ハコ、大きすぎて・・・

  1. 2010/08/30(月) 21:39:04_
  2. イヴちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シーちゃん。





大きい箱が届いたね。




DSC09419_convert_20100830214008.jpg




新居につける照明が届きました。



気に入ったのを見つけてはちょこちょこ買ってます。





もう1個は置き場がなくて、イヴちゃんロフトに・・・
DSC09421_convert_20100830214039.jpg





邪魔そう・・・
DSC09423_convert_20100830214117.jpg




ちょっとの間、我慢してくださいね






反省してない!

  1. 2010/08/29(日) 23:48:24_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ほりほりほりほりしすぎて



シーツを破ったのは



どこのシリウスくんですか

DSC09417_convert_20100830004958.jpg



なんですかその目は
DSC09418_convert_20100830005036.jpg


もう











ほんとは友達になりたかった

  1. 2010/08/28(土) 17:07:46_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
仕事ネタですが




いつもいつもミニブタの高木くんを追い回していた


ポニーのテッちゃん




昨日いつものように 高木が悲鳴をあげているので

(てつが近づくだけで『ピギ~~~~~!!!!!』と悲鳴をあげる)

『テッちゃんだめよ~~』と近づくと


テッちゃんが高木をやさしくぺろぺろとなめてあげていました

怖くないと高木もわかったのか

横たわり毛づくろいしてもらってるし・・・・



DVC00283_convert_20100828171236.jpg

拡大図
DVC00283e.jpg




よかったね、高木さん


コレが今日だけの気まぐれでなく、

『ほんとは仲良くなりたかった』んだったらいいのにな~

と暖かく見守りました







そのあと、猫のゴハンを作っている私のところにきて、

かまってくれ~~とてっちゃん。
DVC00144_convert_20100828171135.jpg

餌箱ひっくり返すからイヤ!



でも・・・かわいいやつです。








おっと犬が出てこな~い・ので

暗闇ショットでも。。。

真っ暗でもカメラ目線なシリウス
DVC00011_convert_20100826000756_20100828171305.jpg




USJ

  1. 2010/08/26(木) 23:22:23_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
行ってきました~~!



楽しかったです~~!


夢の国なので、多くは語らないことにします。
そして、見たら楽しみが減るタイプの方はスルーしてください~~








入る前、この大きな門からテンション上がります
DSC09355_convert_20100826232513.jpg








そして おなじみのこの 風景 
やっぱりかっこいい~~
DSC09357_convert_20100826232537.jpg







入ってすぐのところに ウッドペッカーがいました
DSC09358_convert_20100826232603.jpg










エントランスの町並みはこんな感じ
DSC09360_convert_20100826232621.jpg
DSC09362_convert_20100826232700.jpg







お土産やさんもビューティホー
DSC09363_convert_20100826232725.jpg








スパイダーマン
DSC09364_convert_20100826233721.jpg









ちょっと一息ついていたら、
知らない方が『もう疲れちゃってホテルに帰るからこれつっかて?』
とチケットをくれました
お礼をいう間もなくさっていってしまいました・・・
DSC09366_convert_20100826233755.jpg


おかげで、アトラクション1個、1時間待ちをしなくて
すぐ乗れました!おばあちゃんありがとう・・・








スヌーピー
DSC09369_convert_20100826233812.jpg










ジョーズ
DSC09371_convert_20100826233829.jpg
ジョーズの所の町並み
DSC09376_convert_20100826233901.jpg




ゴハンを食べたレストラン
DSC09377_convert_20100826233917.jpg
チキン
DSC09375_convert_20100826233845.jpg











ジュラシックパーク
DSC09379_convert_20100826233944.jpg







夜のパレード
DSC09389_convert_20100826234025.jpg
DSC09392_convert_20100826234040.jpg














今回暑いのキライなワタシがわざわざ出向いたのは

これ・・

ワンピースショーの為です(汗)
DSC09385_convert_20100826234000.jpg
手配書にサインがしてありました。



子供より、断然大人が多かった。。。

アニメを人間が演じるわけですけど、

とってもおもしろかったです

トビウオライダーズが以外にもめっちゃかっこよかった。
すごかったです。

エースと、ルフィが一緒にいる姿が見れて、なんか感動しました。

時期が時期なだけに、エースの登場の時の歓声が1番大きかったです。


ここも多くは語らないようにします・・・

詳しく聞きたい人はメールどうぞ(笑)









乗りたいアトラクションは全部乗れたし、

ショーも観れたし、

時間も無駄なく使えたので大満足な1日でした。





全部回りたい人~~は1日では無理なので、

2日かけて回ってくださいね!





今日でワタシの『何していいかわからないわ!贅沢病?!10連休!!』も終わり

夏休みが終わった気分で アシタからバリバリ働こうと思います。



がんばるぞ~~~!








晴れて

  1. 2010/08/25(水) 23:55:06_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お兄ちゃんも



20090927214808.jpg









おばちゃんも
DVC00140_convert_20100826000829.jpg









ついにワタチも
DSC09321_convert_20100825133444_20100826001232.jpg
DSC09320_convert_20100825133426_20100826001233.jpg

晴れてちゃぶ台を枕にする技を見に付けました



コレで正真正銘 B家の一員となりました(笑)










この間パパに食べられたけど
DVC00103_convert_20100826000901.jpg

きっともう食べられないと思います












おまけ

カメの喧嘩シーンが見つかりました
(データが行方不明になっており・・・)



DVC00365_convert_20100826001253.jpg

とぉーーーーーーくに引き離さないと(カメなりに)走っていって

また

どーーーん ゴーリゴリゴリゴリ  とぶつかり喧嘩をします

もしカメの喧嘩を見かけたら、指を挟まないようにして引き離してくださいね♪

運がわるければ甲羅で指を切りますよ~

下のタイルが1辺30センチはあるので、、、カメのサイズが分かるでしょうか?

体重はアフガン1匹くらいです。







アシタは念願のユニバーサルで遊んできます♪
やったね♪




だいすきだーーーー!

  1. 2010/08/25(水) 13:33:32_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
寄り添って



DSC09324_convert_20100825133523.jpg






くっつきすぎて
DSC09323_convert_20100825133504.jpg








壁との間にはさみこむ
DSC09327_convert_20100825133617.jpg










ぎゅ~~~~~
DSC09328_convert_20100825133637.jpg








かっこまで同じで
DSC09329_convert_20100825133654.jpg









足を乗せてちょっとさわっとく
DSC09331_convert_20100825133743_20100825134417.jpg
シリウス的愛情表現






白ヒゲになりたい

  1. 2010/08/24(火) 23:40:42_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
だいぶよれよれになってきたので


洗いました。
DSC09332_convert_20100824234109.jpg







目、つぶった

DSC09333_convert_20100824234138.jpg








今日も、シャンプー前のブラッシングはなしで。
DSC09334_convert_20100824234202.jpg







でもほとんどからみナシな 親孝行な子です
DSC09335_convert_20100824234219.jpg










ほっぺの毛、だいぶのびました
DSC09336_convert_20100824234236.jpg








ふさふさ
DSC09337_convert_20100824234254.jpg







そろそろとまってほしいです
DSC09338_convert_20100824234311.jpg









あごヒゲものびてきました
DSC09339_convert_20100824234329.jpg








しろマンダリン、目指します
DSC09340_convert_20100824234350.jpg








おやすみ。。。。
DSC09341_convert_20100824234407.jpg










オーロラちゃんは
DSC09342_convert_20100824234425.jpg








アシタシャンプーしようかなあ。。。
DSC09343_convert_20100824234442.jpg









夜ばっかり

  1. 2010/08/23(月) 22:37:40_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近は夜のお散歩ばっかり。


でも   パパさんも一緒に。
DSC09202_convert_20100823222927.jpg


オーロラちゃん、最近すごく走るので、すごくひやひや
DSC09201_convert_20100823222739.jpg
もちろん止めますけど、





足、折れないでね

早く骨、完全になってほしいね

DSC09314_convert_20100823223358.jpg
布団はかぶるんじゃなくって、下に敷いてね~~





発見!

  1. 2010/08/22(日) 13:34:51_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こないだ、インセプションを観にいった時に気が付きました




これはきっとマシュクだわ~~~



buddy_icon_65x65_alpha.gif

キャッツ&ドッグス   ←クリックしてね


観にいかないと~~だわ~~

マシュク&オスカル






のんびり

  1. 2010/08/21(土) 23:29:33_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
めずらしく、かなりめずらしく

シリウスが起きているところに

イヴちゃんやってきました。

めったに見れない幻の3匹フレームイン

しかもほぼ同じ格好で、

DSC09294_convert_20100822011128.jpg

シリウスがふかふか布団のないところで寝ること自体がめずらしい。

せっかくなのにイヴちゃんすぐにどこかにいってしまいました。。。









今日の夕方・・・

仲良く・・・・

ぺろ寝
DSC09301_convert_20100822011249.jpg

DSC09302_convert_20100822011635.jpg

やっぱりだんだん似てきました。。








その後は、
私にぴったりくっついて・・

私はエアコンが寒いので毛布をいつもかぶっています
DSC09307_convert_20100822011752.jpg

かわいすぎます。




今日も平和です。




ミドリの目のにゃんこ

  1. 2010/08/19(木) 20:13:36_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
もう、ココ何ヶ月も新しいおうちに付ける照明で悩んでいます


ヒマさえあれば、ネットで探して・・・・


でも見れば見るほど種類がありすぎて余計に悩む・・・





そして、私とパパとの意見の違いなんかもちらほらありまして


最近はショールームなんかにも足を運んでおります



キラキラキラキラ
DVC00391_convert_20100819201156.jpg
ぼーっとたたずむパパさん





キラキラでうっとりしてしまいます。
DVC00390_convert_20100819201138_20100819201415.jpg




実際シャンデリアは種類の多さにほんとにびっくりしました。

お値段もピンきりで


今日、やっとこさリビングと、ダイニングと、シリウス部屋のライトが決まって

ほっと一安心?なかんじです






ライト屋さんで、見つけたコレ・・・

一目惚れですよ。
DVC00387_convert_20100819200236.jpg

目までグリーンに光るのです。
DVC00388_convert_20100819201106.jpg


絶対ほしい・・・

たっぶん、いつかうちにお嫁に来るはずです











そんななので、最近はお留守番が多いこのシトたち・・ & 





お留守番、ご苦労様~~~の

ご褒美のアキレス~~

うまいうまい♪
DSC09285_convert_20100819112613.jpg
DSC09286_convert_20100819200048.jpg








オーロラちゃんも、
おいちいおいちい♪
DSC09284_convert_20100819112552.jpg
DSC09287_convert_20100819200109.jpg










今日は、オーロラちゃんにプレゼントを買ってきましたよ

ふっかふか~~の まっかっか~~のおふとん♪
DSC09288_convert_20100819200128.jpg
DSC09289_convert_20100819200159.jpg



上から見た感じ
DSC09290_convert_20100819200221.jpg
ちょっと小さいけど、いい感じです。

これ、1400円です!いいお買い物でした









やっと終わった

  1. 2010/08/18(水) 12:06:53_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
やっとお盆休みが終わってくれました



朝、出勤していても

車、少ないな~~~~と

明らかにみんな休みなんだな~~~と感じでいました








そんなお盆休みをお仕事で過ごしていたB家ですが、

最期の2日はシリオーも一緒に出勤。



見つめる先には。。。。

DVC00381_convert_20100818110424.jpg








二人が見つめる先には。。。。。





DVC00380_convert_20100818110327.jpg


















でっかい・・・・・










カメ。

DVC00384_convert_20100818110932.jpg

かっこいいでしょ~~

こうして見ていると

進化を感じます









この足。

恐竜にしか見えませんよね
DVC00382_convert_20100818110911.jpg



ここのカメさん、2匹いて

名前を ジャック と バルボッサ と言います

(分かるヒトは分かります)


名前のせいか?♂同士だからでしょうが たまに喧嘩をしてます






広い園内、引き離して放牧していても

近づくと甲羅をぶつけあって

ドカっ!!!!!  ガスッ!!!! と激しいぶつかり喧嘩


甲羅どうしなので怪我はしませんが

のんびりしているようで

結構気の荒い一面もあるカメさんでした












一緒に出勤してお疲れのお二人

DSC09275_convert_20100818110205.jpg
DSC09276_convert_20100818110227.jpg
DSC09280_convert_20100818110250.jpg
DSC09281_convert_20100818110309.jpg




きっと今日は夜まで爆睡。





ゆっくりしてね~~~









うちの凶暴癒し系

  1. 2010/08/16(月) 21:42:00_
  2. イヴちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
抱っこが大好きな、おヒト




DSC09265_convert_20100816214305.jpg



とっても頭のいいおヒト
DSC09267_convert_20100816214528.jpg




悪い顔してるおヒト
DSC09271_convert_20100816215036.jpg




もう9歳か。

小学3年生だね




シュワッハッハッハッハ

  1. 2010/08/15(日) 18:26:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ほんとにどうでもいい話で

でも私的にちょっとおもしろっかったこと





ウルトラコーラ

ウルトラ怪獣レモネード

仮面サイダー

・・・・・


シリーズがいろいろあって。。。

味もまずくないし

ちょっとはまっていました

DSC09208_convert_20100815180023.jpg





読むと結構おもしろくて。。。

怪人百貨が載っていたり・・・


DSC09209_convert_20100815180154.jpg
(拡大してください・・・)








クイズなんかも載っていたり・・・
DSC09215_convert_20100815180858.jpg








こぼれ話がおもしろかったり・・・
DSC09218_convert_20100815181249.jpg











ちょっとぼけた。。。

DSC09211_convert_20100815180333.jpg
復刻堂 仮面サイダーは炭酸飲料である
その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ

って書いてあります









おもしろいんだけど・・・・
DSC09213_convert_20100815180658.jpg










とっても種類が多いので

DSC09219_convert_20100815181447.jpg

DSC09220_convert_20100815181653.jpg


集めるのはむりそうです。
別に飾るわけでもないし・・・











気になるけど、自販機の前を通るたびにちょっと考えるけど

ここらで終わっときます

ね、しーちゃん。

DSC09223_convert_20100815182028.jpg
















けっこうスキなんです

  1. 2010/08/12(木) 23:00:49_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
かみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ・・・・

DSC09164_convert_20100806011139.jpg







かみかみかみかみかみかみかみ・・・・・・・・・
DSC09165_convert_20100806011200.jpg








あ~~~楽しかった!

DSC09166_convert_20100806011220.jpg






今日が休みだと、知って

パパも休みって言ってたし

そうだ!最近行ってなかったしユニバーサルスタジオに行こう!

と思っていました。

そしたら、パパが昨日仕事から帰ってきて

『店がめちゃくちゃ忙しくて!』・・・・・・・・・・・・って(だよねお盆だもんね)

『明日休みじゃなくなったよ~~~』・・・・・・・・・・って(だよね休日だもんね)

うん。いいよ。

みんなが休みの日にどこかいっても混んでるだけだし?

ユニバはいつでもいけるし?

いつか必ず!



というわけで

今日も平和にひきこもりでした。。。



さて、ボディーガード(シリウス)をつけてお散歩に行ってきます。









動物アレルギー

  1. 2010/08/12(木) 03:19:33_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
うっかり、シリウスに甘噛みをされてしまい


しかもそのまま腕を洗わずに散歩に出かけてしまい。。。


ぶつぶつ・・・・・・

DSC09254_convert_20100812025128.jpg









痛いです

手のひらまでも・・・

ちくちく針でさされてるようです

しっかり洗ってみたけど、やっぱりもうだめでした






シリウスが  

『ごはんちょうだい』と

見つめてきますが、まだ痛いので無理
DSC09256_convert_20100812025148.jpg








オーロラちゃんは、いい子でネンネ。
DSC09258_convert_20100812025207.jpg











少し治まってきたところで、

ゴハンタイム。
DSC09260_convert_20100812025225.jpg
DSC09261_convert_20100812025300.jpg









お腹がいっぱいになったら、

シリウスは機嫌がいいらしく

いちゃいちゃ。
DSC09263_convert_20100812025318.jpg






もし、、私と、ワンコ連れで会う機会がある方は・・・

ワンコの口やヨダレ、ちくちくする毛(短毛)に触れたとき、

私がすぐさま手を洗っても、気を悪くされませんよう、、お願いいたします。

というか、たぶんあまり触らないかと思いますが、、、すみません。

ほんとにすみません。。。

めちゃくちゃさわってスリスリしたいのは山々なのに・・・

コレでも随分マシになったんですが、

犬アレルギーは完治しそうにありません。

つらい。









ゴージャス目指してます

  1. 2010/08/10(火) 21:53:23_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
あつう~~い~~



けど、おうちにこもっているワタシは室温をアフ達に合わせてるんで

エアコンが効いていて寒いです。。。







昨日は

シリウスのシャンプーをしました

念入りに★

DSC09245_convert_20100810212943.jpg







綺麗になりましたよ~


コートもちゃんと伸びてきてます


あと3年くらいしたら、ゴージャスなアフガンになれるかなあ・・・
DSC09248_convert_20100810213018.jpg








おうちをまた見にいきました

どきどき・・・

この前はまだ、平らでしたが・・・

今日は!

足場が組まれて立体になってました!

柱と壁が!

d_convert_20100810213053.jpg

なんだか、やっとこさ『おうちがたつんだな~~』と実感がわいてきました






ここは、小さいながらも  と  が遊ぶお庭。。。

g_convert_20100810213123.jpg
どんなふうになるのか・・・まだ考え中です・・・







がび~~ん

  1. 2010/08/08(日) 18:32:56_
  2. オーロラ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
すやすやすやすや・・・ZZZ



今日も気持ちよさそうに眠り姫
DSC09232_convert_20100808181926.jpg










ステッカー貼ってみました。
DSC09236_convert_20100808181946.jpg
ちょっと、模様もつけてみました

犬の種類は、どれにしようか迷ったけど

アナトリアンシープドッグ
アナトリアンシェパード
カンガル
カラバッシュ
呼び名がたくさんあると迷っちゃう。。。

なんとなくアナトリアンシェパードドッグにしました


名前を作るのを忘れた・・・と今気が付きました


残念。また気が向いたら作ります








花火とステッカー

  1. 2010/08/07(土) 21:29:26_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ステッカーを作っていたら・・・





シリウスがへばりついてきました


DSC09224_convert_20100807213104.jpg









オーロラちゃんは、相変わらず、動じない
DSC09226_convert_20100807213152.jpg








今日はここら辺では結構大きな花火大会があります






うちのすぐ近くでやるので、外出できません


人もすごいし、動物達がいるしね・・・


パパはお店が忙しくなるので毎年私はお一人さまです(寂)






ボクちょっとコワイ・・・・
DSC09227_convert_20100807213211.jpg








これは何してるのかというと?
DSC09228_convert_20100807213232.jpg








壁と、ワタシの間に入ってきました
DSC09229_convert_20100807213303.jpg









近いので、音と、振動が約1時間ほど続きます



怖がる子たちにはかわいそうだけど


年に1回だし、ちょっとの辛抱だからね~~






しばらくしたら慣れて、一人で寝てました








花火が終わる頃に ステッカーもできましたよ~~


元の写真はこちら
DPP_0042_convert_20100807213342.jpg




パパがいい方のカメラで撮った写真。

この頃はまだ外に歩きに行ってました。








そして 出来たのがこちら
DSC09230_convert_20100807213324.jpg



なんだか、マシュクのやさしい目の感じがうまく表現できなかったけど、


まあまあ・・・自分的に50点くらいです


細かいところは普通のカッターでは難しいです






あとは、文字と、名前を作って 車に貼ろうかな?

どこにはろうかなあ・・・?
















マウスパッド

  1. 2010/08/06(金) 21:36:44_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ゴージャス感は200%あるんだけど・・・・





ふかふかだからネ・・・






平らじゃないし・・・


なかなか思うように ↑が動かないんだよね




DSC09167_convert_20100806011239_20100806012007.jpg
DSC09168_convert_20100806011308_20100806012007.jpg




*この男みたいなごっつい手はワタシの手です。













そうでなくて



そうそう  




それじゃなくてこっち



こっちじゃないとやりずらいのよね。。。


って




どっちもどっちです






DSC09203_convert_20100806013337.jpg


















しかもなでられてると勘違いをしてらっしゃるようで。。。
DSC09204_convert_20100806013402_20100806013445.jpg



おなか、だされても。。。。


よおうし、じゃあぐりぐりしてあげるよ~~~







ワタシが調べ物をするのにパソコンを使うと

いつもすぐ隣に来てどちらかが寝る。。。

それがいつもマウスを握っている手の上なんで

仕方なく、手を引き抜くとこうなります


冬はもぐったまんまですると、あったかくていいんでヨすね~~~

動かす範囲がすごく狭いのは言うまでもなく~~ですが






でも、かわいいから、なんでもいいんですけどね~~~




こんなヒトいますか?

  1. 2010/08/05(木) 22:22:39_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
仕事も終わって、みんなで晩ごはん~~


ABCDE_convert_20100805213237_20100805213709.jpg
ワタシも入れて、みんなで6名と2匹様








ここで、唯一のメンズがかっこいい帽子をシリウスにかぶせてクレマシタ


お~~シリウスめっちゃ似合う~~


と喜んで写メっていたので、ワタシも写真撮影会に参加しました。



どうですか~~?

ボクイケメン?
DSC09190_convert_20100805213300_20100805213827.jpg

シルバーの帽子が似合うでしょ~~






カメラが、シリウスの顔を人と同じく画像認識したそうです

あたりまえじゃん~
DSC09196_convert_20100805213322_20100805213825.jpg
ここまでヒトっぽかったらカメラも間違うよね・・



富士額で、面長で、舌をちょろっと出した、病的に色白のヒト、、、






 ってそんなんおるか!!こわいわ!









マシュクと一緒の時も、

シリウス一人の時も、

カフェではおっとなしかったのに、

オーロラちゃんとだと・・・

二人して そわそわ、うろうろと落ち着きなく、


ワンコ用のメニューと、持ってきたフードで二人ともゴハンを食べたのですが

マーーーーーーー落ち着きなくろくに写真もとれやしない状態でした。






今回は落ち着くまで時間かかったね~~~
DSC09197_convert_20100805213339_20100805213822.jpg








そうそう、ショップでは なんかすごいお得な気がして

買ってしまいました

骨がいっぱい入ってマス


こんなに入って2100円!

1キロですよ。

DSC09198_convert_20100805213357_20100805213821.jpg
食べやすいようにちゃんとカットしてあります。

ふれあいのワンコにおすそ分けして・・・

オーロラもぼりぼり食べてましたよ~~




骨は粉末にしないと体が吸収しにくいのは知ってますが

でもとってもスキみたいだし

これ食べてたら、骨がぐんぐん再生して強くなってくれたら

いいんですけど~~~







気晴らしにつきあってもらいました

  1. 2010/08/04(水) 22:45:30_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
行ってきました


DSC09174_convert_20100804221524.jpg







くんくんニオイをかいで~~
DSC09175_convert_20100804221627.jpg









オーロラ、初ランだよね・・・
ここはいつでも来れるからね・・・
DSC09176_convert_20100804221723.jpg










シリウスは・・・爆走
DSC09177_convert_20100804221843.jpg










スコール後だったから、足がどろどろになっちゃったよね
DSC09178_convert_20100804221915.jpg


貸切で遊んでたけど(私たちが雨上がりにも関らずどろんこでした)

その勇気ある行動によって3組の方が入ってこられ

シリウスは捕獲。

やっぱりこのランでは他の犬が来るとめっちゃ怒る。。。

オーロラ、呼んでも来ないかなあ?と

思ってたけど、呼んだらちゃんと帰ってきてくれました

アルルと同じで、呼んだらすぐ来るアフガンさんです







退散して・・犬舎へ・・


久しぶりに会うアニキ (コリーのニコル君)

『お久しぶりですアニキ!』
DSC09183_convert_20100804221938.jpg






『相手してくださいよ!アニキ!』
DSC09184_convert_20100804222009.jpg








『ボクノコト くんくんしていってください!』
『行かないで!』
DSC09185_convert_20100804222041.jpg
って、興味ないってさ、シリウス。



がんばって、くんくんしてもらおうと転がって足まで上げたのに

もういいってさ~残念だったねシリウス









いつものレストランにも行きましたよ。

また、アシタで・・・








  1. 2010/08/03(火) 14:10:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC08205_convert_20100419230246.jpg


もう、最近はマシュク病なワタシです。。。。



会いたくてしょうがない。。。。



でも、どうしようもない。。。。






昨日、とうとう 新潟のわんわんぱーくに電話をかけてしまいました



二人の娘がずっと気になっていたので 元気でやっているかが



知りたかったんです



ゲンキにしているそうです。



よかった。






もう、今にでも新潟まで迎えに行きたいくらいの勢いなんですが


絶対無理。


それだけは我慢。





ワタシが生んだわけではないのは当然なんですが、


マシュクの子供が気になって仕方ない







ネットで

アナトリアンを調べても、ほとんど何も出てこないし、

カラバッシュではほとんどゴハンネタだし

カンガルで調べたら、カンガルーとやたらとウィペットが出てくるし。。。





情報はほとんどありません







トルコに行きたい。。。

娘を引き取りたい。。。






家ができたら。。。。。引き取りたい。。。。っていうのが


本心で。


とういか


ワンコに限りませんので。。。引き取りたい動物が多すぎて、


どうしよう。











考えるのは今はやめて、


こんな時は、何かに没頭。。。



ミシンみしん。。。。


仕事場の猫用の座布団
今日は一個
今まででトータル15個くらい作ったかな。。。
あと、仕事場の犬の座布団のカバー。今あるの破れてたしな。。。
この赤い服ももう着ないし、、、
DSC09150_convert_20100802221536.jpg

切って。。。
DSC09151_convert_20100802221600.jpg

もちろんスヌードで。
DSC09162_convert_20100802221621.jpg

似合うね
DSC09163_convert_20100802221639.jpg






気分転換に、2人を連れて宝塚へ。。。

今日は涼しいので、ナイトランしてきます。









はあーーーーーーーーーーー。











たべてよね~

  1. 2010/08/02(月) 21:40:46_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
最近わかってきたこと。。。



オーロラ姫は、ゴハンの量を自分で調節します



二日ほど 朝、夜、と食べると、3日目は1食抜くんです



こうして 


準備しても。。。
DSC09134_convert_20100802211538.jpg







シリウスは食べても
DSC09136_convert_20100802211636.jpg









オーロラちゃんは。。。


『いらないのよね~~~』

と あくび
DSC09137_convert_20100802211714.jpg










ボク、わかんない
DSC09140_convert_20100802211852.jpg

ねえ なんで?
DSC09139_convert_20100802211809.jpg

なんでかなあ?
DSC09141_convert_20100802211911.jpg

わかんないなあ。。。
DSC09143_convert_20100802211934.jpg

どうして?
DSC09144_convert_20100802211955.jpg

もしかして。。。
DSC09145_convert_20100802212015.jpg

だいえっと?
DSC09146_convert_20100802212034.jpg


それはナイショデシュ!
DSC09147_convert_20100802212112.jpg





スイカソーダ

  1. 2010/08/01(日) 17:03:00_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
スイカソーダー・・・


DSC09127_convert_20100801170331.jpg







シリウス、飲む?
DSC09128_convert_20100801170352.jpg









いらないよね・・・
DSC09129_convert_20100801170413.jpg








昨日は夜11時からオサンポに行きましたが


シリウスのバテバテ具合はひどかったです。


夜でも暑いよ・・










昼間はガムでも食べて
DSC09132_convert_20100801170501.jpg

(部屋のカーテンを遮光カーテンに替えたので昼でも暗いんです)
DSC09131_convert_20100801170443.jpg

(マンションの1番上はとても暑いのです・・)
DSC09133_convert_20100801170521.jpg

いちゃいちゃ過ごすに限るよね
DSC09103_convert_20100801165711.jpg







この前、やっとパパとお休みがかぶったので『家』を見に行きました

もう、下のコンクリは出来ていて、あともう少しで基礎が完成

きっともう完成してるね。
DVC00367_convert_20100728163020_20100801172225.jpg
ほけっきょ~~~~と鳴いてましたよ~びっくり

早くできて~~








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET