またです

  1. 2011/02/28(月) 16:32:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1197.html



エンジェルズでまたレスキューがありました。

今回は大量です。

小型犬がほとんどですが

ドーベル、アフガンもいます。


早く元気になって、飼い主が見つかってほしいです。


日本、こんなんでいいのか?

どうしてこれが犯罪じゃないのか?って思います。

ペットショップで子犬をみている人を見ると

ヒトコト言いたくなってしまいます。

こういう状況を知らない人がたくさんいるのも原因のひとつだと思うので。。。


も、ほんとにどうかしてる・・・







かふぇかふぇ

  1. 2011/02/25(金) 20:42:29_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
宝塚に行って来ました~~



この日は雨だったけど、降り始める前に急いでオサンポしましたよ。



お店はこんなです
NEC_0310_convert_20110224234322.jpg






私たちのより先にわんこゴハンがきちゃいました

ひき肉のパスタ☆
NEC_0311_convert_20110224234350.jpg




くんくん、シリウス食べるかな?
NEC_0312_convert_20110224234428.jpg





食べたいの~~  な オーロラちゃん
NEC_0313_convert_20110224234457.jpg




まだステイだよ~~

ハイ
NEC_0314_convert_20110224234516.jpg






いただきます☆
NEC_0316_convert_20110224234536.jpg


NEC_0317_convert_20110224234605.jpg





いつもはこんなキャンドルなかったのに

なんかいい雰囲気になっていました。
NEC_0319_convert_20110224234622.jpg
この小さい方のテーブルいいなぁ・・




また来ようね。

どこでもいっしょだよ~~



探偵ナイトスクープ

  1. 2011/02/25(金) 20:27:39_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今夜、ナイトスクープに以前の爆笑アルパカと仲良くなりたいの!がまた出ます。

なにやら総集編みたいな感じで、こないだまたMちゃんスタジオに呼ばれて行ってました。

今夜は忘れずに見ようと思います!

もうあのアルパカのゆうちゃんは那須どうぶつ王国にお嫁に行ったのでいないけど、

しかも向こうではさらに激しくなってるみたいだけど、、、なつかしっ。

よし、早く帰ろう。

今は仕事帰りなんです。





いつもの

  1. 2011/02/24(木) 23:32:55_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつもの伊丹のドッグランに行って来ました!



シリウスいっぱい走ってました
IMG_2310_convert_20110224232629.jpg






パパに遊んでとおねだり
IMG_2272_convert_20110224232602.jpg





途中小さい子が気になったり・・・
DSC00559_convert_20110224232530.jpg






オーロラちゃんはずっと歩いていました。
この日はボール遊びしなかったです
IMG_2280_convert_20110224232615.jpg






たっくさん飛んだね!!
IMG_2264_convert_20110224232547.jpg


シリウス、元気をもてあましています~~



また来ようね☆





もぉお~~!

  1. 2011/02/20(日) 17:47:55_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
何日か前に夜、2人を連れてお散歩に行きました。






よく考えたら、2ヶ月ぶりくらいでした!




去年体調を崩してから 朝晩パパさんが行っていたので。



お庭で遊んだり、ランに行ったりはしてますが、、

家でも走って遊んでますけどね。


すっかりわんこ達も私に  散歩にいこう!  と言わなくなりましたよ。。。



また いける様にがんばるからね~~










最近、よくケーキを作るようになりました。

これはブラウニー。。仕事場に持って行ってみんなで食べたりしています。
DSC00535_convert_20110220172535.jpg





そうそう、今日オーロラちゃんをシャンプーしていたら

DSC00539_convert_20110220172611.jpg





1階で待っているシリウスには、耐えられなかったようで、、、


あげたゴハンも食べられず、

オシッコを2箇所失敗し、

ウンピも2箇所にし、

戻ると胃液を吐いちゃいました。。しかも私の布団の上で。

もちろん、きゅんきゅん鳴いてましたし。





ほんとに、へたれ。。。





今は、

こんな感じで遠くから監視されています。

DSC00537_convert_20110220172554.jpg


ゴハンはあっためなおし、器を持って食べさせてあげたら


ちゃんと食べましたよぉ~~



ワタシとオーロラちゃんで2階に上がっちゃったから

置いていかれた~~~!!ってなったんだろうなぁ・・




いつまで続くのかな・・いまだに、姿が見えなくなったら

鳴いて(いや、泣いてと言うべきかも?)

オシッコか、ダップンするんですけど・・・





同じ部屋にいると、端と端ってくらい離れてるんですけどね、

見えるところにいないとダメなのよね。。。




ほんとはね

  1. 2011/02/17(木) 17:07:30_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
じつは



ビビリンちょなシリウス








いつもシャンプウの度に・・・ 大絶叫 & ダップンだー だし



海を見に行っても  怖くてへっぴり腰



お散歩中も 子供が走ってきたら逃げ腰



もっと堂々としてほしい・・





飼い主に似て、怖がり (笑)



IMG_2181_convert_20110217165044.jpg








なので


いざというときは、2人で戦おうと思います。


それで、


泥棒さんにも  こんにちわ☆  を言いそうな


オーロラちゃんを守ってあげようね~~






ね、シーちゃん。

IMG_2182_convert_20110217165116.jpg







神戸にいったよ~~

  1. 2011/02/16(水) 23:26:26_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんばんわ☆




今日は、ハーバーランドにお散歩に行ってきましたよ~~

DSC00495_convert_20110216231512.jpg







この船を撮っている間、オーロラちゃんを囲んで人だかりが出来てました
DSC00496_convert_20110216231652.jpg







あはは~~
DSC00500_convert_20110216231709.jpg



べ~~
DSC00501_convert_20110216231724.jpg



いいお天気
DSC00504_convert_20110216231740.jpg




ど~~~~ん
IMG_2211_convert_20110216235231.jpg



じゃましちゃった?
IMG_2214_convert_20110216235247.jpg


たまには一緒に
ooo_convert_20110216234609.jpg




ようこそです
NEC_0324_convert_20110216233727.jpg

ようこしです
NEC_0322_convert_20110216233706.jpg
これやってる間、ちょうどバスが来て、中にいた人に笑われました・・・







これね、博物館なんですよ。
DSC00520_convert_20110216231756.jpg







船が~~~~行ってしまう~~~~
DSC00522_convert_20110216231811.jpg


あっという間にあんなに遠くへ
DSC00525_convert_20110216231827.jpg
私、この港にあるでっかいクレーンが大大大好きなんです。

いつまで見ていてもあきないです。







パパと写真の撮りあい

今日はカメラ2台、携帯1台で撮りまくり
IMG_2232_convert_20110216235328.jpg








お決まりの、コレ





オレの14番だぜ
DSC00531_convert_20110216232021.jpg



アタシの14ばんよ
ppp_convert_20110216234630.jpg












急に汽笛が鳴って驚くふたり
NEC_0320_convert_20110216233650.jpg



楽しかったか?
IMG_2205_convert_20110216235216.jpg











今日は、シーフードのバイキングに行きました

お店がとってもかっこよかったです

ものすごくひろ~~い  天井たか~~い
NEC_0325_convert_20110216233805.jpg









レンガでかっこいい
NEC_0327_convert_20110216233901.jpg







シーフード大好き!お皿がてんこ盛りです・・
NEC_0326_convert_20110216233823.jpg








夜になって、ポートタワーが、綺麗になりました
NEC_0318_convert_20110216232529.jpg









今度はどこに連れていこうかな~~?

神戸だいすき。


☆めがね

  1. 2011/02/15(火) 14:10:23_
  2. イヴちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
書きだめしていた記事が出尽くしたので

リアルタイム更新です。






子ども用の可愛いめがねを発見しました!

こんなの見たらやってみたい衝動にかられますよね?







まずはやっぱりシリウスから☆



じゃん☆
DSC00447_convert_20110215131240.jpg






やっぱりシリウスはオリコウサンです。
DSC00449_convert_20110215131319.jpg






ってただ乗っけてステイが得意なだけですが。
赤が映えますね。
DSC00451_convert_20110215131337.jpg







最期は芸能人ふう。。
DSC00454_convert_20110215131355.jpg

シリウスはいつもすぐ撮り終わっちゃいます。

おりこうさんでした!








ハイ、次はオーロラちゃんね☆

やっぱり姫もかわいいわ~~
DSC00456_convert_20110215131413.jpg







でもちょっとギャルっぽいかな?「て、ゆぅ~~かあぁ~~」みたいな?
DSC00457_convert_20110215131430.jpg
あっ!赤でくくってますよ!






キラーン☆
DSC00458_convert_20110215131446.jpg






もぉ~~オーロラちゃんはおやつがないとステイが効かないので、

ちょうだい!っと寄ってきちゃいました!
DSC00460_convert_20110215131507.jpg
はいあげるよ~ありがとうね。






最期は・・・

イヴちゃん・・・

でも明らかに・・・
DSC00463_convert_20110215131523.jpg






怒ってる!☆  迷惑なかんじ
DSC00481_convert_20110215131648.jpg
ごめんよ~  煮干をいっぱいあげました☆









そして、どんちっちさん。

ボルゾイのなにかといいますと、、、

これです。

ただの、ふれあい時代のボルゾイ(ボーリャ)のご紹介パネルです
DSC00484_convert_20110215131706.jpg
すいません、たいしたことなくて・・・

キッチン関係ないです・・・





アルルのもあります。シリウスのもありますけど、、
DSC00485_convert_20110215131723.jpg


これ、かなり若かりし頃の2人の写真です。

毎日何度もキッチンに立つじゃないですか?

なので、いつも想っていたいので

目に付くところにあるんです。







壁には・・・

写真に写りたがりなイヴちゃん・・でなく

今は毎日会えない大好きわんこが並んでいます。
DSC00486_convert_20110215134911.jpg

左から、ゴールデンのラム フラットのミッキー ラブのちょこぼ

あ・・・レトリバーばっかりだわ・・・

春になったら会いに行こう・・






しょうもないもん好きですか?

  1. 2011/02/14(月) 10:27:58_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
わたし、こまごましたものとか大好きで、

結構しょうもないものに感動したりします。

雑貨やさんとか、ものすごいテンションあがったりします。。。








最近ずっと買おうか悩んでいたもの、、、

悩むほどのものでもないのですが、そしていらないっちゃいらないんですが、

買っちゃいました。

カップメン!

NEC_0265_convert_20110213003431.jpg

カラフル!しかもいっぱい!(友達に配る用・・・)
NEC_0261_convert_20110213003411.jpg






コレは何かと、いいますと、、、



こうやって、大事なカップメンのフタが開かないように

イッショウケンメイ押さえてくれる MEN なんです! ゴム人間です!
DSC00431_convert_20110213003228.jpg




暑くて手が白くなろうとも!(笑)
DSC00433_convert_20110213003245.jpg





そんな健気な姿にイヴちゃんも尊敬の眼差しです!
DSC00438_convert_20110213003316.jpg





そんな彼のおかげで出来上がりました!
DSC00440_convert_20110213003333.jpg





できたよ!ばんざーい!
DSC00441_convert_20110213003354.jpg

ありがとう!!







おもしろい雑貨屋さんですよ~~


カップメーーン

↑くりっくしてね!ぜひ!

目隠し

  1. 2011/02/13(日) 10:06:53_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5

ママ・・・

DSC00420_convert_20110211190839.jpg



お外に連れって・・・
DSC00421_convert_20110211190914.jpg



そんな真剣な顔で頼まれちゃったら、お願いきいちゃうよ。

というわけで、お庭へGO~~~




さあさあ、芝生ちゃんも2週間経ってどうかな?


シリウスも出してあげようか?







そうそう!

ここの、フェンスに板を張りました。
DSC00426_convert_20110211191000.jpg
インパクト買ってきて、ワタシがつけましたよ~。

これは余ったフローリングの板で、おうち建てた時に

ちょうだい!ともらったのでした。まだあります。

置いとくだけはもったいないし、

目隠し 兼 オシッコをお隣に飛ばさないようにつけちゃいました。

でも、なんかそっけないですね。







シリウスは隙間からご近所さんを見てます。。。

早く慣れようね。でも吠えなかったですよ

DSC00425_convert_20110211190930.jpg

やっぱりシリウスが爆走すると、角がめくれるところがあるので、

もうちょっとかかりますね。あと10日程したらまた出してあげよう・・・

2週間ではまだ無理ってことですね。

そしてめくれた芝はすぐ治さないとオーロラちゃんが食べようとするしね・・・  ふっ







今日の亡霊さんは・・・イヴちゃん。
DSC00430_convert_20110211191039.jpg
いくら出たくても、それは無理ってモンです。

シリウスに追いかけられまくるのがおち・・・でしょ~?





お色変わり

  1. 2011/02/12(土) 10:23:54_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一部のうさぎさんって、冬になったら真っ白になるじゃないですか?


うちのベルちゃんもそうで

コレはお引越しの日です。
NEC_0107_convert_20110211182732.jpg



後ろにアフが2匹いようと、車で揺られようとお構いなく爆睡のベルちゃん・・・
NEC_0106_convert_20110211182707.jpg






ほんとはこんなにグレーなんです。

べっつじーん
NEC_0299_convert_20110211182803.jpg



真っ白も、グレーもどっちでもかわいいですけどね。



最近はどこを見ても、、

売ってるウサギカレンダー  とかウサギ本とかには

白くて目が赤いウサギは全然いません。


でも、ドラマなどのワンシーンで実験用のウサギ、、、とかだと

決まって白の赤目ウサギ。

やっぱそういうイメージ?

こないだLOST見てたらベルちゃんそっくりなのがいました(笑)

でも年賀状にはベルちゃんだらけで。

白くて赤目は THEウサギ なんですね~~。







あっ。

クルちゃん肩に乗せました。

以外と大人しくって、ずっと乗ってました
NEC_0160.jpg
こうやって見ると大きいですね~~~




いろいろいるんです

  1. 2011/02/11(金) 17:06:31_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近撮りだめていた仕事場の子達の写真をアップします~~



とんとんといきますっ




クリスマス時期に、、まーらの赤ちゃんとにゃんこちゃん。

ちょっとおしゃれ。そして以外と仲良しでした。
NEC_0129_convert_20110210160845.jpg






りす、、寒いのでライトで暖まっています。かわいい。。
NEC_0111_convert_20110210160730.jpg








メンフクロウちゃん・・・
NEC_0206_convert_20110210160950.jpg






これで・・・・
NEC_0207_convert_20110210161003.jpg






隠れているつもり・・・いつもここにいるので『ここにいるよ』なんですって
NEC_0208_convert_20110210161018.jpg
見えてるけどね・・かわいいです・・・

ずーーーっとみてると、割と動いてました。顔だけですけどね。






こっちもふくろう・・・トレーニングから帰るところ。

この少し前に天敵(と勝手に思っている別のトレーニングに向かう鳥)とすれ違った為

超威嚇・・・   『なんだーあいつー!なんだー!』みたいなNEC_0145_convert_20110210160908.jpg





こんなに膨れるのは初めてみたので撮っちゃいました。

すごくないですか?

このまま帰っていきましたよ(笑)

NEC_0147_convert_20110210160936_20110210161423.jpg








イッショウケンメイ・・・
NEC_0211_convert_20110210162410.jpg



バイバイをする・・・
NEC_0213_convert_20110210162516.jpg


やぎ・・・・
NEC_0212_convert_20110210162455.jpg
ショーで郵便やさん役のやぎさん。背中にお手紙を入れてお届けします。

この服は私が作りましたよ~~ハハ~~







お客さんと「あくしゅ~~」なとりさん
NEC_0224_convert_20110210162612.jpg




そして、バンザーーイ!もしてみたり
NEC_0226_convert_20110210162757.jpg







最期は・・・以外にも・・・
NEC_0192_convert_20110210164525.jpg






持って来い をする
NEC_0197_convert_20110210164616.jpg








ラマ。
NEC_0210_convert_20110210164636.jpg

お姉さんが投げた紙コップを拾ってきて、ゴミ箱にいれる。

めっちゃ賢いでしょ?びっくりっしませんか?

やぎ、らま、カピバラさんも、犬並に覚えるんですよ~~

このラマちゃんは私の仕事場の2番目の癒しの子ですね。





愉快な仲間がいっぱいですよ~。








ボディーガード

  1. 2011/02/10(木) 19:24:26_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
いつもは知らん振りしているのに

NEC_0223_convert_20110210023522.jpg









こんなお茶目なやつなのに
NEC_0238_convert_20110210022526.jpg






私が調子悪くて寝ていると

こうやってものすごく真剣な顔でのぞきに来ます
NEC_0215_convert_20110210022500.jpg

おかしすぎて笑うと、どこかへ去っていくんです。




知らない人(業者さん)がうちに来ると

噛み付く勢いで吠えます(苦笑)



でも、パパの仕事柄夜中まで一人きりで

その上怖がりな私なので

シリウスがこんなでよかったと私は思っています

きっともし泥棒がきても、、あの勢いで吠えたら

絶対怖いはず(笑)





遠出散歩

  1. 2011/02/10(木) 15:32:49_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ずっと行きたかった明石のアウトレット。

以前住んでいたところからは近かったのでよく来ていましたが

最近は全然で、、、



かなりぶりでした。





今回はシリウスとオーロラちゃんも一緒に☆





にゃはは~~
NEC_0245_convert_20110210013907.jpg






いいお顔~~
NEC_0244_convert_20110210013808.jpg







まぶしいね~~
DSC00392_convert_20110210013451.jpg






シリウスはずっとこんな顔してまいしたよ~~
NEC_0250_convert_20110210013953.jpg







シリウス、見えないよ?ハイ すわって
DSC00403_convert_20110210013543.jpg






そうそう おりこうさんですよ
DSC00404_convert_20110210013610.jpg






明石海峡大橋 見える?
DSC00409_convert_20110210013641.jpg


綺麗だね。
NEC_0252_convert_20110210014037.jpg




夕方 インド料理やさんでゴハンを食べました。

このチキンが超カラくって、、、大変でした。

でもとってもおいしかった~~   あ、真ん中のはお魚です
NEC_0258_convert_20110210014100.jpg




こっちはほうれん草とチキンのカレー

どっちも超おいしかったです☆
NEC_0260_convert_20110210014220.jpg






そのお店から見えた夜景・・・

うっとりですう~~
NEC_0259_convert_20110210014124.jpg



また、もう少し暖かくなったら、今度は浜にもいきたいなあ。。。






くるちゃんゴハンいれ

  1. 2011/02/09(水) 00:06:51_
  2. クルちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
以前に登場したこちら↓

DSC00375_convert_20110208235417.jpg


クルちゃんのゴハンいれ(のフタ)




今のごはんはえらく カラフル。乾燥ニンジンとリンゴも入っています
DSC00379_convert_20110208235438.jpg








そして、、また可愛いのを見つけてしまい。。。

悩んだすえに   残り3個!   の文字にやられ買ってしまいました。






これでっす!

DSC00381_convert_20110208235507.jpg
今度のは錆加工、、でもちゃんとトリさんがいますよ






大きさの比率はこんな感じで、

ちょうどひまわり入れにぴったりです☆
DSC00383_convert_20110208235524.jpg





普段は籠の下に並べていますよ~
DSC00387_convert_20110208235602.jpg






くるちゃん、、きにいったか?
DSC00385_convert_20110208235541.jpg





実は今日から4連休!

とりあえず今日はずっと寝てました。

やっとお正月です(笑)




出してあげた

  1. 2011/02/05(土) 10:45:19_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シリウスはまだだけど、オーロラちゃんだけ毎日お庭に出してあげけいます




DSC00369_convert_20110204224855.jpg





まぶしいのです~~
DSC00368_convert_20110204224840.jpg






オーロラちゃんのコートの伸び率はすごいもんです。

特別何もしていないのですが。。
DSC00366_convert_20110204224808.jpg




オシリはおぴっこがつくのでカットしています
DSC00364_convert_20110204224737.jpg





風がね~~~~
kaze_convert_20110204224719.jpg





ずるいや、、、ずるいよ オーロラちゃん、、、

網戸越しにシリウスが亡霊のよう。。。
DSC00370_convert_20110204224911.jpg



可愛い芝生ちゃんが根付くまでの我慢よっ!

そしたらいっぱい遊ぼうね☆




おうちのこと~~しばしば芝生

  1. 2011/02/03(木) 02:54:04_
  2. おうちのあれこれ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
連休が消え去って悲しみにくれる私です。

たった2連休でした。。。しくしく




ふん!いいさ別に!





引越してもう2ヶ月ちょいたって やっとお庭が完成しました!

なんだか、引っ越してからも買いそろえるものがありすぎて

芝生を決める元気がなかったんです。。。



探しにさがしまくってやっと決めたのがこの芝生!




花の芝生~~

くわしくはこちらを~~↑ くりっく~

パパが気に入ったところなのです。








おじさんたちが、テキパキとやってくれました!

ここはおうちの前部分

ぞくぞく運ばれてきます。。。
DSC00349_convert_20110203020131.jpg






出来上がりはこちら!

全部はひいていないですが 春になったら伸びてくるから大丈夫なんですって!

そしてこちらは何種類か混ぜて引いてもらったような気がします

パパがやり取りしていたので良く分からない。。。
DSC00362_convert_20110203015856.jpg




DSC00358_convert_20110203015837.jpg




友達が新築祝いにくれた月桂樹もついでに植えてもらいました

ちっちゃ!

かわいいです。。。

でもちょっと端っこすぎない?
DSC00359_convert_20110203020235.jpg







外で作業をしている間、わんこたちも気になるようで、、、

落ち着かない?
DSC00338_convert_20110203020044.jpg






シリウスも外の音を聞いています。
DSC00356_convert_20110203020214.jpg







こちらは庭?ドックランのほうです☆

おいちゃんが均してくれています
DSC00353_convert_20110203015735.jpg




じゃん!


こっちは緑なんです~
DSC00360_convert_20110203020306.jpg


もうアシタから遊んでいいよ♪


と言われましたが、イヤイヤ、それは無理だから、、

めくれちゃうからね~~

と思っていたのに パパは待ちきれなかったのか?

わんこを出してしまい、、、

オーロラちゃんは芝生を食べるわ

シリウスの走りまくり&ターンで芝生が切れてるし、、、
DSC00361_convert_20110203020530.jpg


『切れたところは治しといたから』ってパパさん。

いや、小型犬ならまだしも、この子達を芝生ひいた日にだしちゃいけません!

芝生がかわいそうだよ~

しかもちゃんと治ってないし、、、ぷんぷん!






あっそうそうこれ、全然わんこの足の毛に付いてこないいんですよね。

アフガンにはいい感じかも?!

もうちょっと結果が詳しく分かればまたご報告しま~す

これから芝生を!とお思っている方の参考になればいいなあと。。。




『また勝手に来て様子見とくから~

 なんかあったら連絡します~~』とおじさん。

勝手に見といてくださいね~ (笑)

そしてダメだししてくださ~い (笑)





春になったら小さい 白とピンクのお花が咲いて。。。

早く見てみたいです!!




これで、あとは根付けばわんことお庭で遊べます!

やった~~!

遊びに来てほしいワン友さんがたくさんいます♪

たのしみっ







サップラーイズ☆

  1. 2011/02/01(火) 22:25:25_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
お待たせしました(笑)


IMG_2144_convert_20110201221000.jpg






セーラちゃん、パーラちゃんとのシアワセタイムを過ごして、

ちょっとだけ休憩させてもらいました。




トン汁、めちゃおいしかったです、ありがとうございました。

あったまった~~~☆



あったまりながら、みんなでカラバッシュ話。




なんか、ふだんマシュク達の話を熱く語り合うことなんてまあナイので

話し合っていることだけでも シアワセ~になってました(笑)





でもでも、そんなにゆっくりしてるヒマもなく、とんぼ返りな私たち

『はあ~~もうお別れかあ。。。』


と思っていると、外を走ってくる可愛い姿がチラリと見えた!!!!!





うお~~~~!↑↑↑




私たちの帰りに合わせてセーラちゃん、パーラちゃんがお見送りに来てくれたのでした!


えへっばれちゃったね~~と、Kさん。

お心遣い、ほんっっっっとうに嬉しかったです。(涙)




かばびいいいい。
28.jpg

ゼーーーラーーーー!!
29.jpg


パーラのリードを持たせてもらいました。
27.jpg
お~~懐かしいこの力強さ!

アフガンなんて目じゃないくらい力持ち。

少々、いえ、がんばって引っ張っても前足が浮いたりしないんですよね。

地に足ついてる!って感じです。
(テンションハイでよくわからない表現に、、)








ピンクのリードが パーラちゃん

赤が セーラ   青がパーラですね~~

3人で、久しぶり~~?な感じ?
25.jpg




うふっ ちょっと緊張かな?

3頭もそろうなんて・・・・(涙)

マシュクとオスカルちゃんも混ぜたかった・・・
26.jpg



やっぱりパーラちゃんが1番大きいですね。毛もふさふさ~
30_convert_20110201203242.jpg


久しぶりは、どうかな~?
31_convert_20110201203313.jpg



後ろのセーラちゃんは割りと自由な感じですね~~
33_convert_20110201203354.jpg





もう暗くなったけど 3人並ばせてほしいです!

とお願いして、並んでもらいました。

左から、セーラ、ルーラ、パーラ☆
34.jpg




プルルルル~~~と(?)セーラがスタッフさんに向かってしゃべりだしました。

もちろんおんなじ声~~~~^^萌え~~~^^

マシュクも呼ぶときはこうやって鳴いてました

なんかね、ワンワンじゃないんですよね。

アウアウ~でもなく、、、独特な吠え声なんですよね。
35.jpg




わりと3人ともあっちこっち向いてましたね~

でもオリコウにならんでますよね
36.jpg






つづく↓

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2011 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子💖

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊🍖
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子💗

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008年2月18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子🐇✨
おこりんぼだけど💕
夏男くん
うさぎさん
夏男くん ♂
2006年
享年10歳
呼べば走ってくる🐰
ナデナデしないと怒る子

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET