
DSC03147_convert_20120612212019.jpg




オーロラちゃんを撮りたいのに 隣にやってきて
一緒にぺろ~ん
DSC03150_convert_20120612212041.jpg



オーロラちゃんがダウンしたら え?じゃあボクも?って 何も言ってないのにぃ
DSC03151_convert_20120612212111.jpg




どんだけ仲良しなの?
2人で1人だもんねぇ ラブラブだね~
DSC03152_convert_20120612212134.jpg




セーラは女王様だから、混ざらないの~?
DSC03153_convert_20120612212201.jpg


なかなか・・・

  1. 2012/06/12(火) 17:08:18_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


えへっ
DSC03099_convert_20120610230905.jpg





アタシ
DSC03102_convert_20120610230932.jpg




オーロラちゃん
DSC03103_convert_20120610230956.jpg




にいちゃんと2ショット
DSC03105_convert_20120610231016.jpg




ちょっと暑いの~~~
DSC03113_convert_20120610231038.jpg





だからってわけじゃないけど

オーロラちゃん、ついに カットダウンしました!!
DSC03117_convert_20120610231104.jpg




ブラッシングも大嫌いだし、皮膚も弱くてちょっと引っ張ると

すごい叫ぶし、

これから梅雨。湿疹が悪化するかもしれないし

雨のたび、湿気るし

もう十分すぎるくらい綺麗な姿をみせてもらったし。

コートが長くて綺麗で嬉しいのはきっと人間のエゴだし

オーロラちゃんはシャンプーもダイッキライだし

アイツの話が正しければ今年13歳だし

少しでも楽にしてあげたいし




って そう思いながらもなかなか踏ん切りがつかなかったけど


ついにやっちゃいました。




でも、バリカンかけながらすでに 早く伸びひんかな?

って思ってしまって




とりあえず今日は後ろ足だけ(汗)

おかしい?
DSC03120_convert_20120610231146.jpg




オーロラちゃんも急に全部なくなったら調子崩すかもしれんしね!

なんて自分にいいわけしながら。
DSC03121_convert_20120610231219.jpg




ほんとにお腹壊さないかちょっと心配だけど、

今のとこ平気そう。

心配しすぎかな?

ちゃんと丸刈りになるのはいつになるか・・・



セーラと

  1. 2012/06/11(月) 16:08:41_
  2. セーラちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


土曜日 宝塚で手作り市をやってたので行ってみた~

お弁当が気になるシリウスは
DSC03122_convert_20120610221143.jpg




お留守番だけど
DSC03123_convert_20120610221226.jpg




たくさんお店出てましたよ~
DSC03125_convert_20120610221409.jpg



セーラ、
試食品をお店のおじちゃんにいっぱいもらったよ。

においかいでばっかりでまっすぐ歩けない~
DSC03124_convert_20120610221251.jpg





おやつ買って

ドッグランに
DSC03126_convert_20120610221523.jpg



あっちキョロキョロ
DSC03127_convert_20120610221605.jpg




水入れも他の子のニオイが気になる~って。
DSC03128_convert_20120610221645.jpg



ふんふんふんふん
DSC03129_convert_20120610221721.jpg





ちっちゃいこに吠えられちゃったよ~
DSC03130_convert_20120610222925.jpg




暑くなかったけど
DSC03131_convert_20120610223016.jpg




途中から大雨になっちゃって
DSC03132_convert_20120610223136.jpg




雨宿りしながら休憩
DSC03133_convert_20120610223215.jpg




でも止みそうもないのでちょっとお買い物して帰りました~

鹿のあばら、牛の膝、やきいも
DSC03136_convert_20120610223350.jpg




牛の膝。ほしくてペロン
DSC03137_convert_20120610223414.jpg




骨はみんな一瞬で食べちゃいましたよ~
DSC03140_convert_20120610224445.jpg
DSC03141_convert_20120610224512.jpg
DSC03142_convert_20120610224536.jpg
DSC03143_convert_20120610224614.jpg

一人で3頭連れて行けないのがかなり悲しいです。

でもまた遊びにいこ~~



  1. 2012/06/10(日) 20:34:29_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
外では暴れん坊のシリウス

マズガでひっかけたから
DSC03069_convert_20120609203658.jpg




鼻が
DSC03070_convert_20120609203739.jpg



ピンクになっちゃたよ。
DSC03071_convert_20120609203800.jpg
また黒くなるまで相当かかるなぁ・・・




ね、イヴちゃん、困ったね。エヴァ邪魔ね。
DSC03096_convert_20120609203832.jpg




悪い子には羽根布団は貸しませんよ。
DSC03098_convert_20120609203913.jpg







そうそう、クルちゃんの嘴がちょっとカサカサになってきたので

ビタミン剤やら クルちゃん物品まとめ買い。

でも、固形のものは全くでしたが(涙)

ここにも鼻が!
DSC02969_convert_20120518225319_20120609204042.jpg


入梅前

  1. 2012/06/09(土) 20:22:03_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まだ梅雨入りする前のこと



お天気がすごくよかったので久しぶりにチッチャィ子さんでお外へ



ベルちゃん
DSC03082_convert_20120609200429.jpg




くしゃみは出なかったです^^
DSC03081_convert_20120609200359.jpg



飛ばない鳥、クルちゃん  放り投げたら飛びますが(笑)
DSC03080_convert_20120609200131.jpg



イヴちゃん

どっ
DSC03083_convert_20120609200501.jpg


こら
DSC03084_convert_20120609200544.jpg


しょっと。
DSC03085_convert_20120609200645.jpg



ベルちゃんお気に入りの角っこの隅っこ。

ここで寝てます、よく。
DSC03086_convert_20120609200707.jpg




いない!と思ったらたいていココ~
DSC03087_convert_20120609200727.jpg



2人でサラダバー
DSC03088_convert_20120609200759.jpg



かなり食べ放題ですね
DSC03089_convert_20120609200827.jpg



テンション上がってピョンピョンその場で跳んだり

立ち上がったり 走ったりしてましたが

やっとこ撮れたのはこの写真だけでした===
DSC03090_convert_20120609200846.jpg



梅雨の合間は湿気が多くていろいろ気を使いますね~

でも、散水しなくていいから助かる~かな?










オマケ

今日、初めましての方がセーラを見て アナトリアンですか?と。

まずそんなことないので。

つい懐かしくなってデータをみてて・・


食いいじハリまくりな女子2人
DVC00184_convert_20120609202513.jpg
DVC00186_convert_20120609202530.jpg


マシュクと一緒にたしか白菜を食べてたんだよな~

セーラもベルちゃん、クルちゃん、イヴちゃんはもう「家族」だから何もしない。

外の野良猫は追いかけまくるのに、ほんとに不思議。

アナトリアンってあったかい犬なんですよ~ 「家族」になれば。

しかしベルちゃんは本当に肝のすわったウサギだこと







ツタンカーメン展

  1. 2012/06/04(月) 15:19:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
行ってきました~~!

念願のツタンカーメン展!






一緒に行く子とお休みがなかなか合わなくって

やっと行けました~


いや~良かったですよ。

ワタシ、1日中いれますね。



入るまで1時間待ち!

中はまるで満員電車!!!


開催されて随分たつのでもう大丈夫かと思っていたのですが

甘かったですね・・


すっごい人でした。


だけど行ってよかったです。




中は写真撮れないのでお土産をご紹介

袋(笑)
DSC03078_convert_20120602223037.jpg



クルちゃんのご飯入れにしよう!缶
DSC03073_convert_20120602222828.jpg


中はこんな♪
DSC03079_convert_20120602223113.jpg



病院の人たちにお土産

ツタンカーメンメン!!
DSC03075_convert_20120602223012.jpg


隣のマーケのお好み焼きやさんでは ツタン辛麺!!
DSC03066_convert_20120602222636.jpg



オマケ、ファラオハウンド!
DSC03065_convert_20120602222609.jpg



関係ないけど、最近好きなイタグレちゃん!

ドレミちゃんって言います♪
DSC03058_convert_20120602222546.jpg




もうちょっとすいてたらまた行くんだけどな~




ジャンプ~

  1. 2012/06/02(土) 22:09:53_
  2. オーロラとセーラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
随分日にちがたっちゃいました・・




もったいつけましたが、そんなに枚数ないです、ごめんなさい。




ちょっと走る
o_20120602214507.jpg



しーちゃん邪魔よ~
i.jpg



セーラを撮りたかったのです。

ほっとんど動かなかったのになぜか急にここまで歩いてきてて。

そしてここまで来て ぼ~~~~~
u.jpg




オーロラちゃんもてくてくデス

オーロラちゃん何回も高いとこに登っては 降りられませ~~んって。

何回だっこして降ろしたことか。
y_20120602214504.jpg



なにがジャンプかって言うとですね。


この子のジャンプ姿がもーかなり可愛くって。


跳ぶのを待って 待ち構えて撮っちゃいました。

この日はいい方のカメラも持って行ってたのです。



サルーキーのRheaちゃん


かわいいです。
t_20120602214504.jpg



はい!
r_20120602214503.jpg


ジャーんぷ
e_20120602214608.jpg



これ!激かわ!!!
w_20120602214608.jpg


ちゃく
q.jpg



ち!
a.jpg



かわいかったでしょ~?








帰りに駐車場で、

シリウスに4人がかり オーロラちゃんに3人がかりで杉取り(汗)

引っ張ると毛ごとむしれるのでかなり面倒なことになっていました。

帰りも遠いのに お手伝いして下さった方がた。。。

着いてそうそうオーロラちゃんのを取ってくださったフェイトままさん、

ほんとうにありがとうございました!!  とてもとても助かりましたです。







楽しかったですよ~^^
ではではまた☆





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET